--年--月--日 (--) | Edit |
DQ9
2009年12月12日 (土) | Edit |
こんばんわ。

最近はDQ9と絵を描く生活になっています。

まりぃ。

最近のお気に入りの装備。
メタルキングを狩る毎日です。

本当は弓とか槍とか剣とかがいいけど
斧じゃないとまじん切りをしないといけないんです。

ろきしーさんはかなりLvが高いので早くおいつきたいです。

装備を見た目重視で決めるのであまり効率よくないです。
ちなみにパラディンはLV99です。


もうそろそろ年賀状を終わらせたいけど、
こっちの絵を描いてしまった・・・。
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
2009年10月19日 (月) | Edit |
どうもこんばんわ。
今日から中国に旅立つMARYです。

こんな時間まで起きている予定は無かったんだけど
最近Rushのみんなと始めたSUNをやっていたらこんな時間に・・・。

きゃきゃにみんな揃ったときにやろー。
って言われてたのに
今日はきゃきゃ不在のままやってしまいました。

1週間待たせるのは悪いので
暇なときみんなでやってください。


でわ また一週間後!
テーマ:●´ー`●
ジャンル:日記
2009年10月17日 (土) | Edit |
なんかもう。
運をつかいはたした気がするMARYです。

1試合目
1試合目

2試合目
2試合目。

アバター変えてから
いつもくぅちゃんに
「DQN」と言われるようになりました。


今日はついてたよー!!


絵は今塗ってるところです。
2009年10月09日 (金) | Edit |
昨日RoXyzから太陽の石をもらった。
歓喜のMARYです。

クサイハナをさっそくキレイハナにしましたヽ(・∀・)ノ

ポケモンがなついてかわいい!!
かわいいでござる。

        , -─- 、,_    __
      /`ヽ /  }_,/  `ト、
      {__j^i^}─く, r'^ヽ、r‐1 `!
       f'´  `Y´  ノ l、  `l, i }─1
      ヽ、_」 -n1゙   トャ_,ノ ̄\ }
            l o'┘_ └'oヽ、 _ ノ'´
           ヽ   ` ┘   /
          f' ̄`ヽ    _⊥.
       _,.`ニヽ、    __   )、
      /  ノ⌒ヽ、 / `'ーく  \
        !  /      Y       ヽ   \
      |  |      人        l    ` ーァ
      / |    /  \    ト . _, - ´
    /  ノヽ、  人    ト-、  |__|
   └─ ´ヽ、 ト、 ト、ヽ、  ト、_」ー┘
        `′ ` ` ` ┘

こんなにかわいいのに♂です。


あぁぁ><


あとは・・・イーブイですね。
今 育て屋さんに
メタモンとイーブイを集めてるんだけど
卵をすごく産みます。

卵。

じいさん「卵とりにこい」

取りに行く
↓ 5分後
じいさん「卵とりにこい」


こんな感じ。
取りに行ったらすぐ産む。

から一個RoXyzと交換。
(トランセルが送られてきた・・・)


ちなみにおとといのゴミ(トランセル)はまだPCの中にいます。

続く。
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
2009年10月07日 (水) | Edit |
はい。
ポケモンしてます。

ナゾノクサがかわいかったんだけど・・・
ずっと連れ歩いたらクサイハナになりました。

キレイハナにしたいんです。

太陽の石ください。
お願いします。


さっき 虫捕り大会にでたんだけど
Lv17のトランセルを無傷で捕まえて3位だった。

・・・・。

名前をつけますか?
[>はい
 いいえ

「ゴミ」

→手持ちがいっぱいなのでゴミは転送されていった。


くそったれ!!!!!!!
テーマ:ポケモン
ジャンル:ゲーム
