--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月28日 (火) | Edit |
もでーん。
MARYです。どうも。

眠たい。んですがPRIUSやっていました。
もう寝ようと思います。

明日仕事行ったら
GWの始まりですヽ(・∀・)ノやっほー

いやっほーヽ(・∀・)ノ

ラノベは読み終わりました。
すごく続きが気になる終わり方をしていたので
もしかしたら続巻を買うかもしれません。
夏に出るらしい。

うん。
『アクセル・ワールド』なんですけどね
主人公のいじめられっ子がFPSが得意という設定でした。
本場(アメリカ)と同等いやそれ以上とか書いてあった気がします。
ふむ。
うーん。主人公にイライラしましたね(´・ω・`)
あと、終わる前の所がびみょだった。
ネタバレになるからすごく適当な感想でごめんなさいw

『俺妹』の方は
コミックのちょっとしか読んでなくてあまり把握できてません。
ただ、主人公に萌えは感じませんでした。
残念ですが・・・。
まぁ、あんなに完璧な人間はいないでしょう!
(ルックス◎運動◎勉強◎雑誌のモデル→オタク)
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

使ってみた。

まぁ、明日頑張ろう(`・ω・´)
2009年04月26日 (日) | Edit |
ラノベが進みません。
MARYです。

Rush。OTL残念でした;;
大会前日に練習もしないRushです。
(まりのせいです)

ロキシーのブログにも書いてあるけど
せっかくクラン立てて大会でるのだから
もうちょっと頑張るべきなのでしょうか(´・ω・`)

まぁ、、、
次の試合からはちゃんと練習しよう!!
試合前位はガチでやってもいいんじゃないかな!
って思うMARYです。


で、最近SAやってて思うこと。
(´・ω・`)<WH・・・

流行ってるのかしりませんが。。

今日はすごく嫌な気分になりました(´・ω・`)
WH使うことは良いことじゃないとおもうけど
まぁ、そんなのはどうでもいいんです(´・ω・`)

少し自分が打ち負けた時に
疑いすぎるのはどうなのかなぁと。

(´・ω・`)
まぁ、そんなこと言ってる自分も
たまにイラッとして
「はぁ?なんでこっち見てるんよ!!」
とか言ってしまうけど・・・

最近思うことでした。

こんな事を思わせないよう
運営さんには頑張ってもらいたい所ですが。
運営さんもそれなりに頑張ってるんでしょう。

さてさて、今日こそ髪きりにいってきます。
おやすみ。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年04月25日 (土) | Edit |
ども!
仕事から戻ってきて疲れて寝てしまった。
MARYです。

今日は仕事で使う「資料」を沢山買いました。

らん○き と あ○は
ぎゃきゃ
ギャル系の雑誌は結構好きです。
あ、仕事用ですよ。

ジー○マガジン と アクセルワ○ルド
もえ
ジー○マガジンの方はよく雑誌だけ見て可愛いなぁ
と思ってたけど購入は初めて!
中身はもえもえもえもえもえ(´・ω・`)
なんかフィギュアついてきたけど・・・w

アクセルワ○ルドの方は話題のラノベらしいですね。
ラノベも初めて購入しましたー。

あ、こっちの二冊も仕事用ですよ!

どんな仕事だ!!って思いますよね><
もし、自分がデザインしたものが売られるようになったら
あf・・・

まぁ、仕事で月曜までにラノベの方を読み終えて
アイディアを出さなくてはいけません。。。
ジー○マガジンの方はコミックだったのでもう読んでしまった!!

自分の興味ある仕事に就けてよかったよかった><

今日髪の毛切りに行けるかなぁ・・・。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2009年04月24日 (金) | Edit |
今日は体調がすぐれなかったので
仕事から帰ってきてからすぐ寝てしまいましたzzZ
だからネタもないので

01:12 (MARY__) うでぃさん 東京行くんだったら大阪にもくればいいのに
01:12 (MARY__) どうせだから 日本一周したらいいのに
01:13 (superwooduy) へ
01:13 (superwooduy) ぼくほどのおこと
01:13 (superwooduy) おとこなら
01:13 (superwooduy) せかいめざす
01:14 (MARY__) どうぞ
01:15 (superwooduy) よし
01:15 (superwooduy) まはう
01:15 (superwooduy) まずは
01:15 (superwooduy) そこせいはしよう
01:15 (superwooduy) どこ
01:15 (superwooduy) せいはしょう
01:15 (superwooduy) しべりあ
01:15 (superwooduy) きめた
01:15 (superwooduy) ぼくは
01:15 (superwooduy) こおりの
01:15 (superwooduy) だいちんで
01:15 (superwooduy) だいちで
01:15 (superwooduy) ぶりざーどAIMを手に入れる
01:16 (MARY__) ・・・

うっでぃさん酔ってたみたいです。
テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
2009年04月23日 (木) | Edit |
おかしい。
おはよーございます。MARYです。

なんか昨日から
Googleとブログの個人画面がおかしいです。

Googleは右に寄ってます。
こんなかんじ↓
ぐぐる

ブログはバグってます。
・・・。
嫌だ!!
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
2009年04月22日 (水) | Edit |
寝れない!!!
どうもこんばんわMARYです。

寝れないのでまた更新しようと思います。

とりあえずゲームのことでも。

L4D
やっとアップデートくるらしいですね!!
これはやるしかない(`・ω・´)
Rushメンバーは
ロキシ・マリ・ウッデ・ウィン・レヴィが持ってる・・・はず!
アップデートきたらみんなでやろうね(ノ)・ω・(ヾ)

BLACKSHOT  
「4月24日から4月30日までクローズドβテスターの
募集が行われ5月14日にテストが開始される予定」(4Gamerより)
のBLACKSHOT。
パートナーシステムやCo-opモードがあるらしいですね。。。
おもしろいのでしょうかー・・・?
とりあえずはしてみると思いますが!
BLACKSHOT 公式

Parabellum
2009年春に正式サービス予定らしいですが・・・
もう春だよー!!
そろそろ何かあってほしいですね(`・ω・´)
「Unreal Engine 3採用のグラフィックスと,
Counter-StrikeのMod制作者集団による会社ということで注目の一作。」(4Gamerより)
Parabellum 公式

SAも楽しいんですが
たまには他のゲームもやってみたいですねー。
FPSはPS3とかXboxとかで出さなくていいのでPCでだしてください。
といつも思ってしまいます・・・。

そうそう・・・おもしろいMMOはありませんかね・・・。
RoXyzさんも飽きないような!!w
ちなみにMARYは今暇なときに「天地大乱」してます。
まだLv10位だけどwww
2009年04月22日 (水) | Edit |
こんばんわ。またまたyoutube動画です。
最近SEEDAのブログ見てます。



この動画紹介されていたので見てみたら
すごい(`・ω・´)!
と感動したので私もはっておきます><
テーマ:YouTube動画
ジャンル:音楽
2009年04月21日 (火) | Edit |
ヽ(・∀・)ノくっくっくまくまー♪
どうもまりーです♪

今日は仕事でりらっくまをちょっと調べてたら
youtubeでこんな動画をみつけましたヽ(・∀・)ノ


カワィィゾー
2009年04月21日 (火) | Edit |
Rushのロシア人 うっでぃ について

なんかうっでぃさんのブログ見てて
うっでぃについて書いてみようと思った。

彼は元tHeHardのクランマスターでした。
なぜか、RushとtHeHardは仲良しでした。

↓RushとtHeHardが仲良くなった訳↓
?クラン戦鯖でクラン戦募集。
?tHeHardつれる
?なぜかマップはラッシュ
?Rush余裕で勝つ
?終了

とかいうクラン戦鯖で募集していたのに
なぜかクラン戦をせずにデスマとかをRush vs tHeHardでやって
そのまま終了してました。
でも、すごく楽しくてRushのメンバーも楽しんでました(`・ω・´)
あの頃のtHeHardはなんかいい感じだった!

その後tHeHardはガチな雰囲気になって
MARYにはよくわからなくなりました。
知らない人達も沢山増えました。

ろきし と まりー がL4Dやってる時に
うっでぃさんも買った!って言ってたので
一緒にやることに(`・ω・´)
慣れてなかったので盛り上がりにかけましたが・・・。

しばらくして
うっでぃがRushに(`・ω・´)
彼のなれなれしさですぐにRushに溶け込みました。

RoXyzとMARYはうっでぃさんがRushに入ってくれて
良かったなぁと思っています^^

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年04月21日 (火) | Edit |
ホットケーキミックス!!!!!
こんばんわ。MARYです。

もうすぐGWですね!
MARYの会社はもしかしたら8連休かもです。
でも検品が入ったらお仕事です・・・。


さて、今日もクラン戦しました。
クソエイム!
仕事帰ってきてからだと
疲れが(´・ω・`)zzZ

でも。
うん。Rushのみんなのおかげで
勝てましたー♪

最近はM4もって頑張っています(`・ω・´)

が!!!

対tHeHard戦で
またまたまた武器買うの忘れてM16・・・。
でもなぜかM16を持っているとちょこっとフラグがいいのです。
ヽ(・∀・)ノ

あ!そうそう><
今日WSでRoXyzと練習したグレが成功して
すごく嬉しかった♪
ぐれー!
↑飛ばしたときのSS
まぁ、、、このクランチャットしてる時死んでるんですけどねw

あと。。
くぅちゃんがかわいいですね・・・。
女の子みたい><
くぅちゃん
ti-suとかいってる自分が・・・

そうそう!!
RushがなんとSAOTLに当選できました(`・ω・´)
うっ(´・ω;`)うるる
ありがとうございます。

まぁ・・・でも大会に向けて!という練習の仕方はあまりしないかもしれないですね。
Rushはなんかゆるゆる^^
一応はDR練習しようということになっていますが!


ただ最近ELZAさんが・・・来ない・・・
リアみつるになってしまったのか!?
いやELZAさんに限って・・・

という状態でまだ大会メンツもきめてないでーす!

ろきし
うっで
くぅ

は確実かなぁ。

のいまん は彼次第
えるざ は消息不明・・・
れび は彼次第

まぁ
ろきし くぅ うっで のいまん えるざ が堅そうだけど。

まりーはホットケーキミックスでお菓子でも作ってると思います(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年04月20日 (月) | Edit |
ぶろぐ・・・。
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
2009年04月19日 (日) | Edit |
バヤリースのパッケージが気にくわない。
こんばんわ。MARYです。

今日は13時頃に起きましたー♪
それからRoXyzとAOEちょこーーーっとやりました。
前より更に下手になっていました・・・。

で、その後は
まり+ろきし+うっで+くぅちゃん で
グレ研してました。
ろきし「まりーさんはグレnoobだからね」って言われて
確かに!!と思いました。

でSS何枚か撮って
私とうっでぃさんが「SS整理」ということで落ちたんだけど
なぜかうっでぃさんが寝てたらしく・・・
その間にマクラさんが
まり+ろきし+くぅちゃんをCWに誘ってくれたので
3人で遊びに行きました。
すごく足をひっぱってしまった・・・。
ごめんなさい。

その後、夜ごはん食べて
Rushでクラン戦。
私のせいでラウンド落としたのがあって
すごくすごく責任を感じております。
ただ失敗したことはもうしない!!
から許してください・・・。


クラン戦してると
IRCに加入希望者さんが来てくれました。
AR専門ぽいけどうっでぃさんの知り合いだったみたいので
いろいろ話し合って仮入隊という形で入ってもらいました(`・ω・´)

☆新人さん★
Casiesさん 若い感じですwがんばってね!!


今いるRushのメンバーはとってもやりやすいです。
Rush好きです^^

で唐突だけどレヴィさんに「Rush好き?」って聞いてみました。
れvyラッシュ好き?

まぁ・・・意味はないんですけどね!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年04月18日 (土) | Edit |
ぷよぷよ。
結構強いです。MARYです(´・ω・`)

本日二回目の更新
ありがとうございます。

あまりにも穴っぷりを発揮していたので
途中でCWやめてRushのHPでも作ろうと思っていたけど
どういうのにしようか全然思いつかなかったので
やめました・・・
ごめんなさい。
そのうち更新されるはずですから・・・許してください。

久し振りにこんな時間まで起きています。
これから、RoXyzとPSPでぷよぷよしたいと思っています。
ついでにモンスターハンターもしたいです。
あの魚みたいなうざい敵をボコボコにしてやりたいです。


眠くなってきました。
zzZ
2009年04月18日 (土) | Edit |
ちいいっす!!

今日はいっぱいCWしたよヽ(・∀・)ノ
なんかすごく穴っぷりを発揮できたとおもう!

ただM4を買い忘れてM16でやったとき
すばらしいAIMだったんです!!

ろきしーに
くぅちゃんに動画撮ってた?
って聞いてもらったら
「撮ってたけど捨てた」ってかえってきました。

すごく残念ですよwwww><
あんなこともうないんですけど!!!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年04月17日 (金) | Edit |
おはようございます。
MARYです(´・ω・`)

昨日は人数揃わなかったので
ずっと野良してました。
野良してたらいつのまにか
一人になっていました・・・(´・ω・`)しょぼり

そろそろ
RushのHPを更新しないと!
と思っています。

また違うデザインがいいなぁ。

Rushメンバー多いときは
CW自重してます。
女の子だけのクランとか・・・
存在するのかな・・・。
ただ慣れ合いは嫌だな・・・。


仕事の話。
スカイプでやりとりしてるときに
ついくせで「ww」って打ってしまった・・・。

(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年04月16日 (木) | Edit |
こんばんわ。
イライラしてます。MARYです。

クラン抜けたいなら抜ければいい
違うクランでやりたいならやればいい

ただ、今まで一緒にしてきた
メンバーに一言ぐらい言うべきではないですか?


ほんとに・・・
今まで楽しく仲良くやってきたからこそ
「なんで!?」って気持ちが大きいです。
すごく残念な気持ちです。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年04月15日 (水) | Edit |
おやすみなさい。
MARYです。

今日は雨がひどかったですね。
残念です。本当に。

新人研修行ってきましたよ。
まぁまぁでした。

帰ってきてご飯作って21時頃から
SAしましたよ。
ちょこっとだけ野良してクラン戦しました(`・ω・´)
最近クラン戦疲れる。。。
歳ぽいです。
今日もMARYが出た試合は全部勝ったはず!(2戦位しかしてないかも)

うーん。

ELZAさんとうっでぃさんの名前がひどかった。

あと、久し振りにwinさんの声を聞きました!
こんばんわ。うぃんさん^^

人がいっぱいになったので帰ることもなく
このまま寝ましょう。
明日も仕事です。


おもしろいMMO探しています・・・。

おやすみなさい。
テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
2009年04月14日 (火) | Edit |
こんばんわ。
眠い。MARYです。

今日は、仕事終わってから
家帰って(´・ω・`)ごろごろーっとしようと思ったら
会社に忘れ物をしたので取りに帰りました・・・。
9時頃(´・ω・`)
帰ってきたら10時30分位でした。
疲れたので今日はFPSやっていません。
というか帰ってきたらCW始まってた。

ということで
昨日落としたR2をちょっとやってみました。
20分位で疲れたのでやめました。
ステフリないの?よくわかってません。

その後お絵かきしたんだけど
うまく書けなかったので諦めました。

そんなこんなで12時です。
PCは消します。


おやすみなさーい。

あ、うっでぃさんSSは撮ったけど。。。
また時間あるときにうpします。
いつの間にろりえちゃんになってるんだ・・・
テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記
2009年04月13日 (月) | Edit |
こんばんわー♪
お久しぶりです^^

今日やっと回線工事の人が来てくれました!!
ヽ(・∀・)ノ久し振りのPCだー!!

ということで
今日はつながって速効
RushのIRCに行きました^^

日曜日なのでみんないるいる!
解散してなくてよかったよ・・・

で、少ししてからSAをしました!
回線止まって以来ですね><
あまり前と変わっていなかったようです。
普通にクラン戦もできましたヽ(・∀・)ノ

MARYが出た試合は全部勝てたのでよかったよかった!

RoXyzの方は私より果てしなく試合をこなしてたので
2回負けたみたいです。

長くなりそうなので・・・
[READ MORE...]
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
