--年--月--日 (--) | Edit |
FEZ
2008年06月30日 (月) | Edit |
oMARYo
FEZ


RoXyzとのいまんさんでFEZやったっていうのは前かきましたがー。
今日はキャラのSSうpです(´・ω・`)

かわええのぉかわええのぉ^p^
2008年06月30日 (月) | Edit |
RoXyz

Rushのクランマスター
とても素晴らしいHSer(`・ω・´)
RushにSR専門さんがいないので最近はずっとSRやってくれてます。
調子に波があるみたいで
SR担いで調子悪い時はすごく凹みます(´・ω・`)ヨシヨシ
少し怖いです。MARYよりは全然怖くないです。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月30日 (月) | Edit |
何この糞AIM

まじでnoooooooob

乙。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月27日 (金) | Edit |
こんばんわ。
最近ヌコ動画で癒されているMARYです♪

今日はみんなが集まるまで
のいまんさんとRoXyzと3人でFEZやってました。
みんな元々やってたけどアカウント忘れたりしてたので
1からLv上げしてました(´・ω・`)

9になって疲れたのでSAで野良してましたヽ(・∀・)ノ

CWするかわからなかったので
武器買うのもったいなかったのでM16でウェアしてました(`・ω・´)

そしたらSLeipNiRの方が
「MARYさんブログ見ました」ってチームチャットで><
嬉しかったーヽ(・∀・)ノ
けど、その時のフラグがすごくひどかったOTL

2回目のウェアは人が落とした武器をぱくってがんばりました(`・ω・´)

なんかMARYさん結構有名人らしいですヽ(・∀・)ノわぁい
Dazzleが頑張ってた時からやってる方達は結構声かけてくれて嬉しいです('-'*)♪


で人が集まってきたのでCWの時間がやってきました(`・ω・´)
今日は3戦しかしてないけど全勝できました!

1戦目
武器を買い忘れてM16 ハンドガンなし
3kill 10deth涙目
相手のチームに知り合いがいたので馬鹿にされました

2戦目
あ・・・あまり覚えてないです
ただRoXyzが26kill7dethでおいしいですしてた

3戦目
Hanabiさんが相手のラッシュ時に4人ヘッドで抜いたのが大きかったです(`・ω・´)

おなか空いた^p^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月26日 (木) | Edit |
かわいいよー(´;ω;`)

2008年06月25日 (水) | Edit |
今日は
Angola NoIman S.noop くぅ Hanabi terminator* MARY
の7人でクラン戦しました(´・ω・`)

ArtmaN*もきそうだったんだけど人多いから自重するー
って言ってクランを抜けられました(´・ω・`)

1戦目は回線落ち(´・ω・`)でも勝ったみたい

最近、フラグがいつも最下位です・・・(´;ω;`)
つくづくFPS向いてないって思わされました。

いっつも足引っ張ってばかりだから
野良でもっと練習しよう・・・

ストレス溜まってるからかもしれないけど
何しても楽しくないなぁ><

Rushのみんなと話するのだけはたのしい^^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月24日 (火) | Edit |
今日野良でウェアやってて
たまたま調子良かった時に・・・

えへへ


なんていわれちゃったの///
まじで嬉しかったー(っ^ω^c)

ウェアはグレゲーで好きじゃないけどなぁ・・・


途中で0,05さんに一緒にあそぼーって誘われて
身内部屋で遊んでました(´・ω・`)b
上のSSもそうだけど

つよい・・


このウェアは・・・
レベル高すぎ(´・ω・`)

私には無理ですたwww
でもおもしろかったです('-'*)♪


CWは('-'*)?
最後の試合だけ覚えてるなぁ
RoXyzとHanabiさんとEz0winがUAR持って頑張ってました・・・
っていうか・・・あれは無理だ!

スコープとかいらない!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月23日 (月) | Edit |
たまには
関係ないことをー(・∀・)

IRCでのいまんさんが貼った動画(・∀・)
かわいすぎです・・・

2008年06月23日 (月) | Edit |
hi :)
MARYです(・∀・)b

今日はmixi見たらEverFrontさんの足跡ついてました(`・ω・´)
で、IRC入ったらmkeiさんを発見!

MARY「mkeiさんってeverさん?」
mkei「そうですよー」

なんとEverFrontさんがIRCに来てくれてたー(・∀・)
Dazzleの時ちょっと絡んでもらって
その後は全然見てなかったEverさん(´・ω・`)

mixiではちょっと足跡つけてみたりしてたけど・・・

不特定多数を相手としたコミュニケーションツールとしてMIXIを使っているわけではありません。
のでマイミク申請はほぼ断ります。
申請は勝手にして頂いて結構ですが丸一日経過して許可されなければ諦めて下さい。


この自己紹介文がMARY的にすごく怖かったのでマイミク申請もせず・・・w

とりあえずMARYは
「あの・・・勧誘してもいいんですか?」って言ってみました(・∀・)

うん(`・ω・´)

メインはREだから期待してなかったけど
サブなら^^っていう返事をもらい

さっそく一緒にCWしました(`・ω・´)

とっても強かったー!!
それにすごくいい人だったー!!

のいまんさんと知り合いだったみたいで
Rushに普通に溶け込んでくれてましたヽ(・∀・)ノ

解散になった後寝れなかったので
のいまんさんとEverさんに一緒に野良でゲスト部屋立てて遊んでもらってました。

Everさんはメインでやってたので
「ラスティー!!」とか言われてました(`・ω・´)有名人

楽しかったです(`・ω・´)b
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月20日 (金) | Edit |
すっごい眠い中 CWしたら

1k 7d とかすごい足ひっぱってしまった。。。

眠い時って敵見えてても
「あっ。いるー」って思うだけどマウス押すのに0.5秒かかる(`・ω・´)

なんか左右にちょこちょこ動かれるとあたらない・・・

っていうかさっきしたのに全然記憶がない(´・ω・`)

とりあえずこれから眠い時は迷惑かけるからやらないでおこう(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月19日 (木) | Edit |
すもーーーーーーーーーく 意味ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!


はい。
もうちょっと女の子らしくなりたいです・・・。
でも 無理です。

だってネカマですから(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月17日 (火) | Edit |
ん(`・ω・´)

昨日はDQ4をjizeにあげた。

早く帰ってきてみんなと遊ぶ予定だったのに遅くなった(´・ω・`)

昨日は久しぶりにゲームしてない(`・ω・´)
Xboxが欲しくなりました(´・ω・`)

今日は目が腫れててすごいちっちゃい・・・。
2008年06月15日 (日) | Edit |
今日はいっぱいクラン戦したけど
めっちゃ負けた(`・ω・´)

今までにないくらい負けた(´・ω・`)

でもね楽しかったからいいんだヽ(・∀・)ノ

最後の試合・・・
私がフラッシュ二個ともありえないとこに投げて
自分とsmile♪さんにくらってました(`・ω・´)b

今日はひどかったなぁ(っ^ω^c)

とりあえず
もうすぐ全クリできそうなFF4をすすめようヽ(・∀・)ノ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月14日 (土) | Edit |
どうも おはよござます(`・ω・´)

今日は学校があります・・・正直眠たい(´;ω;`)

最近のいまんさんに
「ろりえはHP少ない時の芋っぷりが・・・」って言われたので
HP少なくても前にでて頑張っています(・∀・)

CWでは最後1人になってHPが残り7とか2とかになりながらも
4人抜きとかの奇跡が起こりますヽ(・∀・)ノ


MARYはおこちゃまなので
煽られるとすっごいイライラします(´・ω・`)サーセン

ま でも煽ってくるクランに限ってそんなに強くないっていう^^^
煽るのはいいけど負けてたら恥ずかしいですよーww

Rushは19より上しかいないからすっごい楽(っ^ω^c)
やっぱりおこちゃまがいるとしんどいし
雰囲気悪くなるよねー(´・ω・`)


のいまんさん
夏のオフ会楽しみにしてます。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年06月14日 (土) | Edit |
やぁ。MARYさんだヽ(・∀・)ノ

久しぶりでござる(`・ω・´)
ちょっとテンプレート変えてかわいらしくしt・・

いや ごめん
ネカマ乙ですね・・・。

最近Dkr.が過疎だった+マスター自体こない
感じになったので

無言で抜けちゃいました。
ごめんなさい・・・


で、今はRoXyzと一緒に作ったクラン

Rush

で頑張ってます(`・ω・´)

Member's
 MR RoXyz NoIman Hanabi Smile♪ T3R
 AR MARY hiping Ita^o^)v☆

少人数でやってます(`・ω・´)
SR専門はいません・・・
指揮官もいません・・・

今日はHd!で一緒にやってた
mentumさんのクラン「b4Nd*AiD」さんとやりましたーヽ(・∀・)ノ
すっごいggでした(`・ω・´)
とりあえず設置数で勝てたんだったかな;;
今度は5:5でやりましょう!


Rushでやりはじめてうまいなぁって思ったクラン

define+さん
大阪<ファイト>さん
LupoSolitarioさん

この3つのクランには今のところ勝てる気がしないです(´・ω・`)
他にも沢山強いとこあるけどやってないのでわからない><

最近野良とかCWで
「Dazzle!Dazzle!」とか
「MARYさん ちーっすww」とか
言ってくれる人が多くなってちょっと嬉しいですw

残念ですがネカマです(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
