--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月25日 (火) | Edit |
\(^o^)/
2008年03月24日 (月) | Edit |
?課題
?MMO
?FPS
?noimanさんからもらったマリオRPG
?Dkr.のHP

(´・ω・`)
2008年03月24日 (月) | Edit |
jizeがクラン入れろーって言ってたなぁ(´・ω・`)b
2008年03月24日 (月) | Edit |
今日はフリスクさんお別れ会のため
SAでクラン戦してきました(´・ω・`)

1試合目
[win] Dkr. vs PhonyPhonic
 -MARY- 9/11
2試合目
[win] Dkr. vs c.GeNoob
 -MARY- 8/5
3試合目
[win] Dkr. vs NIRVANA
 -MARY- 6/3
4試合目
[win] Dkr. vs StЯiКeRS
 -MARY- 9/8
5試合目
[win] Dkr. vs oMaE:3)s
 -MARY- 12/1
6試合目
[win] Dkr. vs StarBeach
 -MARY- 12/12

最後の試合「プロバンス」でやったんだけど
クラン戦ほとんど第三しかしてなかったので結構やばかったです;;;

全試合終わった後
「hi. Can i join your clan?」って言われました。
日本人ですか?ってきいたらオーストラリア人だったらしくー><
K/D 79%ですごいなーっと思ってたけど
日本語喋れないっていうことで・・・

一応Dkr.のメンバーと一緒に内戦してもらったけど
VCできないとやっぱりきついよねー(´∩`。)グスン
ごめんなさい(´∩`。)グスン

Dkr.の戦績→54戦47勝7敗0分(87%)

私が回線落ちとかしてしまったので下がってましたが
また上がってきたーヽ(・∀・)ノ

とりあえずフリスクさんアイレンさん早く帰ってきてね。

それからDkr.はガチクランじゃないです・・・・。
攻めの作戦は・・・
もっこり「いつもの通り適当で」で始まります。

そんなクランです
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月21日 (金) | Edit |
今日は16になりましたが昨日にくらべるとすごく・・・

とりあえず自分のキャラ
rohankyara


偶然とれたSS
hutari


RPGも楽しいけどFPSみたいにLvなくて
プレイヤースキルだけのほうが楽だねー(´・ω・`)
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月20日 (木) | Edit |
今日はRoXyzとR.O.H.A.Nやってました。
RoXyzはいつも一緒に遊んでくれてます(`・ω・´)

ROHANは前一回してたけど
課金になってたからやめてましたー(´・ω・`)
今はもう無料で過疎ってますね><

でも楽しかったですヽ(・∀・)ノ

二人でダンス中♪
だんす


私はハーフエルフでLv14になりました(`・ω・´)b

RoXyzは何回も死んでました^^ww
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月19日 (水) | Edit |
やっぱりDkr.のみんな大好きだー(´・ω・`)b

かたまりが
「落ちても気にしないできていいんだからね」って言ってくれて
すごいうれしかったー(´;ω;`)

でもやっぱり回線安定しないから
少しの間はやめときます。
そのうちひょっこり現れます(っ^ω^c)

かたまりがHP作ってほしそうなので
作ろうと思います。

今日は・・・
自分の似顔絵作って遊んでたら(サウスパークのやつ)
だてに「Dkr.のみんなの作ってや」って言われたので
作ってました。

自分的に
MARY RoXyz* だて はすごいにてる(´・ω・`)b
2008年03月18日 (火) | Edit |
今日の試合全部私のせいでまけました。
別に私がいたから勝つわけじゃないけど
人数差あると気分的におちちゃうので・・・

一回目はPCが落ちました。

そのあと3回回線がおかしくなりおちました。

自分の中ですごいへこんでます。
Dkr.の戦績さげまくってしまいました。

当分の間SAしないとおもいます。
というよりFPS自体しないとおもいます。

お疲れ様でした
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月18日 (火) | Edit |
前からF.E.A.R F.E.A.Rって言ってるけど
知らない人が多いと思うので

ニコニコで動画を探してきました。


シングルはホラーなのでまりはやってません。
マルチは無料で落とせたはず><

楽しいんだけど過疎ってます・・・。
プレイヤー増えないかな・・・
2008年03月18日 (火) | Edit |
JKの暇人が変な物を作ったようなのでうpします。

Dkrめんば


JKかわいすぎ(´・ω・`)b

1人ずつのコメントはあってる気がする^^
もっこりさんの「顔が下ネタ」はどーかとおもうけどw

JKは論外
2008年03月18日 (火) | Edit |
昨日の試合

1試合目
[win] Dkr. vs 弾切れ特攻隊
 -MARY- 5/3
2試合目
[win] Dkr. vs ∝SOS団∝
 -MARY- 5/1
3試合目
[win] Dkr. vs ∝SOS団∝
 -MARY- 5/0
4試合目
[win] Dkr. vs oMaE:3)s
 -MARY- 11/12
5試合目
[win] Dkr. vs All_Blacks
 -MARY- 4/12
6試合目
[win] Dkr. vs Crows-nest
 -MARY- 10/3

All_Blacks戦のスコアが・・・(´;ω;`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月17日 (月) | Edit |
XO醤さんがクラン戦の動画をニコニコにうpしたみたいですー(`・ω・´)b

まりは出てない試合だけどー(´・ω・`)





コメント結構きついですね・・・。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月14日 (金) | Edit |
Dkr. のみんなの紹介♪

 らせん AK+SR
  クランマスター('-'*)♪みんな大好きらせんさん☆
  どのFPSでもすごくうまいですヽ(・∀・)ノ

 もっこり桃太郎 SR+AK?
  指揮官的存在のもっこり(`・ω・´)
  Dazzleの時は思ってなかったけど変な発言が多いもっこり(っ^ω^c)

 EILEEEN AK
  Dkr.の支配者。だれもアイレンさんに逆らうことはできません(´;ω;`)
  すばらしいAIM能力とヨミ(`・ω・´)b
  こわいけどかわいいです・・・

 feat.MeIjI M4?+SR
  一番若くて元気な子^^b
  ARもSRもうまくて頼りになるヽ(・∀・)ノ
  ただ、、、ペーパーマンにはまってるらしい。

 JKの靴下のにおい M4
  名前を見た瞬間引いた
  がちほも^^^^早く名前変えてください(´・ω・`)

 水玉鉛筆 AK+SR
  癒し担当の水玉●。とても癒されます('-'*)
  最近は水玉のSRみてないなぁ(´;ω;`)

 RoXyz* M4+SR
  Dazzleからずーっと一緒に遊んでくれてるRoXyz(・∀・)
  最近はSRばっかりやってたからAR微妙になってるらしい・・・
  けど強いよ('-'*)

 -MARY- M4+AK
  基本Noobです。みんなが敵を倒してくれるのを待ってます。
  たまにチートだろ?っていわれるミラクルプレイをします(´∩`。)グスン

まり以外みんなARとSRできますね。
JKもたしか出来た気がする・・・。

まりは・・・
ミラクルプレイ起きるとみんなに期待されながらも
あと1人というとこで殺される馬鹿たれです。
2008年03月14日 (金) | Edit |
今日 学校の帰りに

CALL OF DUTY4 のDS版が出ることを知りました(´・ω・`)
んー・・・・。
まりはFPS系はPCじゃないと出来ない><
というよりせっかくのグラフィックが・・・
もったいない。。。

買いませんOTL


それからー
CS一緒にやろうって言われてるんだけど・・・
たまーにCSやらしてもらうと自分の下手さにびっくりヽ(・∀・)ノ
でも周りの人がCSやってるから買うか迷ってます。


みんなFEARしようよ(´・ω・`)w


オフゲではー
DSでソーマブリンガーとかいうの買ってみました。
アクションRPGだから結構おもしろい気がする(´・ω・`)

あとクロノトリガーをDSで出して欲しいなー。
それからアークザラッドも出て欲しいなー。


はい。オタクです。ごめんなさい。
2008年03月14日 (金) | Edit |
今日は二試合。

どっちも強い相手だった(´;ω;`)
まけちゃたー(´;ω;`)

1試合目
[lose] Dkr. vs BlankScore
 -MARY- 11/12
2試合目
[lose] Dkr. vs NabD
 -MARY- 10/13

うー。つよかた・・・

2試合目の時AKの期限切れてたの忘れてて
M16とか使ってたOTLごめんなさい

もっこりさんは
今夜は枕を濡らすそうです。

リベンジしたい(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月13日 (木) | Edit |
今日も3試合してきました(っ^ω^c)

1試合目
[win] Dkr. vs halcyon
 -MARY- 12/9
2試合目
[win] Dkr. vs Urarc
 -MARY- 14/7
3試合目
[win] Dkr. vs こどものじかん
 -MARY- 5/3

ちなみにDkr.の戦績が
16戦15勝1負 93%です。

戦績下げないように一生懸命頑張ります(`・ω・´)

あとー
最近クラン戦募集するときの
戦績●%以下って制限ついてるのがほとんどなんだけど・・・
%が低すぎる・・・

強いクランとすると勉強できると思うのになぁ(´・ω・`)


と 前のブログに書いたことも書いちゃいます。
でわノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月12日 (水) | Edit |
Dazzle残党で結成されたClanに入れてもらってCWしました(っ^ω^c)

Dkr.


もうちょっと静かにプレイしようとおもいました(´;ω;`)
久しぶりにDazzleのみんなと一緒にCWして緊張したー(´・ω・`)

でDkr.試合結果↓

1試合目
[win] Dkr. vs SS.s
 -MARY- 19/8
2試合目
[win] Dkr. vs FanCRatIon
 -MARY- 覚えてない(´・ω・`)まだ公式に反映されてません・・・
3試合目
[win] Dkr. vs c.GeNoob
 -MARY- 覚えてない(´・ω・`)まだ公式に反映されてません・・・

SS.sさんとやった時
すごい調子よかった!!
もうこんな事はおきないとおもいます(´;ω;`)

(っ^ω^c)


SAはやっぱりクラン戦じゃないとやる気沸かないー・・・。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月11日 (火) | Edit |
せっかくクラン作ったからもたいないなぁ(´・ω・`)

でもSAで知り合いほぼいないしなぁ(´・ω・`)

金土日はできないしなぁ(´・ω・`)

18以下は怖いしなぁ(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月11日 (火) | Edit |
昨日のクラン戦(´・ω・`)
NosさんとやったときのRoXyzがやばかったのでうp(・∀・)

↓最初のラウンドヽ(・∀・)ノ
1ラウンド

(・∀・)
1人で6人抜きしてるRoXyz(`・ω・´)

↓4ラウンド目
4ラウンド

まだ死んでないRoXyz(・∀・)

↓結果
結果

最後あたりに気を抜いたみたいでいっぱいしんでるRoXyz(´・ω・`)


まりも青は頑張れた気がした・・・。
いつみてもRoXyzはうまいなぁって思う(´・ω・`)
いいなぁ><
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月09日 (日) | Edit |
PSとかDSとかのパッケージは気にならないんだけど。

FPS(PC版)の日本語版のパッケージって・・・・くないですか(´・ω・`)?
ずっと思ってたけどすごく・・・な気がしますヽ(・∀・)ノ

CALL OF DUTY4 のパッケージ(英語版)はめっちゃかっこいいよ(`・ω・´)
これは英語だから・・・?w

というか日本語版のパッケージは
スペックの書き方とかめっちゃ・・・><

ということで
春休みに課題でなんか作品作らないといけないんだけどー
FPS(PC版)のパッケージ作ろうと思います(っ^ω^c)日本語で。

題材はSAでやろうとおもってますヽ(・∀・)ノ
2008年03月09日 (日) | Edit |
めっちゃ遅いとおもうけど
SACTLのムービーがあるのか(っ^ω^c)
Dazzleのムービーあったけど

SACTLオンライン予選E~Fグループ第3回戦 2007.12.12
2007年12月8日に行われたSACTLオンライン予選第3回戦
"AtoZ vs --Dazzle--"戦の実況付きストリーミング中継放送の映像。(録画)
実況:近藤 "braveless" 篤   解説:松崎 "BRZRK" マーク

これ --Dazzle--
(・∀・)?
-- -- ←これなにww

この試合は隣で見てたので面白かったヽ(・∀・)ノ

Dazzleのみんなは新しいクラン作ってるみたいですね。
んー。またみんなと試合したいなぁ(・∀・)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月08日 (土) | Edit |
今日の試合

1試合目
[lose] Hd! vs Inity
 Noire 9/11
2試合目
[win] Hd! vs ≪長渕会≫
 Noire 17/4
3試合目
[win] Hd! vs StepByStep
 Noire 6/7

1試合目のクランInityさん
今まで戦ってきたなかでもすごい強かったです(´;ω;`)
ぼっこぼこにされました(´;ω;`)


クラン戦でAKをメイン武器にしてます。
HSも上がってきてるのでM4みたいに使いこなせるようになるといいな(っ^ω^c)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月08日 (土) | Edit |
↓買いそうになっちゃったもの
fear


F.E.A.Rの日本語版が売ってた!!
欲しい欲しいとか思ってたけど
シングルはホラーだし
1人だったら怖くてできないし(´;ω;`)
マルチは過疎ってるし
楽しくないし(´;ω;`)

あきらめた・・・


それからWiiでこんなものがでてるんですね
moh


rimo

リモコンの形
すごく微妙です・・・。
その前にWiiもってないけどw
2008年03月07日 (金) | Edit |
今日は学校にDATEがきましたー。
jizeと一緒に学校案内してましたヽ(・∀・)ノ

途中でlemon_teaさんが居たので
ちょっぴり挨拶しました(`・ω・´)

DATEの足が30cmにびっくりしてシャメとった!!

ちょっとうpするのがしんどかったので
又今度(`・ω・´)
2008年03月07日 (金) | Edit |
今日撮ったSSですー(´・ω・`)♪

戦績

今日は調子よかったので
クランK/Dがあがった(っ^ω^c)

今日の試合

1試合目
[win] Hd! vs kobi
 Noire 8/5
2試合目
[lose] Hd! vs Nos
 Noire 17/10
3試合目
[win] Hd! vs Ne0^Sh0cKeЯ
 Noire 5/3
4試合目
[win] Hd! vs クリムゾンワーク
 Noire 4/3
5試合目
[win] Hd! vs ζ翠を大切にζ
 Noire 18/5

明日から今までより出来そうですヽ(・∀・)ノ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月06日 (木) | Edit |
最近AKを使ってます。
反動がM4と結構違って最初は難しかったけど
慣れてきてHSもちょくちょく出るようになりました。

クラン戦でもAK使うようになったーヽ(・∀・)ノ

うんうn。

武器切れたときにM16使うけど
結構使える(`・ω・´)
クラン戦では怖くて使えないけど・・・。


で昨日のクラン戦。

暗黒騎士団さんとやった時に
「まりーさんいないのー?」って言われて
嬉しかったヽ(・∀・)ノ
返事したけど返ってこなかったOTL

ヽ(・∀・)ノ

このクラン戦はまじでぼろぼろでした(´;ω;`)


ふむ。
今日、明日で忙しいの終わるので
いっぱいゲームしたいー♪

土日はお出かけだけど(`・ω・´)


それから、最近Hd!過疎ってる気がしますー(´;ω;`)
新しいクラン探すべきなんですか・・・?のいまんさん(´;ω;`)


あとはー
パンドラサーガはゲームクリアしましたヽ(・∀・)ノ乙
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月04日 (火) | Edit |
Sudden Attackもちゃんとやりましたヽ(・∀・)ノ

最近AKも練習してるまりです(`・ω・´)


1試合目
[win] Hd! vs commuche

2試合目
[win] Hd! vs SHAT

3試合目
[win] Hd! vs 爆弾じゃのうw

今日は3試合とも勝ってよかった(っ^ω^c)

HS率はだんだん下がってきましたー(´;ω;`)


がんばります・・・

おやすみなさい
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年03月04日 (火) | Edit |
Hd!のみんながやってるので
はじめることにしました(´・ω・`)

まぞい

ねむい

(っ^ω^c)

がんさんのスパルタで
2時間で10Lvにさせられました(´・ω・`)

ねむいので今日はおしまいヽ(・∀・)ノ

早くみんなとPTくみたいなー。

パンドラ初日
