--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月01日 (木) | Edit |
Rushでクラン戦が出来た!
嬉しいMARYです。

今日は、少し変わったメンバー
(Rushメンバーだけど・・・)
ELZA. Halzion らせん RoXyz. MARY.
の5人でクラン戦をしました!

ちょっと変わったメンバーで
いつもと違った感じのCWでした。

Rushでクラン戦できてよかったよかった★

昨日、メンバー募集はしないと思います
と書いた所ですが・・・
新しいメンバーが増えました。(募集した訳じゃないよ)

kyakya君です。
RoXyz.と仲良しです。
たまにRushの助っ人(?)として遊びに来ていたので
Rushのメンバーとも知り合いなのですぐに馴染みそう。
というより もう馴染んでるかな。

よろしくお願いします。

マウスパッドのことは今週中に書く予定です・・・・・・

・・・・・

・・・
    
      ぐ
      ぅ  ___ r'⌒ヽ
    /⌒ヽ.'´      `ヽノ
   弋_ノ         ヽ
      ,!          i
  (⌒>(_|            丿
  `´   ヽ. _____ ィ   ⌒ヽ
        j   .:|    キ  ':;.     ー 、
     (    .:|   キ  ':;:.     ⌒ヽ
       ゝ   .:し:|   キ   ':;.        く
    (        .:|   ○   ':;.       )
      ー     .:|  ┌―┐  i:.     r'
       (    .:ヽr-j:.   :| r‐j:.    ノ
        ゝ、    ̄     ̄  _丿
           ̄(   人   ,ー'
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月29日 (火) | Edit |
こんばんわ。
眠いMARYです。

階級がダイヤになったお祝いのプレゼントが
くぅちゃんから届きました★

くぅちゃん

ありがとう>。<
初ダイヤじゃなかったけどありがとう>、<


さて、今日はRushのお話です。
最近また復活(?)していたRushですが
活動休止する前よりもIN率がすごく下がってしまったようです。

3人はいるかなぁ・・・ってところです。

ただ、メンバーを募集することはないと思います。

また活動休止状態になってしまうかもしれません(´・ω・`)
Rushのメンバーとやる時が一番楽しいです。

(´・ω・`)こまた

おわり
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月03日 (木) | Edit |
こんばんわ。

昨日、RoXyzとくぅちゃんがRushのロゴの画像で
もめていた(?)ので作ってあげました(`・ω・´)

マーク1
32px×32px

decorush
デコメ用・・・w

なんか下切れてるね・・・。
気にくわなかったら言ってください。
すぐに作り直すので(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみに本物はなんか赤いとこが飛び出てるんだけど
あまりあれ好きじゃないから
直しておきました><w
2009年04月24日 (金) | Edit |
今日は体調がすぐれなかったので
仕事から帰ってきてからすぐ寝てしまいましたzzZ
だからネタもないので

01:12 (MARY__) うでぃさん 東京行くんだったら大阪にもくればいいのに
01:12 (MARY__) どうせだから 日本一周したらいいのに
01:13 (superwooduy) へ
01:13 (superwooduy) ぼくほどのおこと
01:13 (superwooduy) おとこなら
01:13 (superwooduy) せかいめざす
01:14 (MARY__) どうぞ
01:15 (superwooduy) よし
01:15 (superwooduy) まはう
01:15 (superwooduy) まずは
01:15 (superwooduy) そこせいはしよう
01:15 (superwooduy) どこ
01:15 (superwooduy) せいはしょう
01:15 (superwooduy) しべりあ
01:15 (superwooduy) きめた
01:15 (superwooduy) ぼくは
01:15 (superwooduy) こおりの
01:15 (superwooduy) だいちんで
01:15 (superwooduy) だいちで
01:15 (superwooduy) ぶりざーどAIMを手に入れる
01:16 (MARY__) ・・・

うっでぃさん酔ってたみたいです。
テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
2009年04月21日 (火) | Edit |
Rushのロシア人 うっでぃ について

なんかうっでぃさんのブログ見てて
うっでぃについて書いてみようと思った。

彼は元tHeHardのクランマスターでした。
なぜか、RushとtHeHardは仲良しでした。

↓RushとtHeHardが仲良くなった訳↓
?クラン戦鯖でクラン戦募集。
?tHeHardつれる
?なぜかマップはラッシュ
?Rush余裕で勝つ
?終了

とかいうクラン戦鯖で募集していたのに
なぜかクラン戦をせずにデスマとかをRush vs tHeHardでやって
そのまま終了してました。
でも、すごく楽しくてRushのメンバーも楽しんでました(`・ω・´)
あの頃のtHeHardはなんかいい感じだった!

その後tHeHardはガチな雰囲気になって
MARYにはよくわからなくなりました。
知らない人達も沢山増えました。

ろきし と まりー がL4Dやってる時に
うっでぃさんも買った!って言ってたので
一緒にやることに(`・ω・´)
慣れてなかったので盛り上がりにかけましたが・・・。

しばらくして
うっでぃがRushに(`・ω・´)
彼のなれなれしさですぐにRushに溶け込みました。

RoXyzとMARYはうっでぃさんがRushに入ってくれて
良かったなぁと思っています^^

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
