--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月23日 (水) | Edit |
今日はふるぼっこにされて元気がないまりさんです。

結果は明日にでもうpします
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月22日 (火) | Edit |
[win] Dkr. vs DerFruhling
[win] Dkr. vs EyeZoNe
[win] Dkr. vs 野菜
[win] Dkr. vs Evolution
[lose] BlackHole vs Dkr.

M4に戻しました(´・ω・`)
もうね最近引退したほうがいいほどの糞えいむです。

それから今日は懐かしいBlackHoleさんとやりました!
すごいつよかったです!!

RoXyzのHSが67%で嫉妬。

テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月21日 (月) | Edit |
[lose] -R.equ~iem`† vs Dkr.
[win] Dkr. vs 漢達の挽歌
[win] Dkr. vs おはぎ【針入り】
[win] Dkr. vs 合体したい・・・
[win] Dkr. vs E1ixir
[win] Dkr. vs Hd!
[win] Dkr. vs leurre


はい。
なんか今日は全部ギリギリな試合してました;;

最後の試合まけちゃた・・・


なんかもうね
私なんか大会メンバーに入れませんよ(´;ω;`)
もっと練習しようか迷うけど
1人で野良とか出来ない子なんです。

それに練習する時間もないです(´;ω;`)

今日はいたおたんになんか変なチャンネルよばれましたヽ(・∀・)ノ

最初は新しいクランでも作るのかとおもた!
AllAlongさんと初めて絡んだ気がしましたww

今日はおつつ!!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月20日 (日) | Edit |
[win] Dkr. vs Pop~Rhythm♪
[win] Dkr. vs One.Point
[win] Dkr. vs oMaE:3)s
[win] Dkr. vs Ghost
[win] Dkr. vs N1nj@
[win] Dkr. vs Evolution
[win] Dkr. vs Feminized
[lose] My_third_arms vs Dkr.
[win] Dkr. vs Team..gattu

戦績 : 120戦102勝18敗0分 (85%)


MARYは全部でてないですが(´・ω・`)

とりあえずeileNさんかえってきたーヽ(・∀・)ノ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月18日 (金) | Edit |
右人差し指が昨日よりおかしいことになってる(`・ω・´)

痛くてクリックがすごいしにくい・・・
っていうか!指の色がおかしい(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月18日 (金) | Edit |
やほー!

まりぃだよヽ(・∀・)ノ
まだ誰かブログみてるかなぁwww

mixiで宣伝しとこ。

大会あるからDkr.で出よう(っ^ω^c)ってことになってます!
人数が足りてたらまりはDkr.で一番弱いので補欠です^^

で名前そろえようってことになったので
作りましたヽ(・∀・)ノ

<:D)まりぃ

まりが前作ったダズル君マーク♪


で今日は強豪と戦いましたヽ(・∀・)ノ

1戦目
[win] Dkr. vs Just_Do_IT!!

2戦目
[win] Dkr. vs Vegan`s

3戦目
[win] Dkr. vs Velika

今日はみんな調子よかたみたいで全勝できました^^
でもJDIさんとべりかさんはブランクのせいだった気もします><

これからまた練習のため遊ぶこと多くなるかなぁ^^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年04月06日 (日) | Edit |
お花見してきました。
メンバーは

Dazzle Dkr. から

MARY
RoXyz
DATE
らせん
FRISK
水色
jize
change(ちょっと)
manjiro

まんじろーさんの友達1人
じぜの友達4人(1人はじぜの・・・)

・・・こんなんだったかな。
忘れ去られてる人ごめんね(´;ω;`)

めーっちゃ広い場所とったけど
めーっちゃちょっとしか使わなかったw

MARYはお酒弱くて一本飲んでねてしまった!!
HAHAHA
ちなみにお肉いっぱい食べた♪ウフフ

FRISKさんと水色は初めて会ったから怖かった(´;ω;`)
eileNさんも来て欲しかったね!
