--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月28日 (土) | Edit |
Rushメンバーのin率

 RoXyz   ◎
 MARY   △
 のいまん  ◎
 Revy    ◎
 いたお    ◎
 くぅ      ◎
 ELZA.    ◎
 うぃん    ×
 たなか   ○
 ひよりん  ×
 はるちゃん ○
 トスカーナ ○
 うっでぃ   ◎
 しゅねる  △
 ぷりすく  ×

なんか みんなから怒られたので
直しました。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月27日 (金) | Edit |
Rushメンバーのin率

 RoXyz   ◎
 MARY   △
 のいまん  ○
 Revy    ◎
 いたお    △
 くぅ      ◎
 ELZA.    ◎
 うぃん    ×
 たなか   △
 ひよりん  ×
 はるちゃん ○
 トスカーナ ○
 うっでぃ   ◎
 しゅねる  △
 ぷりすく  ×

(´・ω・`)こんな感じー
久し振りにprIskさん帰ってきたりしないかなぁ(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月26日 (木) | Edit |
さて
トースカーナさんとうっでぃさんが仮入隊ということで
Rushも人が増えてきました(`・ω・´)

シュネル君のお友達には申し訳なかったのですが
あまりにも急に人数が増えすぎると
一人ひとりがRushに馴染んでもらえるか心配なので
お断りさせていただきました。
ごめんなさい・・・

ということで一旦募集停止かなぁ。。。
SR専はまだ募集なのかなぁ・・・
ちょっとあやふやです。

Rushのメンバーは
5、6人でクラン戦したいっていう人が多いので
できればそれでやってもらいたい(´・ω・`)
結構in率高めな人ばっかりになってきたので
2チームできるといいね><

あと、みんなもうっでぃさんに見習ってベント常駐しましょう。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月25日 (水) | Edit |
なんか仕事から帰ってきたら
Rushにうっでぃさんいた(´・ω・`)

こんばんわ MARYです。


最近RushのIRCに
入隊希望さんが沢山きてくれます◎

すごく嬉しいことなんですが
「クラン紹介の条件」を満たしていない場合は
即 断りますので・・・ご了承ください。。

Rushのメンバー増えてきました(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月22日 (日) | Edit |
こんばんわ。

今日は新しいメンバーが仮入隊ということで
入ってくれました(`・ω・´)b

トスカーナさんです。
一応SR専門ということで><

そしてハルちゃん(ハルジオン)が正規入隊しましたヽ(・∀・)ノわぁい

らくしゅんは変な名前でまた帰ってきました(´・ω・`)?

今日はらせんさんも一緒に遊んだりしました。
おしまい
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月19日 (木) | Edit |
今日はクラン戦いっぱいしたMARYです♪

ちょっと怒られてしまった(´・ω・`)
報告とかちゃんとしろー!って怒られた(´・ω・`)

正直すまんかった・・・。

今日は調子まだよかったと思いますヽ(・∀・)ノ

というかセンシを
4ぐらいから12に変えました。
というか変わっていました(´・ω・`)?

いつのまにか12という数値になってて
何も気づかずにそのままやってたら慣れてしまったみたいです><


で、落ちる前に
「うっでぃ」さんからささやきがきました。
「まりーちゃんブログみてます」って来てとっさにSS撮ったけど
画像を切り取ったりするのがめんどくさくなったので放置します・・・

というか、tHeHardが知らない人ばっかりになっていて
なんか寂しいですね。。。
「うっでぃ」さんが違うクランにいてもっと残念な気持ちになりました。

そして
落ちる前にあいさつしようと思ってたんだけど
忘れてて無言で落ちてしまいました。
ごめんなさい。

また話しかけてください><;;


それではおやすみーノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月18日 (水) | Edit |
他のRushメンバーのブログにも書いてある通り
SAOTLに出れることになりましたヽ(・∀・)ノ

うんうん。

久し振りに大会出れる気がします(`・ω・´)

大会が決まったけど
最近Rushのメンバーのin率上がって
少人数でクラン戦することがないですw

10人集まれば5:5にわかれてできるんだけどね><

ちなみに大会誰が出るかまだ分かりません。
MARYは出ませんが(´・ω・`)

とりあえずRoXyzは出るかな!w


最近ELZAさんがすぐ消えてしまう(´・ω・`)
RoXyzが寂しがってます。。

たしかに大人数のCWより少人数のCWの方が楽しいよね><


ろきし まり いたお くぅ えるざ のいまん
れヴぃ たなか しゅねる うぃん ひよりん
(らくしゅん)

何気に11人いる(`・ω・´)
うぃんさん と ひよりん はin率が少ないです。
しょんぼりです。

これからいっぱい揃ったら分かれてやりましょーヽ(・∀・)ノ


話は戻しますが
OTLでは楽しくがんばりましょー♪

とりあえず絶対倒してほしいとこがあるので
頑張ってね(`・ω・´)w
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月18日 (水) | Edit |
こんばんわ(`・ω・´)

今日のSAはずっとスナイパーしていました。
いもいもです(´・ω・`)

たなかが「タイマン!」って言ってくれたので
ウェアでやろうとしたら
のいまんさんも来て
たなか vs MARY NoIman
でやってました。

でもやっぱりたなかウマかった(´・ω・`)

その後RoXyzとくぅちゃんとArtman*が入ってきて
NoIman vs MARY RoXyz くぅ Artman* たなか
でハンドガン戦してました。

ハンドガン戦は時間長いと飽きますね(´・ω・`)


今日はクラン戦してません!

おやすみなさいヽ(・∀・)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月16日 (月) | Edit |
こんにちわ。
今日は学校がお休みだったMARYですヽ(・∀・)ノ

午前中に免許更新のために警察署行ってきました
バス遅い・・・


今日はSAのことについてー。
みんなに隠れてこっそりSRを練習しています。
今日の朝からだけど・・・

RoXyzに駄目だしいっぱいされながら
こそこそやってます。
ちなみにMARY垢じゃないです(´・ω・`)

いつか
RushのMR
 RoXyz くぅ たなか
に勝てるようなMRになってやろうと
頑張っているところです。

ということで
Rushのみんな暇なとき相手してねー(`・ω・´)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月15日 (日) | Edit |
こんばんわ。
今日は久し振りに一日動いていた気がしますヽ(・∀・)ノ

土曜日なのですが特別講義とかいうもので
学校に行ってきました(`・ω・´)b
今日はバレンタインデーということで
クラスの女の子達は手作りのお菓子を持ってきていました

なんかめんどいし
RoXyz以外にあげる予定なかったので
何ももっていかなかったんですが
もらったので何か作って返すことになってしまいました・・・

男の子にあげてください

といいつつもおいしく頂きました★ミ


お昼からはRoXyzと一緒にお買いものに行ってきましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
とりあえず通勤用の服などなど仕事で使うようなものを買いたかったので
服を中心でみました(`・ω・´)b
もともと安い服しか買わないので5000円位するものを見ると
高いと思い買わなくなります><ww
でも安いものを大量に買うので結構お金がかかってしまいました(´・ω・`)

★今日買ったもの★
 服 4着
 ジーンズ 1本
 マウスパッド
 A3ノビ印刷用紙+ハレパネ
 キーボード

そうです。
キーボードをかったんです。
ELZAさんとPriskさんと一緒かな><?
前のキーボードは汚かったのとキーが利かなくなってたので・・・
これでFPSがうまくなった!!

と思ったのでSAをしました(`・ω・´)

●今日のメンバー●
 RoXyz
 Revy
 のいまん
 くぅ
 えるざ
 らせん
 たなか
 ひよりん

ひよりんとCW一緒にしたの久し振りな気がしましたヽ(・∀・)ノ
なんか声が思ったより低かったです。
ちなみにキーボード変えたけどFPSはうまくなってなかったです^^

CWの合間にぼーっとしてると
だいぶ前一緒に遊んでくれた「りこ」ちゃんが話しかけてくれました(`・ω・´)♪
少しだけ最近のお話をして友達登録してもらいました!アリガトー

それからWHのお話を聞いてpingが悪いと・・・って教えてくれました。
Rushのメンバーの回線はクソなのでいつもpingが・・・ってなっています。
疑わないでね><

×Rushメンバーくそ回線リスト×
 RoXyz & MARY 一緒の回線なので赤くなるときは一緒です
 Revy なんか赤いです
 Lathe 海外なので・・・
 NoIman 最近すごく調子わるいです

だいたいこの5人はやばいです・・・(´・ω・`)ゴメンネ


そそ。
学校に行った時にあまりにも・・・だったので
落書きをしました。
のっけておきます^^わはは

・ミクの予定だった・
ミクの予定だった・・・

・大航海時代オンラインのRoXyzとMARY・
大航海の

・実際のろきしとまり・
実際


だれがRush怖い人ランキング1位だ!!!!たなか!!!!!!!!!
テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
2009年02月12日 (木) | Edit |
久しぶりにみんなの声を聞いた気がします★

今日は
 ろきしー のいまん
 うぃん くぅちゃん
 えるざ たなか
がいました

みんな仲良くやってましたヽ(・∀・)ノ
ヴぉいちゃ聞いてるだけで楽しい気持ちになりました♪

まりーはちょこっとウェアしておわりました。
M16で倍キルできたので満足しました(`・ω・´)

まりーが勝手に今日のメンバーに色をつけてみよう。

 ろきしー 熱くなっちゃうろきしーは赤色
 のいまん いつも冷静なのいまんさんは青色
 うぃん みんなを元気にするうぃんさんは黄色
 くぅちゃん かわいいくぅちゃんはピンク色
 えるざ あんまり喋らないけどみんなをいやすえるざさんは緑色
 たなか いつも明るいたなかはオレンジ色

こんな感じ。
でもくぅちゃんの声を久し振りに聞いたら前より低くなってた気がする。

ちなみにまりーはRushの支配者なので黒色です^^v

またみんなとクラン戦できるようになりたいなぁ。


★ダブルラリアット★


初めて聴いたのはRoXyzが聴いてたのを横で見てました。
「何これ!?変なの!!!!」ってずっと言ってたけど
はまってしまいました。ごめんなさいRoXyzさん。
始まりの「半径~」のとこがおもしろいwww
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年02月11日 (水) | Edit |
RoXyzから「たなかが更新しろって言ってたよ」って言われたので
更新してみようとおもいます(´・ω・`)

昨日は仕事から帰ってきてすぐに寝てしまい
何もしてません・・・。

更新しろと言われてもネタがないのです・・・。

ということで
私もヘッドセットを買ったので
紹介しようとおもいます。

でも、RoXyzさんとの色違いなので紹介することがありません。
写真だけ貼っておきますね(´・ω・`)

headset

ちなみに写真はMARYさんです(嘘です)

ピンクだよーヽ(・∀・)ノかわいいよー
ちなみに前買ったマウスパッドとお揃い♪
そのうちマウスもお揃いにしたいなぁ・・・。

でもマウスパッド黒ずんできた・・・

ピンクはかわいいよ!!


でもRoXyzの赤いヘッドセットはシャアさんみたいでかっこいいです。
色がかっこいいです。性能は一緒です。
テーマ:PCゲー
ジャンル:ゲーム
2009年02月06日 (金) | Edit |
お久しぶりです。
MARYです(´・ω・`)

1月後半から10日間学校の卒業旅行に行って
帰ってきたらインフルエンザに倒れてしまい(´・ω・`)
昨日まで熱がさがらずしんどかったです。

熱が下がってだいぶましになったので
すごく久しぶりにSAしましたヽ(・∀・)ノ
いつぶりだろぉかぁ・・・
昨日はRushのみんなもいっぱいいて
2チームできました(`・ω・´)

ちなみにMARYは未だにマイクがないので
報告できない+みんなの声が聞こえないっていう状況でした(´・ω・`)

↓MARYのチーム
ろきしー
えるざさん
くぅちゃん
うぃんさん
まりー

うぃんさんとまりーが一緒になるっていうことは・・・
5:3でCWしてるのと変わりませんね(´・ω・`)w

久し振りにやったのと
うぇあを一回だけして(しかも4/8というスコア)
CWに・・・(´・ω・`)

あぅあぅあー

私じゃない人がいたら負けなかっただろー
ってところに負けてしまいました・・・(´・ω・`)自重しよう

新しいヘッドセットを頼みました^^
かわいいやつです♪
たのしみですヽ(・∀・)ノ

でわノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
