--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月31日 (金) | Edit |
昨日は何があったんですかね(´・ω・`;)

すごい数の人が見てくれてるけど;;
たいした内容じゃなくてごめんね・・・


MARYはSAやってないです。
(´・ω・`)
CABALで遊んでます。

アトランティカはショックでした。。。
2008年10月30日 (木) | Edit |
2010年 冬に
Sudden Attack2 が出るらしいですね;;

詳細
韓国で同時接続者数24万人を記録した「Sudden Attack」の後継作発表

どんなゲームになるんだろう;;
(´・ω・`)

マップとかいいものできてるのかなぁ(・∀・)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月28日 (火) | Edit |
(・∀・)<や!

今日やった課題。CDジャケット考えろっていう課題。
せっかく作ったのでちょっと変えて載せよう♪へへへ

ジャケット

ちょっと気になったらクリックしてでっかい画像みてね(っ^ω^c)にやにや

こういうの作る学校にいってます。
これからこういう感じなのもちょくちょく更新できたらいいな^^


最近はタギングに興味を持ってしまったので
少し練習とかしてみようかなぁ。と思っていますヽ(・∀・)ノ

あとはやっぱりお絵かきしよう。うんうん。

でわ乙ー(・∀・)
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年10月28日 (火) | Edit |
どうも。こばーわ♪

ちょとだけ更新さぼってしまいました;;
ごめんなさい(´;ω;`)

さてさて、最近はSAほとんどやってなかったりします。
昨日はたまたまUdonさんにいれてもらったので遊んでました。
ちょっと課題も忙しかったからね;;

うん。それでね
今日はゲームの日記なんだよね(・∀・)

今日は、Alliance of Valiant Arm ( https://secure.avaonline.jp/member/ ) してきたよ(`・ω・´)
感想は。。。ローディングが遅い。
あとは、グレがちょっとふわふわしてて気持ち悪かったかな><w
マップを覚えればちゃんとkillも稼げると思うし結構たのしかったです♪
ドッグタグを拾ったらボーナスとかちょっとおもしろかたw
SAに慣れてるからロビーの画面とかがちょっと分かりにくかったとこもありました。

昨日は久しぶりにCROSS FIRE ( http://crossfire.arario.jp/goPage.action?pageName=MainP )やったよ!
RoXyzから課金ゲーになったって聞いてやる気なかったんだけど
ノリで^^RoXyzと田中とやってきました(`・ω・´)
なんか課金してる人いっぱいいっぱいいたけど
久しぶりにやったRoXyz 田中 MARYでフラグトップとれる位でした。
(´・ω・`)課金・・・
マップとかかなり楽しいけど何か惜しいですよね。CF。
M4とかフルバーストするとすごいバラけていいですね(`・ω・´)
それぐらい。あ、でも はろうぃーん とかいうマップは糞でした。

さてさて!今日は待ちに待ったアトランティカのOβ
やっときたよー(`・ω・´)♪
MARYは弓でやろうとおもってます(・∀・)

あ!
MARYっていう名前・・・今までMMORPGでは使われててほぼ取れなかったんだよね;;
で、FPS(SuddenAttack)始めたときはMARYっていう名前使えて嬉しかったんだ!
でも今日AVAしたらMARYが使われてた(´;ω;`)
ショックでした。
AVAの名前はMARY.です(´・ω・`)

SA→MARY. (MARYは封印「)
CF→MARY
AVA→MARY.

今のところこんな感じ(・∀・)


次はOFFゲーのお話。

今、FF3をDSでしてます(´・ω・`)<飽きた
早くクロノトリガーでるんだーーーーーーーーーーー!!!


(・∀・)<おやすみ
2008年10月25日 (土) | Edit |
おはよございます(・∀・)

今日はおなか痛くて一試合だけして休憩してまいた(´・ω・`)

おそーくにメンバーがだんだんおちていったので
一緒に混ぜてもらいました。

何か最近だめだ・・・
前よりもだめだ・・・

(´;ω;`)カナシイ

今日もtHeHardさんと遊んでもらえました。
ありがと!
みんなありがとです^^

でもMARYはネカマって事を忘れないでね(・∀・)b


なんか眠くてほぼ覚えてない。
ELZA.さんがあの方の真似をしてすごい笑ったことは覚えています。


今日思ったことは
たなかの変わり方がすごい(´・ω・`)

まだRushに入って数日なのに怖い...
まぁ 溶け込んでるんですけどねー(・∀・)


Rush怖い人ランキング
1.RoXyzさん
2.NoImanさん
3.たなか






10.MARY

(・∀・)b


それから最近思うこと
SA以外のゲームもRushのみんなと遊びたいなーって思います!
新しいFPSでないのかなぁ。。。って結構な頻度でぐぐってます。
結局CSOはいつ始まるのかな・・・。

実はMARYこの間RoXyzと一緒にCS1.6でちょこっと遊んだんだけど!
今までCSやると なーんか気持ち悪くて 出来なかったんだよね;;

なんでだろー><って考えてたら
「あ!左手だからだー!」って前気付いて
右手に持ち替えたら結構ましになったんだー(`・ω・´)♪

なんやCSちょっとおもろいやんヽ(・∀・)ノ
って思えるようになりました。

たまに一緒に遊んでくださいねRoXyzさん('-'*)

★MMO日記★
Lost EdenはRoXyzが萎えたので終わりました。
ちゅせんは糞ゲーっぽかったのでやめました。

次はアトランティカのOβ待ちでーす(`・ω・´)♪

★OFFGame日記★
11月は欲しいソフトいっぱい(・∀・)
カービィ、クロノはほしいいいいいいいいい!!
って思ってるけど買えるかなぁ。。。

そして今日は携帯みてたらヴァルキリーがDSで出るっていうのを知って
少し興味がわいたのです。でも我慢我慢!

来年の3月はドラクエを楽しみにしてます(`・ω・´)
それぐらいかな。

FF9をもう一回したい!って思うのと
FF8をクリアしたい!って思うのです。
でもPSの電源いれるのがめんどいです・・・。

うん。MARYさんゲームしかしてないみたい・・・・

ということでお休みノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月24日 (金) | Edit |
どうもこんばんわ(`・ω・´)b

おととい昨日と忙しくて更新できませんでした;;

さて、今日はクラン戦結構したんだけど
クソAIMすぎてやる気が起きなかった。
なんかもうどうでもいいやーってなって突撃してました・・・

ごめんなさい

今日はもう眠いです。

マクラさんに更新しろって言われてしまいました。。。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月21日 (火) | Edit |
どうも。こんばんわ(`・ω・´)

今日は・・・うどんさん達と少し遊んでからCWしたよ!!
なんか今日は人数多かったから自重したので
ちょっとしかCWしてないです(´;ω;`)

うん。というかEscapeさんが変な募集の仕方するから><
「6:6 Rush募集」なんかもうRush確定してるんですが;;
こっち7人だったからまりが自重しておきましたよ(´・ω・`)

RoXyz曰く
「Escapeとはいい勝負が毎回できて楽しい」そうで^^
これからもよろしくですよ(`・ω・´)♪

まぁEscape vs Rush 部屋で待機中の時遊びにいったんだけども
そこにまりのブログ信者がいました!
なっとちゃん
いぇーい(`・ω・´)v

毎日見てくださいね(`・ω・´)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月20日 (月) | Edit |
今日はSAGCの決勝トーナメントでしたね!

Rushは一回戦で負けてしまいました;;
応援してくれたみなさんすみませんでした><

PrIskさんがWCGの疲れからか
SAGCに寝坊してしまったみたい(´・ω・`)
またMARYが出てしまいました;;

負けたのは本当に悲しかったです(´;ω;`)
次の大会。。。
もしかしたらSACTLでRushを見かけるかもしれません!
その時はまた頑張りたいと思います^^♪


そして今日のクラン戦!
11戦しましたー(`・ω・´)2敗でしたヽ(・∀・)ノ
痛かったら言ってさんとしたのが楽しかったかな(`・ω・´)

そのあとはtHeHardさん達とまたまたいっぱい遊びましたw
デスマッチ
 パワープラント ゲートウェイ マッドケージ
クラン戦
 プロバンス オールドタウン
RushのみんなはtHeHardさん達が大好きですよーヽ(・∀・)ノ
また遊んでくださいねー♪
ありがと^^
ありがと2^^

それからそれから
今日は新しいメンバーが増えました(`・ω・´)b
MRのLatheさん(@・`д・)
強いです!ARもSRも!!
うん。。
たなか って呼ぶからね!

じゃぁ今日はおやすみなのです(`・ω・´)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月19日 (日) | Edit |
やぁ(`・ω・´)
今日はSAGCの予選トーナメントだったね!

Rushはなんとか決勝トーナメントにいけますヽ(・∀・)ノ
MARYは補欠でみんなが来れない時のために待機してたんだけど。。。

一試合目から・・・
試合20分前に
くぅちゃん「ohuro」って言って
お風呂落ちしました。

うん。
間に合いませんでした。
とりあえずMARYが出ました;;

くぅちゃんのかわりで
もし負けてしまったらすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになる所だったけど
勝てましたーーーーーー!!
頑張れましたーーーー!!

MARYはその一試合しかでてないけど楽しかったです^^

RushはPV一番苦手ぽいので
明日の決勝トーナメントからはOT WS 3rdだから頑張ってほしいね♪

あ でも。
明日RevyさんとくぅちゃんとPrIskさんが
東京のWCGとかいうものをしに行くのでもしかしたら
メンバー揃わないかもしれない・・・

ところで最近
RoXyzさんが何やらMARY以外と
いちゃいちゃしているところをよく見かけます。
SAのささやき使ってるところをよく見かけます。
・・・hozz○さんあんまりいちゃいちゃしないでください(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月18日 (土) | Edit |
こんばんわ。
最近頑張って更新してます!
MARYですヽ(・∀・)ノ

さて、今日はSSの整理をしました。
そこで最近撮ったRush内の問題SSをうpしたいとおもいます!


一枚目。
僕と。。。
くぅちゃん・・・何言ってるんですか・・・。

二枚目。
風俗
PrIskさんもELZA.さんもひどいです。(ELZA.さんは無実。)

三枚目。
おっぱい
はい。存在が下ネタなのでしょうがないですね・・・。

四枚目。
ざまあ
Revyさんったら怖い><

最近のチャットSSはこれくらいかな(っ^ω^c)
またたまったらうpします。


そして、今日はtHeHardさん達といっぱい遊びました!
最初はCWでポセイドン・プロバンスと二戦。
その後なぜかラッシュとウェアを6:6でやりましたw
ラッシュとウェアは赤・青どちらもできるように(`・ω・´)n
野良じゃないデスマッチと占領は楽しかったですヽ(・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
仲良し。

Rushはよく遊んでくれるClanが大好きですヽ(・∀・)ノ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月17日 (金) | Edit |
こんばんわ(`・ω・´)

今日もクラン戦何戦かしました。
今日は調子悪かったです(´・ω・`)<いやあれが実力

2試合負けてしまいました・・・

まぁ!それはいいんだけど
クラン戦中の雰囲気が良くなってきたかな^^
っていうかRushの雰囲気が良くなってきたと思う(`・ω・´)

[今日のメンツ]
AA探しに必死のRoXyz
下ネタのPrIsk
下ネタに笑うELZA.
改行でしゃべらせようと必死なくぅ
存在が下ネタのRevy
生活音のnYaN*

楽しかったです^^


↓最近ハマってること。
RoXyzにささやきで
「らーめん そーめん♪」っておくること。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月16日 (木) | Edit |
今日はめっちゃフラグシーンみたいなのがあった(っ^ω^c)
へへへ

でも。。。フラップス起動してるわけないじゃない!
MARYのフラグシーン作ろうと思ったら
SA中ずっとつけとかないととれないですよね。


今日は3回CWにでましたよー!
なんか結構強いとことやったけど
全部勝てたので良かったよヽ(・∀・)ノ
クラン戦のHS率が1%上がりました。

さすがM4ちゃん♪


さてさて、SAGC(だったけ?)に出ようかっていう話。
RoXyzのブログにも書いてあったけどあと一人微妙だったんだ!

今blog書きながらIRCでPrIskさんとお話したら
「たぶん大丈夫ですよー」ってきたので出れそう!
Rushがんばろー(`・ω・´)ノ

最近RoXyzによく怒られます(´;ω;`)
立ち回りについてよく怒られます(´;ω;`)
がんばります(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月16日 (木) | Edit |
そろそろ冬ですね。
RoXyzと音楽の趣味がぴったりなのでとても嬉しいです♪

で、夏はREGGAEばっかり聞く二人ですが
ちょっと寒くなってきてHIPHOPをだんだん聞くようになってきましたヽ(・∀・)ノ
RoXyzが紹介してたHearts dalesは本当にかっこいいです。素敵です。

でも、やっぱりREGGAEは捨てれませんよね。
うんうん。

Ryo the Skywalker 「晴れわたる丘」


窪塚さーーーーーーーーーん!
ということでもひとつ。

卍Line 曲名しらないw


いや。はっきり言って2個目はネタですから気にしないでくださいノシ
テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル:音楽
2008年10月13日 (月) | Edit |
昨日はRushのメンバーのin率が多くて
まりは自重してましたよ(´・ω・`)しょぼ

少し遅い時間になってみんなが落ち始めたので
一緒にCWさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

クソAIMだからってAK-47に浮気してしまってた自分がいたんですが
やっぱりM4ちゃんですよね(`・ω・´)n
RoXyzもAK-47に浮気してないでM4に戻ってくるんだ(`・ω・´)


で、最近のRush。
まりはあんまりCW参加してないけどたまに参加すると
VCの雰囲気悪いなって思います(´・ω・`)
まりもねクソAIMだったらイライラしてVCの雰囲気よく壊すけど(っ^ω^c)ごめん
明るく楽しく笑いながらCWしよーよー(・∀・)

ということでちゃんとVentでみんなお話しましょうね(`・ω・´)
ELZAさんは最近喋ってくれたり笑ってくれたりするので
なんかいいですねw
みんなは「ELZAさんは前からこんなんやで」って言ってるけどw

Itaoたんはマイクがないからしょうがない(´・ω・`)

まぁーーーーー(`・ω・´)
VCの雰囲気悪くて勝てる試合も負けちゃうことがRushにはあるんじゃないのかな!

ではノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月12日 (日) | Edit |
今日は久しぶりにクラン戦しました(`・ω・´)

やっぱり糞AIMだった。
3戦出してもらって2戦勝てましたヽ(・∀・)ノわぁい

それから、最近のRushは過疎ってたり過疎ってなかったり。
あぁ、PrIskさん忙しくなったみたいね(´・ω・`)

ということでメンバー募集再開しました。
そんなにいっぱい採用って訳にはいかないので
Rushでやってみたいっていう人は早めに来てくださいね^^


クラン戦終わった後にRushのメンバーで
第3でスナイパー対決みたいなのしてました。

もちろんMARYはAR専門でフルボッコにされてました。
Aロングは1killもできなかった。
Bロングはくぅちゃん1回 RoXyz2回ヽ(・∀・)ノ
特にくぅちゃんを仕留めた時はRoXyzに褒められる位
綺麗なストッピングだったらしいです。

でもMARYはいまだに
ストッピング キューエス ドラッグショット の意味が分かりません。

ELZA.さんがBロング詰めて近くにきたので
ノンスコープで対決しあいました♪
MARYのノンスコープはガチなので勝てましたヽ(・∀・)ノ
近距離ノンスコープはRush1なはず。えへへ

TOTALさんがいる所とクラン戦する前
なんか まりー なんとかかんとかって言われましたが
ぜんぜん意味解らなかったです。ごめんなさい。


ブログ全然更新してなかったら
見る人が減りましたね。わかります・・・
そして広告コメントが多くなったので認証みたいなのにしようと思っています。
もともとコメント少ないしいいか。

というより、RushのHPができたらブログやめようかなぁとも思ってたり。


んー。RoXyzと一緒に遊ぶ用にRushを作ったんだけど
いつの間にかそこそこ名が通ってるクランになってびっくりです(・∀・)ノ

今日はいっぱいかいた!おやすーノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月07日 (火) | Edit |
なぜか昨日blog訪問者が急に増えました><

なんでだーヽ(・∀・)ノ
2008年10月06日 (月) | Edit |
HPがだんだんと出来てきてます(っ^ω^c)

HPにメンバーのページがあるのでそこで載せる情報を知りたいです。
1.SAで使ってるメイン武器サブ武器
2.マウス マウスパッド キーボード ヘッドセット
3.やってるFPS (C.S 1.6とかとかとかとか)
4.コメント
5.130×150の画像を用意してね!!

よろしく(`・ω・´)n
IRCにでも貼ってね><
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月05日 (日) | Edit |
えっと。

今RoXyzと一緒にRushのサイト作ってます。
出来上がったらみてくださーいヽ(・∀・)ノ

いつできるかわかんないです・・・。
2008年10月04日 (土) | Edit |
今日は久し振りにクラン戦に参加しました。

うん。でも、過疎ってたので行ったんですよ。
ELZAさん ねこさん まり ろきしー でやったんですけど
まりのクソAIMで負けてしまいました。
ごめんなさい。

で、ろきしーたんが
「俺、くそAIMだから今日はやめとく」って言って
落ちてしまったので

まりもすぐ落ちてしまいました(´・ω・`)

くぅちゃんはなんかVentの調子わるかったのかな;
これなかったですね(´;ω;`)

noimanさんとrevyさんはIRCで声かけても返事なかったので
どこかに行ってしまわれた・・・
ろきしたんがさみしがってたよ(´;ω;`)

で、今日はクラン戦一試合しかしてないんだ!

「(´;ω;`)、クソAIM」って言ってたら
ろきしが慰めてくれた(・∀・)
「FPSはやってないとね。。。」


うんー。
まり、ゲーム一人でできない子だわ。
SAだと野良とかできないし、MMOだとソロ狩りできないです。

で、DEKARONは46になってしまいました(`・ω・´)ははは
2008年10月03日 (金) | Edit |
RushのマスターRoXyzがブログ再開したようですヽ(・∀・)ノ

↓見てあげてくださいね♪
RoXyzのブログ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年10月03日 (金) | Edit |
最近 SAしてないのでブログ更新ずっとしてませんでした。


・・・何してるかっていうとMMOばっかりしてるんですヽ(・∀・)ノ
今クローズドβまってるのとオープンβまってるので
つなぎでDEKARONやってたりします。
でかろん。
麻瑠斗→RoXyz 胡瑠斗→MARY

(´・ω・`)たまにSAで遊んでるから、、、
Rushの人数が足りなかったら行くから><
たまにMARYを見かけたら遊んであげてくださいね(´・ω・`)
