--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月08日 (木) | Edit |
あけましておめでとうございます。(遅)
最近は全然ブログを見てませんでした><

ごめんなさい・・・

で、今日久しぶりに何か面白いゲームはないかなぁと
4gamerとかみちゃったんです。

そしたら
OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING
とかいう新しいゲームの情報が載っていたので
ちょっとURL載せておきます(`・ω・´)

二人で協力するモードとかあるらしいので楽しそう。。
買うかどうかは未定ですけどね!

最近はL4D全くやってないです・・・
本当はやりたいんだー!!
知り合いとやりたいんだー><

ということでよろしくお願いします。


そそ。
モンスターエンジン西森の「鉄工所ラップ」が
おもしろかったので載せておきます。


「鉄工所ラップ2」とか続いてるみたいなんですが
1が一番おもしろいです。他は微妙です。
ただ2の途中まではラップがうまくなってる気がします。

では、今年もMARYとRoXyzとRushをよろしくお願いします(`・ω・´)
テーマ:PCゲー
ジャンル:ゲーム
