--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |
れびぃさんが 最近ブログの更新がんばってるのを今知りました。

みんなも見てあげてねほしみ
2008年11月29日 (土) | Edit |
。(´・ω・`)。 MARYです


昨日ブログ更新してから(金曜の朝)
RoXyzとうっでぃさんとでL4Dをしてしまいました(´・ω・`)
学校なのに・・・。

まぁまた みんなを見捨てて一人でクリアしてしまいました><


それで、今日は15時間ぐらいねてしまいました。
16:25におきました・・・。

睡眠時間が欠けるとダメぽいです><;
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2008年11月28日 (金) | Edit |
どうも。おはようございます(´・ω・`)

課題をやっていたらこんな時間になってしまいました;;
昨日は授業がなくお休みだったんですが
課題にやる気が沸かなくて・・・


----日常
昨日は嬉しいことがありましたヽ(・∀・)ノ

ケーススタディという企業と交渉してお仕事をする授業があるんですけど
そこで大阪市消防局の地震体験車のデザインをするという課題が出てました。
で、今日同じグループの子から
「まりっぺ(MARY)の案が通ったらしいよ!おめでとう^^」
っていうメールが来ました(`・ω・´)

うわーいヽ(・∀・)ノ

ということでこれから何も起こらなければ
MARYの案が通るみたいです><

10年間使われるらしいのでみんなにも見てもらえる機会があるかも^^


----L4D
相変わらず楽しいです!!
でも時間がなくて全然できてない;;
とりあえずmapクリアしたいんだけど・・・

そいえば昨日
はなびさん らせんさん ろきしー まりー で
キャンペーンしたんだった!

らせんさんは いつもタンクに狙われてすぐ死んでました><
で、はなびさんは すごく慣れてるようでひっぱっていってくれたんだけど・・・

最後 救助が来た時に
らせんさんは死んでたんだけどw
はなびさん と ろきしー が襲われてしまい
まりーはみんなを見殺しにしてしまいましたヽ(・∀・)ノははは

追悼
らせん
はなび
ろきしー

ごめんなさい・・・


----SA
CTLが順調に進んでますね。
Rushは出ないけどちょこちょこクラン戦してます

最近はtHeHardが強くなってて・・・

その調子でがんばってください><


----やりたいこと
最近、フラグ()笑Movie作ってみたいなーって思ってます。
授業でちょっと習ったんだけどまじめに聞いてなかったから何もわからない・・・。
少し時間ができたら頑張ってみようかな^^


----Rush Home Page
この日記を最後まで見てくれた人にヽ(・∀・)ノ
RushのHPを公開しますー♪

http://rush.0web.cjb.net/

BBSはいらないんじゃないか?っていう意見があったので
まだ検討中です;;

ということでなんかあったら
MARY か RoXyz のブログにコメントしてください(`・ω・´)


でわでわーノシ
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
2008年11月25日 (火) | Edit |
02:31 *woody join #Rushr
02:31 (woody) びろーんびろーん
02:31 *woody part (ぶろぐ:http://thehard.blog94.fc2.com/)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年11月25日 (火) | Edit |
こんばんわ。
お久しぶりです。

----PC
土曜日にOSの再インストールをしました。
すごくすごく時間がかかってしまいました。
ドライバとかなかったので・・・
探すのとかに時間がかかってしまいました
あと、顔文字も消えてしまってしょぼんとか使えなくなってしまいました。
登録すればいいんだけど(ノ)・ω・(ヾ)

----L4D
ついにLeft4Deadを買いました!
おもしろい(ノ)・ω・(ヾ)
ゾンビは怖いというより気持ち悪い。。。

みんなはまってるのが対戦モード。
8人一緒に遊べるモードです。
生存者側と感染者側に別れてゲームをすすめるんだけど。
楽しいよー(ノ)・ω・(ヾ)
ただマップを熟知してないと完璧に不利です。


なんか。こんな感じ。
ちょっと眠い。おやすみ(ノ)・ω・(ヾ)
2008年11月21日 (金) | Edit |
どうも。

今日はSAでクラン戦をちょっとと
AVAで身内vsゲスト戦してましたヽ(・∀・)ノ

----SA
メンバーが
win Revy Qoo ELZA. nyan MARY
ということで
誰も指示をださないという(´・ω・`)

winさんがノリで
「もうラッシュだよ」とかいってくれて助かりました。

うっでぃさん すごい当ててくるからいやです。

その後RoXyzが来て指示を出してくれたので
とてもやりやすかったです。

----AVA
マクラさんがRushに入ってくれましたヽ(・∀・)ノ
それから懐かしのHanabiさんとVooDooさんが遊びに来てくれました。
あと、たなかも寝起きできてくれました(`・ω・´)
で、8人になったから身内vsゲストでやってました。
AVAで強いって言われてるらしい人達がゲストできて
みんな「TUEEEEEEEEEE」って言いながら楽しくあそんでました^^
AVAのクラン戦ってどんなのだろう。
もうちょっとマップでるといいなぁ♪

----L4D
Hanabiさんが4人で買うと安くなるという情報を教えてくれて
買おうかーっていう話になっています。
ただ、4人が微妙。
まり ろきし あと二人・・・
くぅちゃん えるざさん のいまんさん 誰かやりませんか(´・ω・`)
4000円位ですよー。

眠たい。

おやすみ!
2008年11月20日 (木) | Edit |
やぁ。
お疲れ気味のMARYです。

昨日はSACTLのトーナメント発表とかいう馬鹿げた夢を見てたらしいですね。
うん。そんな大会なんてないのに><;

----- リアル
今日はいっぱい遊びたかったんだけど
課題を終わらせるのにこの時間(4:10)までかかりました。
9:30には学校いかないといけないので寝ないことにしました。
今日耐えれば少しだけ落ち着きそうなのでヽ(・∀・)ノ

----- SA
今日はRushにらせんさんとイルミさんが遊びにきていたぽいです。
Dkr.の人が集まらなかったぽくてRushで一緒にしてた(・∀・)
MARYも一時期Dkr.で遊んでたので頑張ってほしいけど・・・
みんなCoD4やっててSAずっとしてなかった分のブランクは大きいようです。
がんばれー(・∀・)

↓夢の続きなんだけど応援してるMARYが個人的に応援してるクラン
tHeHard
UdonAttack
Dkr.

----- A.V.A
RoXyzに最強武器を教えてもらって
MARYのS/Dはすごく上がりました><
どうもありがとう。
それから、RoXyzがクラン「Rush」をたてましたよ!
Rushのメンバーは入りなさい。
身内の方で入りたい人がいれば
ゲーム内かblogにコメントつけてくださいな。

----- L4D
L4Dってまだまだ日本語版出ないと思ってたら
21日にパッケージだってー><なんだってー><
でもRoXyz酔っちゃうし高いし。まだ考え中。
Co-opはやっぱり楽しい^^


最近はすっごく寒くなりましたね;;
特に夕方になると急激に冷え込みます。
風が冷たい><
体調を崩さないよう皆さん気をつけてください!
CTL
2008年11月18日 (火) | Edit |
おちました。


萎えました。


糞が!!!!!!!!!!!!!!!

IRCで田中とマリーは怒り爆発です。
22:19 (Lathe) たばこかってくる
22:19 (Lathe) くそ
22:19 (Lathe) しね!
22:19 (MARY_) いってら!
22:19 (MARY_) しね!

ELZA.さんはショックで壊れてしまいました。
21:58 (elza) へっへー^^
21:59 (elza) そもそもSACTLなんてなかったんです

ELZA.さんはCTLの賞金で一生暮らす予定だったので
どれくらいショックかわかります・・・。


ということで
tHeHardさん頑張ってください!応援しています><
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年11月18日 (火) | Edit |
今日はいっぱいいっぱいクラン戦しました(`・ω・´)

tHeHardさんと2戦しました^^
tHeHardさんとのクラン戦は楽しいヽ(・∀・)ノ
また遊んでください><


今日はCTLの抽選結果が出ますね;;
Rushは無事通っているのかな・・・。

でもはっきりいって制限かけてるクランがいっぱい通ったら
すごいレベル低い大会になって
どうでもよくなると思う(´・ω・`)


最近RoXyzとミリタリー縛りのしりとりをするのがはやっています。
前クラン戦募集の時に暇だったのでRushでもしてみたら・・・
PrIskさんがひどい(´・ω・`)ヒドイ

今日はおなかいたいのでこれでおわり。
おやすみノシノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年11月17日 (月) | Edit |
今日はRoXyzさんの誕生日ですよ☆

みんなRoXyzさんに
AK-47 7日分かTRG あげてね♪
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
L4D
2008年11月16日 (日) | Edit |
やっとL4Dのdemoをしてきましたヽ(・∀・)ノ

最初MARYの設定がおかしかったらしく
照準がもったりついてきた・・・

グラフィックの設定を高から普通にしたら直りました><


で、RoXyzと二人でやったけど
あれはNPCいなかったらすぐ死にそう・・・w
ゾンビ早いし(´・ω・`)
スモーカー?に絶対捕まってしますMARYでした。。。

でも結構楽しかったヽ(・∀・)ノ

RoXyzが3D酔いしたみたいで
頭痛いっていってました。
MARYもソースエンジン(ハーフライフとか)酔うから
酔うかなぁって思ってたけどそれほど酔わなかったので良かった^^

ハーフライフは10分やれば吐ける程酔うんだけどな;;

demo期間が終わるまでに4人でやりたいなー><
2008年11月14日 (金) | Edit |
どうも。

RoXyzのブログにも書いてありましたが
RushのHPを仮公開しました(メンバーだけ)

HPを作り始めてから
田中が入ってきたので田中のページがありません・・・。
また作らないといけません;;

もう少ししたら公開できるかもしれないです。
それまで待っててくださいねー(`・ω・´)ノシ





なんか惚気日記ばっかり書いてると
みんな見てくれなくなりそうなので。
2008年11月14日 (金) | Edit |
どうもこんばんわ。

今日はRoXyzマウスをうpします(`・ω・´)

かぴばらさん

マウスがいっぱいヽ(・∀・)ノ
かわいいマウスたちでう><
白いのと茶色いのはまりが先日あげたものです。

なんか写真横になってくれなかった・・・


かぴばらさん達
正面から見るとこんなかんじ^^
かわいいね><
RoXyzはこんな環境でFPSしてます☆


かぴばらさん達2
おっきいリラクマはまりの。
ちっさいリラクマはろきしーの。

へへー♪
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記
2008年11月12日 (水) | Edit |
どうも。MARYです。
今日はRoXyzが実家から帰ってきました(っ^ω^c)わぁい

カピバラさんをあげました(・∀・)

もうすぐRoXyzの誕生日ということで
いろいろ準備する予定が全然すすんでないです(´・ω・`)
テーマ:恋愛日記
ジャンル:恋愛
2008年11月10日 (月) | Edit |
今日は人が少なくてMARYがよくでました。

最初は
ろきし ぷりすく えるざ にゃん まり
でやってました(・∀・)

途中で田中がきたのでまりは抜けました。
そしてにゃんが落ちたのでまた入りました。

(・∀・)いっぱいしーたーよー♪

何日やっても何回やっても穴のままです。
ごめんなさい・・・

ごめんなさあああああああああああああい


クランタグ まり案

Rush'ろきし~☆
Rush'ぷりちゃん☆
Rush'えるざ☆
Rush'たなか☆
Rush'まり~☆

(今日いた人)

たなかだけ可愛くない

これは使われることないですけどね(´・ω・`)ノシ

おやすみノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年11月09日 (日) | Edit |
どうも(`・ω・´)

RoXyzがマウスパッドとソール買うって言うので
ついでにMARYのマウスパッドも買ってもらいましたヽ(・∀・)ノへへへ

steelseries iron.lady
めっちゃかわいいんだ><

今までは
steel 4D だったんだけどね(`・ω・´)

初めての布製ですヽ(・∀・)ノ
ということでシャメとったのでうpします♪
マウスパッド

めっちゃかわいいでしょ(`・ω・´)b ww
マウスも合わせてピンクのにしたかったけど・・・
高かったし I.E3.0結構新しいししょうがないのー><
あと、ヘッドセットもピンクか白にしたいとおもってます(`・ω・´)

まりーの物選ぶ基準は
可愛さ≧使いやすさ>>>>>>>>>>>性能
でっす(っ^ω^c)

あ そうそう使い心地をかきます。
えーっと・・・よく分かりません。
普通にマウスパッドですね。
ただ、縦がちょと短いので上下の動きがしにくいかも。
でわ(`・ω・´)ノシ
2008年11月09日 (日) | Edit |
今日はなぜかRushいっぱい人いました(`・ω・´)
MARYはするつもりなくて課題をやっていたら
RoXyzからよばれたのでinしました><

inした直後にクラン戦始まりました;;

ブログみてますっていわれたので嬉しかった^^
ぜろさん
ありがとですよーヽ(・∀・)ノ
これからもよろしくおねがいします★

今日は5:5に別れてやったんだけど
MARYとwinさんが一緒のチームだった・・・。
winさんのAIMはとてもいいと評判なんだけど
爆破が苦手そうです。
winさんは雰囲気を明るくしてくれるから
みんなに慕われてますねヽ(・∀・)ノ

Aチーム
 くぅちゃん
 のいまん
 えるざ
 ねこ
 れびぃ

Bチーム
 ろきしー
 いたお
 ぷりすく
 うぃん
 まりー

ということで
Aチームの方は強いとおもいます(´・ω・`)
Bチームは・・・すみませんでした。

でわノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年11月07日 (金) | Edit |
どうも。
今日はリアル日記を書きます。

1.ねこちゃん
最近は学校から帰るときにRoXyzとローソンに寄って
フライドフード買ってもぐもぐしています。
その時にちっちゃなのら猫ちゃんが3匹いるんだけど
MARYとRoXyzの持ってるものを狙ってきます(っ^ω^c)カワイイ

最初は全然近寄ってこなかった猫ちゃん達が
最近は足にすりすりしてきてかわいいヽ(・∀・)ノカワイイ
かわいすぎるー(´;ω;`)
今日はちょっとだけナデナデできた(○・∀・○)シアワセ
毎日じゃれてる=毎日もぐもぐしながら帰ってる=ぴざ

ねこちゃん


2.がっこう
ちょこちょこ課題がでるけど少し落ち着いた(っ^ω^c)
いろんな課題があるけど今日でた課題はポストカード作る課題。
規定はほぼなし。何枚でもおk!
という先生課題考えるのめんどくさかったな感いっぱいの課題。
自由に制作できるからちょと楽しい^^


3.みすど
今日学校の子に「今ミスド100円やで」って言われたので
それをRoXyzに伝えたら明日行くことになりました(っ^ω^c)ワーワーイ
いっぱい買うぞーヽ(・∀・)ノ明日は猫ちゃんに逢えなさそうです(´;ω;`)ぐしゅん
なんか新しいのいっぱい出てたから楽しみだぞ!
それと・・ミスドのポイント結構溜まってたからマグカップと交換しないと
しないとしないとしないt・・・
って延ばし延ばししてたら切れてしまってた・・・
(´;ω;`)今度は気をつけよう。


4.寝る時間
・・・最近は朝の5時手前に寝るのが普通になってしまっています。
これは・・・!そろそろ直さないといけないんだけど。。
学校から帰ってきてから2時間くらい寝てしまうから寝れなくなる(´;ω;`)


5.サザエさん
最近夜ご飯を食べる時youtubeでサザエさんを見る習慣がついたんだけど・・・
マスオが前よりも増して嫌いになりました。ごますりマスオ
あとイクラちゃんのわがままを注意しないノリスケタイコには幻滅しました


これくらいです(´・ω・`)つまらない日記でした(´;ω;`)
テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年11月07日 (金) | Edit |
今日はほんとに久しぶりにSAしましたよ(`・ω・´)n

うーん。ほんとにすごく久しぶりだったんだ(っ^ω^c)
ふへっへっへ(´・ω・`)

ということで穴がもっと深い深い穴になっていました・・・(´・ω・`)

うんうん。
久しぶりにSAして
blogみてくれてる方に出会えて嬉しかったです(´;ω;`)

びーろんぐ

でも><
Blong診てます なんて告白されたら
Blongにはいけませんよ(´;ω;`)w

これからも見てくださーい♪

この試合はまりーの穴っぷりがすごかったです^^


それにしても今日は第3率が高かったです。
ドラゴン1回以外はずっと第3でした。
ろきしーさんが萎えてしまってましたね><

あと・・・
CTL出るんだったら勝率制限すんなよ^^^

田中がLEFT 4 DEADをMARYとRoXyzの分も買ってくれることになったので(えへへ)
楽しみで仕方ないです♪

明日はSUNをする予定です。

あSAもするかもねU・ェ・Uわんわんぉ

またねー(・∀・)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年11月06日 (木) | Edit |
明日はMARYも久しぶりにSAするかもよ(`・ω・´)n

ということでRushとCWする人はよろしくねほしみ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2008年11月06日 (木) | Edit |
久しぶりにお絵かきしたくなったので
かきかきしましたφ(..)

そのうち色塗りたいと思ってるけど
新しい絵も描きたいなぁ

お絵かき

(・∀・)ノシ
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年11月04日 (火) | Edit |
まー あれですね。

今日は
ろきしー らせん たなか まりー でキャッチマしました。

フリーザをみんなでかいたんです。

ふりーざ・・・
2008年11月01日 (土) | Edit |
こんばんわ(・∀・)

今日も1人でコツコツCABALやってました。
(・∀・)


昨日ちょっとRushのVCが明るかったので嬉しかったです(`・ω・´)
で。ででですよ!

なんかせっかくクランで遊べる環境なんだから
他にもいろいろ一緒に遊ぼうよーーーーー(・∀・)!

今日は にゃん たなか ぷりすく ろきしぃ まりぃ でキャッチマしました(っ^ω^c)
楽しかったー!!
けどもっとみんなでやりたかった(´・ω・`)しょぼん

AVAとかCSとかCFとかみんなであそぼーーよー!
ということで1人で遊ぶ前にIRCで呼んだりしてね(´・ω・`)b

VCをもっともっと明るく楽しくしていきましょう(`・ω・´)しゃきん
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
