--年--月--日 (--) | Edit |
2032年05月08日 (土) | Edit |
活動停止中(ノ)・ω・(ヾ)

★応援してくれていた方々ありがとうございました★

↓詳しく
[READ MORE...]
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年10月03日 (土) | Edit |
今日もRushでクラン戦できましたヽ(・∀・)ノ

メンバーは
くぅちゃん きゃきゃ らせんさん ろきし まり でした。

いつも変なところで出て
みんなに怒られます。

あぁ 出ちゃ駄目だって思いながら動いてしまうんです。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

本当にごめんなさい・・・。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年10月02日 (金) | Edit |
こんばんわ!

今日はRushメンバーが沢山いたので
7人とかになりました。

あまり釣れなかったので
私は少しの間抜けてポケモンしていました。
メタモンを仲間にしました。

えるざさんとらせんさんが
抜けたので5人になったとき
らくしゅんのクランが釣れました。

らくしゅんもRushでたまに遊んでいたので
強いのはわかっていたけど・・・強かった。
むー・・・。


でもこの試合が一番楽しかったですヽ(・∀・)ノ
やっぱり強いところとするのが楽しいです★
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月24日 (木) | Edit |
やぁ!!
久しぶりです。

ブログの更新がめんどくさくてほっておいたMARYです。

先週は東京に行って
Rushメンバーのくぅちゃんと
ちょめさんと会ってきました。

アイカフェの大会もチラッとみました。
でも、人数制限で入れてもらえなかったので
少しの人しか見れませんでした。

そういえばちょめさんに
「いつになったら新しいマウスパッドのレビュー書くの?」
って言われたんだけど
今日は、初ダイヤになった記念のブログ更新なので
今日はレビュー書きません・・・。


ということで、ダイヤになりました。
初です。SA自体2年以上やってる気がするけど
初ダイヤです。

ふふふ。

Rushのメンバーにお祝いとしてプレゼントをもらいました★
ダイヤプレゼント

「お金ないから ろりえ がダイヤになる前に落ちるわ」って言っていたのいまんさん
なんだかんだでAKを30日もくれたヽ(・∀・)ノスバラシイ

久しぶりのELZA.さん黙ってAK7日をくれました!
黙ってプレゼントをくれるえるざさんとてもcoolですね★感謝ヽ(・∀・)ノ

上記ののいまんさんの発言に対して
「そんなのほっとけばいいんだよ!!」っていた うぃんさん
ベレッタを90日もくれましたヽ(・∀・)ノ

はるちゃん。グルカ1日くれた。
はるちゃん・・・・う・・・うれしいです。
いっぱいSAする時に大事に使わせてもらいます。

ELZA.さんより久しぶりな気がするらせんさん。
なんと爆弾ツール7日くれました!
いつも持ってないから嬉しいです><

のいまんさん えるざさん うぃんさん はるちゃん らせんさん

ありがとう!!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月03日 (木) | Edit |
今日、普通に6:6やったら
CW終わった後のロビーで
知らない人が「Rushさん雑魚狩りやめてください」
って全体チャットで言ってました。

Rushのメンバーはあまり気にしてないようですが
私はすごくイラッとするのでやめて欲しいです。

いらいらいら。

いらいらいら。

でも、強いクランさんや強い人達は
「頑張ってね!」
って言ってくれる人が多いので
煽ってくる人は雑魚なんだろうと思うことにしました。

でもいらっとする!

Rushよりも自分たちよりもCW成績が低い所までを
制限かけてるクランに言ってください。


今日のGoogleの画像が可愛かったので
記念に撮っておきました^^
ドラえもんの誕生日

ドラえもんのこの笑顔 :D
癒される^^

ということで嫌なブログになってしまった・・・。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
