--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月16日 (水) | Edit |
失敗した。

いつもと違う感じで作ったら失敗した。


・・・・。

最近 肩こりがひどいです。
明日・明後日ぐらいにまた一枚絵をupする予定です(´・ω・`)

毎日描きたいなぁぁ!

おやすみ!
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
2008年12月16日 (火) | Edit |
最近のMARYの楽しみ☆
お菓子作りですヽ(・∀・)ノ

サブレ風クッキー★

おいしかた!
いっぱいできたけどすぐなくなってしまた・・・
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
2008年12月10日 (水) | Edit |
今日は おからクッキーを作りましたヽ(・∀・)ノ

おからクッキー

おから250gで50円位(ノ)・ω・(ヾ)
レシピは適当です><w(ホットケーキミックスつかたよ)

変な食感のクッキーができちゃいましたが
あっさりしてて次々ほしくなる感じだた。
ちょと豆腐っぽい大豆っぽい味がしました(´・ω・`)

次は何を作ろうかなー(`・ω・´)
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
