--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月17日 (木) | Edit |
今日はとてもさむいですね。

自分用の壁紙。
自分用

Rushの宣伝用の壁紙^-^
Sudden Rush

ラスタ版★
らすたらっしゅ
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
2009年10月18日 (日) | Edit |
初めてのSAI。

使い方がよくわからないですね・・・。
アニメ塗りというのは難しい・・・。

厚塗り?水彩?の方が向いてそうだ・・・。

でもよく分からないです。


キレイハナ

キレイハナ いじったほう


↓もともとはこんな感じ・・・
きれいはな
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年12月04日 (木) | Edit |
(´・ω・`)練習用にお絵かき掲示板を作りました。

みんなも適当に描いてくれるとうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)

↓おえかきけいじばん
★れんしゅうちょう★

プロフィールのところからもいけるようにしました(´・ω・`)
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2008年11月06日 (木) | Edit |
久しぶりにお絵かきしたくなったので
かきかきしましたφ(..)

そのうち色塗りたいと思ってるけど
新しい絵も描きたいなぁ

お絵かき

(・∀・)ノシ
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年10月28日 (火) | Edit |
(・∀・)<や!

今日やった課題。CDジャケット考えろっていう課題。
せっかく作ったのでちょっと変えて載せよう♪へへへ

ジャケット

ちょっと気になったらクリックしてでっかい画像みてね(っ^ω^c)にやにや

こういうの作る学校にいってます。
これからこういう感じなのもちょくちょく更新できたらいいな^^


最近はタギングに興味を持ってしまったので
少し練習とかしてみようかなぁ。と思っていますヽ(・∀・)ノ

あとはやっぱりお絵かきしよう。うんうん。

でわ乙ー(・∀・)
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
