--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月26日 (土) | Edit |
クリスマスのイラスト描いてましたが・・・

気に入らないのでやめました><

うーん・・・。
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
2009年12月21日 (月) | Edit |
空気がかんそー。

かんそー。
肌ががさがさ。

うわあああああ

この前の背景 人物がでかくてうざかったので
調整しました。。。

修正版


クリスマスのイラスト描き中。

年賀状はあと印刷するだけだー。
テーマ:( ´△`)
ジャンル:日記
2009年11月30日 (月) | Edit |
あああああああああああ。

こんばんわ。

もうオンラインゲームをやっていません。

このブログもそろそろ消滅するかもしれんですね。


最近は、DQ9をしていました。
一応ストーリーはクリアしてクエストとかすすめているところです。

ほしほしほしょいほしょし


中国語を習っています。
にーはおにはお!
うぉーすぃまーりー。(←私はまりです。)

中国語では まり は まーりーらしいです。漢字でかわるけど・・・。

発音が難しすぎて全然喋れません。
聞き取れもしません。
残念な感じや。

ちょんごー


おやすみなさい。
テーマ:.....φ(。・ω・。)
ジャンル:その他
2009年10月05日 (月) | Edit |
昨日はRoXyzとお出かけしてました。

その後、夜中までクローズを読むのに夢中でした。

今日はSAできるといいなぁ。
テーマ:●´ー`●
ジャンル:日記
2009年09月01日 (火) | Edit |
さて、いろいろとありましたが
東京の宿と日にちが決まりましたヽ(・∀・)ノ

chomeさんが
すごくすごく安いホテルを教えてくれたので
ワクワクしながら予約しようとしたら
埋まってる
ほとんど埋まってる
プランを変えても埋まってる

ということで一緒のホテルだけど
違う場所のホテルにしました。

そこでもほとんど埋まっていましたが・・・
(残り2部屋ぐらい)
なんとか確保できました!

新幹線で駅弁たべるの楽しみだ♪
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
