--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月27日 (土) | Edit |
今日も大航海しました(`・ω・´)


とりあえず学校をすべて卒業しました;;
RoXyzと一緒に学校で(´・ω・`)b
卒業記念
(これは海事学校卒業
 MARYだけこの後交易学校へ)

卒業する前にRoXyzから整髪道具(?だっけ)を貰ったので
髪型を変えてついでに髪色も変えましたヽ(・∀・)ノ
イメチェン
かわいい!!

かたまりんが大航海やっているとの事で
RoXyz かたまりん なおえてぃ MARY
でパーティ組んで少し遊びました(ノ)・ω・(ヾ)
みんな
RoXyzのアパルタメントで撮りました
(左から かたまり RoXyz MARY なおえてぃ)
この時の服装が今一番お気に入り!
でも学校卒業してしまったのでもう制服がきれない・・・

学校卒業してアパルタメントが欲しかったので
なんと一気に交易Lvを15から30にしましたw
つかれた・・・

とりあえずアパルタメントを買って
荷物を置き・・・・・
「さぁて!本業の冒険に戻るかぁ!」
て思ったんだけど
SSのMARYが付けてるバラの髪飾り
どうしても作りたくて・・・
紡績商になったんだけど
よく調べたらバラの髪飾りは・・・
工芸スキルのR11だった!!!!!!

(´・ω・`)しょぼん

まぁでもゲームだから楽しめればいいか!
自分の服も作りたかったから。うんうん
すこしこのままでいきます(`・ω・´)
なおえてぃごめんね。。。

ではーノシ
2008年12月25日 (木) | Edit |
今日はクリスマスイブですね(`・ω・´)

MARYはクリスマスを祝ったりはしませんが
街がイルミネーションでキラキラするのは好きですヽ(・∀・)ノ

大航海時代でもツリーが飾られたり
雪だるまが飾られてるので
記念にSS撮っておきました(ノ)・ω・(ヾ)

★雪だるま★
雪だるま

☆ツリー☆
ツリー


今は冒険を一時中断して海事をRoXyzとあげてます(`・ω・´)
一人だとクエストすすめられないのでRoXyzに頼ってばっかりです。

冒険Lvが20になったので副官を雇いました!

最近はこれくらい。


今日はとりあえず抹茶シフォンケーキを焼いて食べました(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっと水分多くて失敗したけど「おいしい」って言ってもらえたのでよかったです(・∀・)ニヨニヨ
2008年12月13日 (土) | Edit |
今日はRushのみんながゲスト戦していたので
ちょっとだけまじって遊んでましたヽ(・∀・)ノ

ろきしのマイク(端子)がおかしくなったみたいで
まりのPCからVentに入っているため
マイク使えない+音が聞こえないヽ(・∀・)ノ
思ったけどまりは音なしの方が強いんじゃないかな・・・


で。
最近はほんとに大航海時代Onlineばっかりやってます^^

ろきしーに新しい船をもらった(ノ)・ω・(ヾ)
(ほんとは直江さんが作ってくれたけど・・・wありがとう

これが新しい船です★
ろきしからもらた船

かわいいでしょーヽ(・∀・)ノ

MARYは冒険家なので
RoXyzより早い船がデフォルト。

目的地が近かったり遠かったりする場合は
RoXyzが後ろについてくる感じです。

SSかっこよくとれた(`・ω・´)
航海中

それでMARYが大航海時代で一番はまってることが
↓これ
踊り
これ踊ってるんです。
初めて見たときからツボです。

特にRoXyzのキャラが踊ってるのが最高に面白い。
(ちなみに左:RoXyz 右:MARY)


今日久しぶりにSAやったけど結構楽しかった^^



^^
2008年12月09日 (火) | Edit |
どうもー(ノ)・ω・(ヾ)

最近FPS全然してないんです(`・ω・´)
何をしているかっていうと・・・

RoXyzが大航海時代Onlineをしているのを見て
自分もやりたくなったのでやりだしたらはまってしまったっていうヽ(・∀・)ノ

まだ体験版(?)なので無料で遊んでます^^


なんかLv上げにこだわらなくてもいいっていうのんびりなゲームです。

街から街へ航海するときに交易品を買って売ってみたいな^^
ちょこちょことお金稼ぎ楽しいですw

ちなみにMARYは冒険家してます。
まだあんまり理解してない部分がいっぱいあるんだけど><
あと海での戦闘がすごい苦手で強襲されるとすごく焦る自分がいます(´・ω・`)

これからも続けそうです!

FPSはちょっとお休み。
でもL4Dやろーって言ってくれたらやりますので誘ってくださいねヽ(・∀・)ノ


明日は髪の毛を切りに行く予定です^^
