--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
回線の調子が悪すぎるので、SAできてません。
ブログの更新が今まで見たいに毎日できないです(´・ω・`)

(´;ω;`)
2008年07月30日 (水) | Edit |
昨日遊べなかったときに描いてました(´・ω・`)

ぷわぷわ



手は描いたらすごいおかしくなったので消しました(っ^ω^c)
足は写メ失敗してうつってません(´・ω・`)
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年07月30日 (水) | Edit |
回線を切断してもいいですか?

またですか?


(´・ω・`)<くそかいせんほんとうざいよ

今日はSAする前からIRCが30分ごとにおちていたので
あぁ・・・できないなぁ。と思ってお絵かきしてたけど
RoXyzがおいでーって言ってくれたので行ってみました。

一回戦はちょうど回復した直後だったので落ちなかったけど
二回戦・三回戦と連続で落ちました。

クランのみんなにも迷惑かけたし
試合していただいたクラン様にも迷惑かけてしまいました・・・

すみませんでした(´;ω;`)
やっぱりおかしい時はおとなしくしとこう。。。


今日のMARY Blog信者
だふぉさん
名前だふぉさんでいいのかな;;
これからもよろしくおねがいしゃーす(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月29日 (火) | Edit |
クラン戦記録見ようとしたら
この時間にクラン戦やってるとこが結構あった;;

さすが夏休みー(`・ω・´)

で、クラン戦記録はバグってるのか分からないけどみれなかった;;


昨日はoptさんに二回負けてしまいました(´・ω・`)
0,05さんうまい(´・ω・`)


昨日もホワイトスコールやりました(`・ω・´)
白い貴公子がRushには何人もいたので勝てましたヽ(・∀・)ノ

NoImanさんが久しぶりに遊びにきてくれてよかったです。
もうこないかとおもってました(´・ω・`)


今日のMARY Blog信者(達)
らいとにんぐさん
ちゃんと5人とも見てくださいよー(´・ω・`)
くぅちゃんSSありがとう^^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月29日 (火) | Edit |
なんだこれー><
1時30分になるとすごく眠くなる(´・ω・`)zzZ

試合中でも眠くなるー。

ので詳しい更新は明日(`・ω・´)ノシオヤスミ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月28日 (月) | Edit |
ユリコ・ジョンを描いてみた(`・ω・´)カキカキ

ユリコさん

お絵かきたのしいなぁ^^
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年07月28日 (月) | Edit |
眠たい・・・(´・ω・`)

昨日はホワイトスコールで2戦やりましたヽ(・∀・)ノ
はじめの試合はEscapeさんと。
たぶんEscapeさんはマップがわかってないみたいでした;;
でもAimが良くて負けそうになりました(´・ω・`)

「あっちはAimが良いから負けそう・・・(´・ω・`)」(RoXyz)

それでもこちらにはホワイトスコールの貴公子HanabiさんとRoXyzがいたので
なんとか勝てました(´・ω・`)

2戦目はLightningさん。
Lightningさんはマップを熟知していたぽくて
ぼこぼこにされてしまいました(´・ω・`)(´;ω;`)


試合中もすごく眠かったので
この二試合しか覚えてないです(´;ω;`)


今日のMARY Blog信者

まくらさん
うむ。もっとみないさい!

Lightningさんと試合する前にみんなでブログみてますって言ってくれたみたいなんだけど・・・
倉庫行っててみれなかった(´;ω;`)
くぅちゃんSSもってたら下さい><


今からガッコです(`・ω・´)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月28日 (月) | Edit |
あまりにも眠いので明日にします(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
2008年07月27日 (日) | Edit |
ブログの更新は今日の夜にします(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月25日 (金) | Edit |
RoXyzはケーブルを買って有線に直して戻ってきましたヽ(・∀・)ノ

今日は0:00からのCW><
クランメンバーのみんな遅くなってごめんね(´;ω;`)

MARYは3戦したけど全勝できました^^

3戦目の途中(1:20くらい)にHanabiさんが><
おそぉぉぉい。
ということでMARY・RoXyzと入れ替わりにHanabiさんと
他のメンバーでCW続けてもらうことにしました^^


SS(´・ω・`)

クランマーク編
まーく
クランマークがバグってました><

誤爆編
ごばく
クランチャットでずっと喋ってると思い込んでた(´・ω・`)
RoXyzがVCで「だせぇwwww」って笑ってるから
何かなぁ。。。と思ってやっときづいた!
くぅちゃんが同じロビーにいてすごいはずかしかった;;

ろきしー編
残念なろきし
最近CW始まる前RoXyzがとても残念がっています。
どうやら第3はもう飽きたみたいです(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月24日 (木) | Edit |
クランマスターのRoXyzが
「23日から光回線になるから!」って喜んでたんだけど(´・ω・`)

RoXyzが仕事から帰ってきたら
なぜか無線になっていたらしいです(´;ω;`)

昨日CWチャレンジしたけど途中で落ちちゃいました(´・ω・`)
あうあう><

当分の間RoXyzはできないかもって言ってた(´・ω・`)
でも一緒にやりたいなぁ。。。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月23日 (水) | Edit |
最近カービィがとてもしたい(´・ω・`)

星のカービィスーパーデラックスがやりたいなぁ(´・ω・`)
って思ってネットでいろいろ調べてたら

2008年にDSで星のカービィスーパーデラックスのリメイク版
「星のカービィウルトラスーパーデラックス(仮)」
がでるらしいですねヽ(・∀・)ノ



'96年にスーパーファミコンでリリースされた「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク版。
DS版はオリジナルステージが追加され、ミニゲームが刷新され全3種類となっている。

 基本的な遊び方は、スーパーファミコン版とほぼ一緒で、タッチペンも使用しない。
パステルカラーがふんだんに使われたカラフルなステージを、敵を倒しながらグイグイ進んでいく。
                            (任天堂、「任天堂カンファレンス 2007.秋」

やりたいなぁ(´・ω・`)
でもクロノもやりたいなぁ(´・ω・`)
とりあえずRoXyzにDSかってもらおう(`・ω・´)
2008年07月23日 (水) | Edit |
今日もクラン戦全勝できましたヽ(・∀・)ノ
D.Eがきれてしょぼん(´・ω・`)なMARYです。。。


いろいろなハプニングがあったけど(´;ω;`)
ハプ1.初めてのSAAC本戦ルール(SR2)
ハプ2.のいまんさんの回線落ち
ハプ3.MARY一試合まるまる音が聞こえなくなる(´・ω・`)

なんとか今日もがんばれました(`・ω・´)
OTの時急にVentがバグって落ちてからSAの音が聞こえなくなって
一試合まるまる足音も銃の音も聞こえなかった;;
でもクランの中でフラグトップだったMARYさん(っ^ω^c)フフフ
音が聞こえない分ほんとに集中するみたいで
出会った瞬間の反応が速くなってたきがします。

みんなも試してね^^ (速くならなかったらごめんほしみ)


今日のクラン戦部屋にすごい名前がついてたーヽ(・∀・)ノ

MARYちゅっちゅ・・・

その試合のRoXyz・・・

おわた

RoXyzちゅちゅちゅちゅちゅ^3^


そいえばこの前初心者サバでSRの練習してるとき
初めてチートらしいチートをみました!!

のおおおおぶwww

なんかカクカク空飛んでた!
はっきりいって初心者サバでチートとかどんだけnooooooooooooob^^


今日のMARY Blog信者
しぶやさん

Hd!の時から見てました!って言われてとても感動しました(`・ω・´)
これからも更新がんばるのでみてねー(´・ω・`)ノシ


病院は結果待ちです(`・ω・´)


おやすみなさーい(・∀・)zzZ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月22日 (火) | Edit |
ブログ更新がばるぞー(っ^ω^c)
どもMARYです!

最近SRの練習もしてるんですヽ(・∀・)ノ
初心者鯖でフルボッコされながらも練習してます。
「お前初心者じゃねぇやん」なんてつっこまないでね(´;ω;`)
フルボッコされてるんだから><

うまくなったらCWで
のいまんさんに「神」って呼ばれるようになりたいな(`・ω・´)


☆今日のCWの感想☆
久しぶりに全勝できたー!!
全部危うい試合ばっかりだったけど><;
頑張ったー(`・ω・´)
というかELZA.さんが神ってた!めっちゃうまい!!


最近体調が悪いので
明日は病院に行かないと(´・ω・`)ナニモアリマセンヨウニ

おやすみなさーい('-'*)zzZ

今日のMARY Blog信者
カメちゃん

ありがとありがと(っ^ω^c)


今日ニコニコの総合1位だった
星のカービィ組曲とてもよかった(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月20日 (日) | Edit |
ちょこっとブログお休み(っ^ω^c)

また月曜か火曜にきてください♪
2008年07月18日 (金) | Edit |
くっそ><

IRCでそそのかされてやってしまった・・・

17:30 (ApoCalys) TRG一週間 D.E一週間 ツール一週間2個
17:31 (onigirian) 俺今のとこTRG1日DE1週間M4一週間
17:32 (onigirian) まりーさんならM4365日出るはず!
17:35 (onigirian) ポイントガチャ30日以上100人当選してるんでまりーさんいけますよ!
17:48 (Actually) でもAK90日あてたんだからね!


ついつい一回やってしまった

D.E 1日  もおおおおおおおおおやらねええええええええ


まぁMARY垢は大事にしたいのでMARYは一回でやめました。





ガチャ破産?


MARYのわけないですwww


↓こっからガチャ破産した人の話
17:40 (noiman) ・・・AK1日
17:42 (MARY_souj) のいまんさん ショック死?
17:42 (noiman) は
17:42 (noiman) 今ポイントあるキャラ探してる
17:43 (noiman) ちょおおおおおおおおおおおおおお
17:43 (noiman) TRG1日
17:43 (noiman) 詐欺だろどうみても
17:44 (noiman) Rush垢に手をつけるわ
17:44 (noiman) ポイントは4万ある。。。
17:44 (noiman) M41日
17:44 (noiman) ちょっとまじでなんなのこれ
17:45 (noiman) おわった・・・・
17:45 (noiman) 計6回やって
17:45 (noiman) TRG3日  AK2日  M41日でした
17:45 (noiman) ろりえごめん
17:46 (MARY_souj) ん?
17:46 (noiman) Rush垢破産したわ

そのあと垢作ってAK一週間分でてたみたいだけどw
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月18日 (金) | Edit |
この前 ココイチで失敗したので
今日は自分でカレーを作るのですヽ(・∀・)ノ
2008年07月18日 (金) | Edit |
今日は久しぶりに回線の調子がよかったので
SAやってみました。

ただ体調がよくないので集中できなかった(´;ω;`)

んー(`・ω・´)
今日はよく覚えてないや;;

最後の試合は気持ち悪くてほんとに集中できなかった><;


今日のMARY Blog信者
Shinkさんの偽物(´・ω・`)?

最初言われた時にログがすごいスピードで流れていって
SS撮る暇がなかった;;

のでもう一回いってもらいました(っ^ω^c)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月17日 (木) | Edit |
Left 4 Dead
っていう新しいFPSが楽しそうで仕方ない(´・ω・`)

http://www.l4d.com/index.htm

11月4日にアメリカで発売らしいけど日本はいつなのかな(´・ω・`)

 Valveの新作FPS「Left 4 Dead」は,ゾンビに埋め尽くされたマップに取り残された,最大4人の仲間が生存を賭けて脱出を図るというサバイバルホラーゲームだ。Co-opモードがデフォルトという珍しいゲーム性で,プレイヤーたちは協力しながら大量に襲い掛かってくるゾンビを打ち倒し,ひたすらに駆け抜けていくことになる。         [4gamer.net]

Co-opモードがデフォルトっていいないいなぁ(・∀・)
ホラーゲームは一人でできないからRoXyzと一緒にしたいヽ(・∀・)ノ
2008年07月16日 (水) | Edit |
回線がやっぱりおかしくてゲームできない日々が続くと思います;;


いつも私かRoXyzが声掛けてCWしてたけど
みんなもやりたいときにみんな集めてCWしてね(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月15日 (火) | Edit |
21:24 切断されました
21:35 切断されました
21:47 切断されました
21:55 切断されました
22:05 切断されました
22:15 切断されました
22:25 切断されました


糞すぎるだろ どう考えても
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年07月15日 (火) | Edit |
さっそくIRCに三人来てくれましたヽ(・∀・)ノ

一人目の方は私がinする前に来たみたいで
夜こられなくて残念でした;;

二人目の方はELZA.さん
入る前に一緒に野良してたけどすっごい強い(´;ω;`)
ふるぼっこされました・・・

三人目の方はIRCに在中してくれてますw
いつか一緒にプレイできるといいなぁヽ(・∀・)ノ


今日のCWはとても迷惑をかけてしまいました;;
うんうん。
やっぱりRushのみんなとてもいい人ばっかりだ(´;ω;`)

ELZA.さんには初めてなのに不快な思いさせてしまった;;
ごめんね(´;ω;`)


で、CW内容はoptstyle戦以外輝けませんでした・・・


おわり
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月15日 (火) | Edit |
女の子クランで前からYui*ちゃんに誘われてたんだけど
サブを入れてどれくらい出来るんだろ・・・
ネカマのMARYが入っていいのだろうか・・・
って考えてました(´・ω・`)

・・・とりあえず入ってみることに(・∀・)


とてもかわいいいいいいい人ばっかりでした(っ^ω^c)♪
Yui*ちゃんがいなかったのが残念だったけど

いつもと違った雰囲気で遊べました^^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月14日 (月) | Edit |
NoImanがくれた壁紙にしたヽ(・∀・)ノ

とてもかわいい!!
ですくとっぷ



でもモッコリがきになる・・・・


デスクトップ汚くてごめんなさい。
デフォルト装備です!
2008年07月14日 (月) | Edit |
チーズにはまり気味のMARYです(`・ω・´)
こんばんわ!


さてさて、今日はクランメンバーが全然集まらず・・・
暇してたらせんさんとRoXyzとMARYでノラノラしてました(・∀・)

んでー0時位からCW始めたのかな;;
今日は全勝でした><

でも最後の試合だけ
すっごい焦りました・・・ちょっと気が抜けてたっぽい(´・ω・`)
相手が一人落ちて5:4になったから勝てたとおもう;;

んー・・・学んだ!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月13日 (日) | Edit |
メンバーのIn率・In時間が合わなかったりしちゃうので
もう一度メンバー募集させていただきます(`・ω・´)

詳しくは上の記事で!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月12日 (土) | Edit |
今から初ココイチですヽ(・∀・)ノ

すごく楽しみです(´;ω;`)
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年07月11日 (金) | Edit |
それで今日はSAできなかったからMARYは・・・。

FEZをRoXyzとしてたけどRoXyzがクライアント落ちたっていって
そのままCSに行ってしまわれました(´・ω・`)

1人でしてもつまないから戦争おえてから
真面目に課題に取り組んでました(´;ω;`)アシタハユキダヨ


RoXyzがCSから萎え落ちして戻ってきたけど
「NoImanさんとオセロするって言ってしまった」と言ってオセロしてたみたい。

オセロ Revy>RoXyz>Noiman

って報告してもらって今日は終わり(`・ω・´)
お絵かきすればよかった(っ^ω^c)オヤスミ
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年07月11日 (金) | Edit |
今日はSudden Attack復旧しなくてできなかったねー(´・ω・`)

んー(´;ω;`)でも運営さんも頑張ってると思うんだ!
そんなに運営さん責めても仕方ないですよ><;
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年07月10日 (木) | Edit |
前にも一回ブログにはったけど(´・ω・`;)

最近学校でBAD COMPANYが流行ってます。
360は神ゲーがいっぱいそろっているから すごく欲しい(´;ω;`)

っていうかPC版出せよ!!



今年冬or来年春にDSでクロノトリガー出るって聞いたのでwktkしてます(っ^ω^c)
