--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月21日 (日) | Edit |
こにちわ。MARYです(´・ω・`)

HanabiさんがRushから脱退しました。
すごく悲しいですが、仕方ないですね(´;ω;`)
今度会う時はクラン戦しましょー(`・ω・´)★

今日はこれだけ。
ごめんね(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月19日 (金) | Edit |
こんばんわ。
お久しぶりです。

最近忙しくてSAもちょっとして寝る感じだったので
さぼっていました。ごめんなさい(´;ω;`)


それにしても最近のクラン戦での
MARYは糞エイムだし、どこでいもってんだだし
なんか頭回らないんだ!

クラン戦中もたまにぼーっとしてるときがあるんですよ。
うん。

眠いたいんですね。

(`・ω・´)がぉー

んでRushはもう完全にRoXyzとMARYがいなくても
クラン戦やるような状況になりましたヽ(・∀・)ノいいこと

あとは最近また負けるようになってきたね。
(´・ω・`)

あぁ
クラン戦MARYよく怒られます。
ごめんなさい(´・ω・`)しょぼ


あとー、inしない人はメンバーからはずしました。

それから最近はELZA.さんが笑ってくれたり
前より喋ってくれてうれしいですね(`・ω・´)


それからWCG(だっけ?)
15万円ほしいです。もしかしたら出るかも?w
あと一人メンバーが足りてないけどね(`・ω・´)


★CLAN出席率★
ELZA. くぅ いつもいる気がする 感謝
RoXyz   MARYとちゅっちゅしてないときはいる
NoIman  前みたいなin率ですね。素晴らしいです
Revy    のいまんさんとCSちゅっちゅした後くる
ArtmaN*  勉学に励むアートマン。夜遅くinします
Prisk    前よりはin率が高くなってますね
Ez0win   不定期
Hanabi   (´;ω;`)
Nyan^Ko  帰ってきたらならinしなさい(・∀・)
SchNeLL  たまーに遊びにきてくれる
MARY    ほぼRoXyzと一緒
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月12日 (金) | Edit |
昨日は二日ぶり?にSAしました。

なぜか好きな食べ物の話になりました。

くぅちゃんは和食が好きらしいです。
Hanabiさんはオムライス カレー ハンバーグが好きらしいです。
板尾たんはエビフライが好きらしいです。

RoXyz「ELZAさんの主食ってなんですか?」




ELZAさん
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月09日 (火) | Edit |
昨日はすごく眠くて更新せず寝てしまいました(´・ω・`)zzZ

昨日は9試合しました(・∀・)
全勝だぁヽ(・∀・)ノ
4試合は出てないんだけど><

それにしてもaimがひどい。。。
全然当たらない(´;ω;`)

いっぱいいっぱい打ち負けます。
でもRushのみんながカバーしてくれるので
勝ててます(っ^ω^c)<ゴメンネ


最近は少し前より勝てることが多くなった!
Rush再開したときの勝率が70%だったんだけど
67%まで下がって・・・やっと68%に戻りました(`・ω・´)

あと2%がんばりたいのー><

でもあんまり勝率あげても制限でとれなくなるね!
60%以上あったらほぼ制限されてるけど・・・

そろそろ勝率制限制度やめてください^^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月09日 (火) | Edit |
東方(´・ω・`)?

なんかよくわからないんだけど
友達がくれた曲がすごい気に入ったので
ニコニコで探してきましたヽ(・∀・)ノ

テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2008年09月07日 (日) | Edit |
この前、クロノトリガーの発売予定日書いたけど

星のカービィウルトラスーパーデラックスの発売予定日がわかったので
載せておきます(`・ω・´)

11月6日(・∀・)

いやぁ><これは先に星のカービィ買うな!
2008年09月05日 (金) | Edit |
Rushができるまで♪

Dazzleで遊んでたMARY。
SACTL後に、RoXyzがDazzleに加入希望で入ってきました。
もともとDazzleはCoDクランだったので
大会後CoD4にメンバー全員で戻ろうとしてました。

RoXyzはCoDがむいてなかったみたいで
MARYと一緒にSAに残ってクランを作りました。
(´・ω・`)<一回目はいろいろあって続けれませんでした

少し時間がたって昨年の12月
MARYとRoXyzが「Rush」を作りました(`・ω・´)
メンバーが居なくて募集!
SASNSでArtman*と出会います(・∀・)
結構強いクランにも勝てたんだけど・・・
メンバーとの連携があまりとれず
活動停止(´・ω・`)<なんか解散になってたけどww

その後はRoXyzに紹介されてHd!にいれてもらって遊んでました。
ここで今でも一緒に遊んでるNoImanさん Revyさん winさんと出会いました(・∀・)

Hd!で遊んでる時
Dazzleの残りのメンバー達が
(かたまりん らせんさん eileNさん 水色 FRISKさん)で
新しくクラン「Dkr.」を作るっていうことで
Hd!で遊びながらもDkr.をメインで遊んでました。
ここでHanabiさんとApoCalyと出会います(・∀・)

Dkr.が大会にでるってことでガチでやることになったので
MARYとRoXyzはDkr.の活動をひかえてHd!で遊ばせてもらうことに。

Hd!でも大会でよう!ってことになったのだけど
抽選落ち。
その後NoImanさんがHd!から抜けて違うクランへ。
Hd!の雰囲気が合わなくなって

RoXyzとRushの活動開始しよーってことで今に至ります(`・ω・´)

ItaoたんにRush復活するよーってことで連れてきて。
NoImanさんを違うクランから無理やり引き抜いて。
HanabiさんとApoCalyに一緒にしよーって言って来てもらって。
らせんさんに暇ならたまに遊びにきてねって言ってサブ入れて。
winさんが暇そうだったのできなさい!って言って連れて来て。

と、最初のうちは本当に身内クランだったのです(`・ω・´)
ApoちゃんがガチでするっていうことでRespectに行っちゃったけど
たまーーーーにサブで遊んでくれます^^

それから、少しメンバーが足りないなぁ・・・ってことになって
MARYのブログに募集記事を(`・ω・´)
最初はくぅちゃん。
Dkr.で遊んでた時だったので、ちょとバタバタしてしまったけど
無事Rushに来てくれましたヽ(・∀・)ノ
次はELZA.さん。
前入ってたクランが解散しちゃったのかな?
MARYのブログを見ててくれたみたいでRushに来てくれました(`・ω・´)
T3RはRoXyzがメンバー足りないから来い!って言われて連れてこられましたw
KillerMusic(EverFront)はDazzle時代のMARYのこと覚えててくれて
IRCに遊びに来てくれたのでその時に入りませんか?って誘ってみたら入ってくれました!
PriskさんはPopの方(・∀・)MARYのブログの募集記事読んで来てくれたのですbb
LiddellさんとS.noopさんはIRCで募集してますかーって来てくれました(`・ω・´)b
Nyan^Koさん最近になってIRCで加入希望してくれたSR専門さん!
SchNeLL君はRoXyzと一緒のクランでやってたみたいで、復活するからRushにー!って言ってくれたみたいヽ(・∀・)ノ

いつの間にかいっぱいメンバーが増えて楽しいクランになってます^^

ということでMARYは穴っていわれてもサブマスター(のはず)なので
Rushから抜けることはないです^^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月05日 (金) | Edit |
クロノトリガーDS版の発売日(予定)が決まってた!!

http://www.chronotrigger.jp/

ということで11月27日(`・ω・´)
ヽ(・∀・)ノ
2008年09月05日 (金) | Edit |
じゃーーーーーーん♪

くぅちゃん。

TRG90日分あたりました!!








くぅちゃんが(´・ω・`)

まぁMARYが当たってもしかたないんだけどねw
90日ってほんとに出るんだね(`・ω・´)

おめでとう!!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月05日 (金) | Edit |
昨日は忙しくてSAしませんでした(´・ω・`)

昨日はあまり人がいなかったみたいで、
RoXyz Hanabi ELZA. くぅ Ez0win
の5人でしてたみたいですー。

途中でうぃんさんが落ちて
4人でしてたみたい(´・ω・`)

んー・・・。
もういいかな?

Prisk Liddell T3R S.noop KillerMusic
T3RとKillerMusic(えヴぁさん)はサブとして迎えたのでいいんですけど(´・ω・`)
Priskさんは忙しいのかな。。最近みてない。
LiddellさんとS.noopさんはもうこないのかしら?
このままの状態だったら脱退してもらうしかないと思いますが、
S.noopさんは夏休み中って言ってたけど
いつまで夏休みなのかな(´・ω・`)?

ろきしーと話し合います(´・ω・`)b
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月04日 (木) | Edit |
Rushが結構人気あってうれしいです♪

今日はRoXyzのお友達SchNeLL君がRushの一員になりました(`・ω・´)
その直後にまた「募集してます?」って言われたみたい^^

でも、今人数がすごく増えちゃったので
身内からの紹介でも厳しいと思います;;

今日はNoImanがいなかったので8人ぎりぎりでクラン戦してました><;

とりあえず、今のメンバーはみんな慣れてきてると思うので
5人5人で別れてやっても問題はないかなって感じてきてます^^

最近は人数多いクラン戦ばっかりしてるので
5人とかでやると守るとこ多いなぁって思ってしまう。。。w

んで、SchNeLL君はとても明るい子でしたw
一緒にCWしてて楽しかったです^^
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月03日 (水) | Edit |
この前RoXyzがこれを教えてくれた(´・ω・`)

とてもほしー^^
2008年09月03日 (水) | Edit |
やぁMARYだよ(`・ω・´)

今日はクラン戦5戦しました。
全勝できましたヽ(・∀・)ノ

in率がよくて7人だったので、全然つれなかったんですが。。。

今日きてた人
RoXyz Hanabi くぅ ELZA. NoIman Artman* MARY. Ez0win

winさんは途中からきて8:8が取れなかったので
ずっと待機してました。ごめんね;;

当分の間メンバー募集はないかなヽ(・∀・)ノ
よかったよかった(`・ω・´)

よかったといえば
くぅちゃんがすごい喋ってくれるようになったのと
ELZA.さんがVIPぶりをたまに発揮するようになったのと
Artman*がとってもVIPです

ははは(っ^ω^c)

今日はAwab!zさんとCWできたのがよかったですヽ(・∀・)ノ
前負けてたのでどうしても勝ちたかったんだ(`・ω・´)

えへっへ♪

それにしても集中力がほとんどないです。
学校疲れました・・・
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年09月02日 (火) | Edit |
おはようございます。
昨日はすごく疲れてて寝てしまいました(´・ω・`)

(´・ω・`)<おはよ

昨日SAしたけど久し振りな気がしました。
んー・・・
先週は回線がほんとに腐ってて
全然やれてなかった(´・ω・`)

久し振りにするとすごい違和感があって
慣れるまで時間がかかりますね><


そいえば
この前作った ΜARY
今までRoXyzとくぅちゃんとELZAさんしか見てなかったかな。
昨日inしたら
のいまん「nameだせぇ」
花火さん「全角ださいですよ」
ってinした後すぐにいってきた(`・ω・´)

むー(・ε・)ぷんぷん

ということで
MARY.
を作りました(´・ω・`)

作ってすぐクラン戦ばっかりしたので
KDは・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
です。

昨日のクラン戦での自分の穴っぷりに
気分が沈みました(´・ω・`)<えーn

昨日はみんなの声が聞こえてなかった。

あ、昨日Escapeさんと2試合
(プロバンス、オールドタウン)
したんだけど、どっちの試合もフルボッコ。

Escapeさんは攻め方も守り方もうまいし
AIMも立ち回りも良い(`・ω・´)

ごめんなさい。足引っ張った(´・ω・`)
いっぱい注意されてしまいました。

それにしても昨日クラン戦の前半は糞AIMどころじゃなかった。

M4はもう使えなくなりました。
頭の位置が全然わからなくなってた(´・ω・`)

(´・ω・`)<かなしーなー。
テーマ:日記
ジャンル:日記
