--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月01日 (金) | Edit |
あけおめ。
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
2009年10月16日 (金) | Edit |
絵の練習中です。

やっとSAIをつかってみようとおもったところです。

とりあえず線画を仕上げました。

土日で仕上がるといいんだけど^-^


月曜からは中国です。
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2009年10月10日 (土) | Edit |
ひまぽけもん。

今日はまだぽけもんしてないから。。。

ぽけもん日記を期待してた人ごめんね。

少し前にFFTにはまってたときの絵。
アグリアス

別に飽きたわけじゃないんです。
ただDSの方が楽だし・・・。

なつくポケモンがかわいくて・・・。


会社で年賀状の販売のため郵便局の人が・・・


そろそろ年賀状の絵を準備しないといけないのか。。
仕上がらないだろお・・・。


宝くじあたらないかなぁ・・・・。
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2009年05月26日 (火) | Edit |
ぜんぜん駄目だ。

何描こうかなぁ。って思ってて
銀様がコメントしてくれたから
例のあの子を描こうと・・・。

見たことなかったので
とりあえずいろいろ見る。

なんか悪そう・・・。

顔を描く。

体かけない。いつもの状況。

おわた。

ぎんs・・・

ごめんなさい・・・・
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2009年05月24日 (日) | Edit |
このブログは私の絵の練習日記になりました^^ww

絵を描くことが好きだけど
顔以外はすごく苦手なので
練習しています。

・・・。

デッサン人形ポーズ集
このサイトすごく助かります。
たちポーズ

自分の好きな絵かけたら楽しいんだろうな・・・。


DQ5をずっとやってます。
子供たちがかわいすぎる・・・。

DQ5

妹「この よろいも お兄ちゃんのなの? ズルイ……。 ううん なんでもないです。」

かわいそう・・かわいい・・・。

兄「でも ホントは お父さんと お母さんと タバサ(妹)と ボクとで うちで寝るのが いいんだけど……。」

(´;ω;`)ほろり
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
