--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月21日 (土) | Edit |
こんばんわ。
今日からしばらく更新が止まることになると思います。
MARYです(`・ω・´)

今日は、引っ越しの準備をしていました。
うーん。実はまだ終わってなかったりしますw

段ボールに詰めている途中に
新居を見に行こうということでRoXyzと歩いて行ってきましたヽ(・∀・)ノ

ちょといろいろと問題はありましたが・・・w

スーパーなどなどが近いのがうれしすぎる!!
歩いて1分もかからないかな><

それにしても、布団をどうしようか・・・


あー。少しの間ネットつながらないのがすごくいやだなぁ!
でも、パソコンがない生活って時間がいつもより長く感じそうだ^^
パソコンでゲームしてると知らない間に時間がたってるよね><


明日もすごく忙しそうです。

お昼から引っ越しで、その後いければヨド○シ行きたいです!

冷蔵庫と、洗濯機を^^

そしてもしもし時間があれば居酒屋にいきたいヽ(・∀・)ノ


Rushのみんなへ。
前も言ったとおり少しの間in出来ないと思います。
戻ってきた時解散してないでくださいね・・・
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2009年03月20日 (金) | Edit |
おはようございまーす。

今日は祝日ですねー^^
お休みですが、7時には起きてました(`・ω・´)

昨日は疲れてて12時には寝た気がする。

健康体でござる◎


さてさて、引っ越しが明日に迫っているわけですが、
まだ準備が終わっておりません。
全然終わっておりませんw

今日はがんばりますよ・・・。

昨日は、マンションの管理会社に行って
カギを貰ってきました^^


うんうん。
引越しの準備が終わったら
今日はゲームしたいなぁって思っています。

少しの間ネットつながらないからね・・・。


また夜に更新しようかな^^


。☆最近かわいいと思うもの☆。

JUICY COUTURE

こちらはアメリカで買ったキーホルダー
ジューシーキーホルダー
買ったものの
かわいくて使ってない・・・。(意味ない)

JUICYは箱と袋もかわいい><
JUICY箱
JUICY内側

かわいい^^
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
2009年03月19日 (木) | Edit |
どうもヽ(・∀・)ノ
好きなアーティストの動画はります。

今日は解散しちゃった
「Heartsdales」です。

前RoXyzもブログに載せてたね(`・ω・´)
うん。聴く音楽一緒なんだヽ(・∀・)ノ


Angel


Shining



・・・。
Heartsdalesの曲使ってフラグムービー作りたいヽ(・∀・)ノ
フラグシーンがないけど・・・
テーマ:お気に入りの曲♪
ジャンル:音楽
2009年03月19日 (木) | Edit |
こんばんわ。
MARYです(`・ω・´)

最近SA楽しいですヽ(・∀・)ノ

特に今日のクラン戦は楽しかった!!
なんか久し振りに楽しかった!!

最近のRushメンバーは
前よりもいっぱい喋るようになったと思います^^
いいことです(`・ω・´)

この前クラン戦した時に
ELZAさんが注意してくれたのが感動した(`・ω・´)
くぅちゃんはずっと注意してくれてるので助かります(`・ω・´)
のいまんさんとうっでぃさんは煽ってきます。
でもちゃんと注意してくれます。

それにしても最近は
OTとPVばっかり。
(´・ω・`)

今日はOTとPVしかしてないです(´・ω・`)

まぁずっと3rdだった時代よりましかー・・・。


。☆リアルの話☆。

21日に引っ越ししますー。
ネットがすぐつながると思ってたら
今日電話きて
「4月頭くらいまでは使えないかも。」
と言われてしまいました。

というわけでRushの皆さん
21日からMARYとRoXyzはいないと思います、、、

約10日間
解散しないでIRCで呼び合ったりして
みんなで遊んでくださいね(´・ω・`)

まぁそんな感じなんですが

@3日しかないのに
ゲームばっかりしてて何も準備終わってないんだ!!
家電とかも何もないんだ><
しかもネットが使えないPCとか
ただのゴミかもしれないね・・・

でもAOEをLANで繋げば二人で遊べるけど(`・ω・´)

うんうん。

DVDレンタルする所が近くなるので
いっぱい借りてこようと思ってます(`・ω・´)へへへ

スーパーもコンビニもマックも100均も駅もすき屋も
近くなるので楽しみです(`・ω・´)

あと、会社への出勤も楽になったりしますヽ(・∀・)ノ


なんか楽しみです♪
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年03月18日 (水) | Edit |
こんばんわ。

最近さぼっていました。
ごめんなさい。MARYです。

RoXyzさんにちょっかい出すのはやめてください。


今日は珍しく10人そろったので
2チームに分かれてクラン戦しましたー(`・ω・´)

Aチーム
 えるざ
 のいまん
 れびぃ
 たなか
 うっでぃ

Bチーム
 ろきし
 くぅ
 はるちゃん
 しゅねる
 まりー

いつもSR持ってる
ろきしーとくぅちゃんがBチームになったので
AチームはSR大変だろうな
と思いました。

でも、それ以前に試合になってなかったようです。

どうやら たなか の回線が死亡したようで・・・
残念です。
みんな「かわいそう」って言ってました・・・。


クラン戦に復活してから
立ち回りについてすごくすごく
すごーーーーーーーーーーーーーーく
怒られるんです。

でも、これからクラン戦して慣れていきたいと
思っていますので、、
それまでどうにか許してください・・・。


眠いzzZ

今日は遅刻するかとおもった・・・
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年03月14日 (土) | Edit |
おはようございます。

昨日ご飯食べてから・・・
Rushのみんなはくらんうぉー始めてましたね。

MARYは眠ってしまいました(`・ω・´)ハハハ

少しの仮眠の予定が
朝10時まで寝てしまったよ!!

ちょこちょこ起きてたんだけど
(1分位)
RoXyzはのいまんさんとくぅちゃんと
朝までAOEしてたみたいですな。


リンク整理しました。
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
2009年03月13日 (金) | Edit |
今日はSAしました。
楽しかったです。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年03月12日 (木) | Edit |
RushはSR専門さん募集してます。

ただし
今RushでSR持っている
RoXyz・くぅちゃんに勝てる方(`・ω・´)

ということでー。
そういう人がいたら#Rushrチャンネルに来てね!

ARはしばらく募集停止かな(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年03月12日 (木) | Edit |
仕事から帰ってきたら10時過ぎ。

ご飯食べてすぐ寝てしまいました(´・ω・`)

4時過ぎに起きてぼーっとして今に至ります。

また眠くなってきたー
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2009年03月11日 (水) | Edit |
どうもヽ(・∀・)ノ

今日は仕事終わった時から
FPSがしたくなったので
SAしました(`・ω・´)

でもへたくそです。

のいまんさんに
「ろりえの立ち回りクソ」とか言われながら
(´・ω・`)

田中のマイクが変わってたらしく
久し振りに声を聞いたら
ちょっと低くなってて嫌でした。

れヴぃさんは相変わらずでした。
特にチャットが・・・

くぅちゃんはいつもと変わらず
Rushのマスコットキャラクターでした。

のいまんさんは
途中でお亡くなりになられました。
あと貧血らしいです。

板クンはベントおちたりはいったりしてて
PV7人戦の時のVCがすごいことになってました。

シュネル君は
ろきしーを取ろうとしてきます。

えるざさんは
ベントにeで入ってきて
人数が多かったせいかすぐ出て行ってしまいました。

うっでぃさんは
なんか寝てた。


久し振りにRushのみんなとSAして
楽しかったです(`・ω・´)
A.V.Aとかもしたいです。
新しいFPSはでないのかなぁ?
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年03月09日 (月) | Edit |
2回目の更新です。
というかこっちはゲームネタです。

最近RoXyzとAOEやってます。
すごくおもしろいと思うのですが、
MARYにはどうも向いてないようです。
Rush(SAじゃないよw)されてすぐ滅びるんですけど・・・

うん。
シングルでやさしいがちょうどいい・・・。

マルチですると
MARYと同じチームになった人に申し訳なくて(´・ω・`)
いつも援軍を必要としてます。。。

だからちょっと自重ぎみ。


大航海は最近全然やってないです。
が、AOEにはまってたので><
だからまた始めると思います(`・ω・´)

銀様のLvの上がりが異常です。
もう抜かれた気がする・・・。

まぁMARYはゆっくり冒険してます^^


SAはー・・・。
OTがとても苦手みたいです。
というかSA苦手みたいです。

最近Rush負けいっぱいみたいですね。
がんばれ。。。
人足りなかったら行きます(`・ω・´)

IRCの反応キーワードもちゃんといれました!
よろしくおねがいします。


DSでおもしろいソフトないのかな?
PSPでもいいんだけど!
テーマ:PCゲー
ジャンル:ゲーム
2009年03月09日 (月) | Edit |
会社行く時に100円拾った(`・ω・´)わーい
とりあえず電車賃の一部に。。。

今日はデザインのネタ探しに
ネットでいろいろ見てました。

やっぱり最近はスイーツのデザインが流行ってるね(´・ω・`)

ってことでスイーツで調べたら
ほとんどスイーツ(笑)という検索結果がでてきた。

とりあえず見てみる(´・ω・`)

「彼氏のメールが変。スイーツ??」
とかいう検索結果が出てきたので見てしまった。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3380460.html

ちょっと笑った・・・
「はやってるんだよ知らないの?」
こんな彼氏は嫌すぎる。
お前何言ってんのwwww

・・・。
仕事中だった。


次に画像検索
粘土スイーツ

うわぁ><
楽しそう!!すごく興味を持ちました(`・ω・´)
新しいおうちになったら新しい事を始めたい^^

うんうん。

こんな感じで仕事してます・・・。


そして、Rushのホームページほっぽいてあるんだけど
メンバーとかも変わったしそろそろ更新しないとなぁ。
って思っています。

というか、MARYの趣味で
また1からFlashで違うデザイン作ろうかなぁ
とか思ってたり思ってなかったり・・・。

FlashでMP3プレイヤーの作り方をちゃんと勉強しよう・・・
なんて思ってたり、FlashのBBSとかFlashで動画流せたり
できたらもっとHP活気づくんだろうなぁとか考えてたり。。。

もう少し1日の時間が長くならないかなぁ。


お菓子作りはやっぱりいいですね。
作った後食べれるのがいいですね(´・ω・`)


今ローソンのリラックマフェアの皿を狙っています。
20ポイント中4ポイントOTL まだまだ・・・


なんかいろいろ書きました。
おしまい
テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
2009年03月03日 (火) | Edit |
朝・夜寒い。

あーーーーーーーーーー!

寒い!!!!!!

くそっ><

最近は帰ってくるとすぐ眠くなるので
ゲームはほぼやってません。
やっても1~2時間・・・

CWしたいなぁって思うときもあるけど
人が多いので自重してます(´・ω・`)
中途半端に人数あつまるなぁ・・・

10人集まれ!!


昨日会社で
「○○さん冷え性?」って聞かれました。
会社の人が暑いって言ってる中
私は一人寒そうにしています。

冷え性です。

生姜がいいよ!!って言われたので
早速試したいとおもいます。

なんか冷え性っていうか
平熱が35.5度前後です。
死ぬかもしれません。


もうすぐ引っ越しします。
何も準備してないけど・・・大丈夫かな・・・。
まずは引っ越し業者に連絡しないと。
というか次の家の契約はちゃんとできているのかな・・・。


それから食パンを買いました。
フレンチトーストを作ろうと思ってます^^
へへへへ(´・ω・`)

あとは、ローソンのスイーツ(笑)が
最近のろきしとまりのブームだったので
実家に帰った時、ケーキ型を取ってきましたヽ(・∀・)ノ


うんうん。
最近の日記でした。
(`・ω・´)<いってきまー
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
