--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月29日 (金) | Edit |
まりーです^-^

今日は特に書くことがないです。

会社で購入した黒酢が届いたので
タイトルにしてみました。
(`・ω・´)黒酢ー!

きのうクラン戦たのしかったので
またしたいですヽ(・∀・)ノ
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2009年05月28日 (木) | Edit |
こんばんわ。

今日はなんとRushでクラン戦をしました。
めんばーは
うぃん・のいまん・れび・くぅ・ろきし・まり
でした。

最初の2戦は知らないとこでした(ノ)・ω・(ヾ)

3戦目はクインテットさんで
涙目にされました・・・(´;ω;`)
運営に会ったらRushを大会に出してくれって
頼んでくれるみたいなので楽しみです・・・

4戦目はナブドさんと。
おしかった・・・(´・ω・`)
でもナブドさんは練習って感じだったなぁ。


さて、昨日少し(30分位)麻雀の勉強をしたんですが
知らない人とやるの嫌だったので対人してませんでした。
SAのCW終わってから雀龍門を
のいまん・くぅ・ろきし・まり でやりました。
初対人戦でござる。

↓結果
じゃんりゅーもん

はっはっは!!!

まぐれだった・・・
その後は3位でした。
でも、ちょっと楽しかった^^

まだ全然わかっていないので
もっと覚えてみよう(´・ω・`)b


明日は木曜日ーヽ(・∀・)ノ
あとちょっとで土日だーヽ(・∀・)ノ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年05月27日 (水) | Edit |
まーじゃんを覚えようと思う。
(´・ω・`)

まーじゃんまーじゃん。
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
2009年05月26日 (火) | Edit |
ぜんぜん駄目だ。

何描こうかなぁ。って思ってて
銀様がコメントしてくれたから
例のあの子を描こうと・・・。

見たことなかったので
とりあえずいろいろ見る。

なんか悪そう・・・。

顔を描く。

体かけない。いつもの状況。

おわた。

ぎんs・・・

ごめんなさい・・・・
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2009年05月24日 (日) | Edit |
このブログは私の絵の練習日記になりました^^ww

絵を描くことが好きだけど
顔以外はすごく苦手なので
練習しています。

・・・。

デッサン人形ポーズ集
このサイトすごく助かります。
たちポーズ

自分の好きな絵かけたら楽しいんだろうな・・・。


DQ5をずっとやってます。
子供たちがかわいすぎる・・・。

DQ5

妹「この よろいも お兄ちゃんのなの? ズルイ……。 ううん なんでもないです。」

かわいそう・・かわいい・・・。

兄「でも ホントは お父さんと お母さんと タバサ(妹)と ボクとで うちで寝るのが いいんだけど……。」

(´;ω;`)ほろり
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2009年05月17日 (日) | Edit |
どうも。

最近はAOE3してます。
昨日RoXyzが書いた通り
私はオランダばっかり使っています。

今日は気分を変えてスペイン使ったけど
なんか慣れない・・・のでオランダに戻そうと思ってます。
・・・。


さて、オランダといえばAOEでも
「チューリップ投機」というカードがあります。
この前何かのテレビで見て
少し面白かったので、「チューリップ投機」について。
知ってる人も多いと思いますが・・・。

チューリップ投機 -世界初のバブル-
簡単に言うと
 チューリップが大流行
 ↓
 みんな買う
 ↓
 値段が上がる
 ↓
 ただのチューリップだろ と気づく
 ↓
 買わなくなる
 ↓
 大暴落
 ↓
 高いお金で買ったチューリップが
 ただのチューリップに戻る
 ↓
 破産

(´・ω・`)
2009年05月15日 (金) | Edit |
本人は笑っていますが
私はとても不愉快です。
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
2009年05月14日 (木) | Edit |
こんばんわ。
仕事終わって帰ってきて10時まで寝てましたMARYです(ノ)・ω・(ヾ)

まだまだ寝れそうだよ(´・ω・`)

さて、最近は家に帰ってきても
PCゲームはあまりしてません。

前は家に帰った瞬間PCつけてた気がする・・・。

最近やったPCゲーム。
ろきしー・くぅちゃん・うどんめんつと
AOE・L4D
これだけ。一日一回でやめるという◎
疲れていますね・・・。

(´・ω・`)zzZ

昨日日傘が欲しくて
ネットでいいのないかなぁ。と思って探してたら・・・
こんなん見つけました・・・
http://item.rakuten.co.jp/cogit/021865/
テーマ:(・_・)
ジャンル:日記
2009年05月13日 (水) | Edit |
ども。MARYです。

これからSAの日記はほぼないでしょう・・・。
あってもRushのメンバーの話とかになると思います。

今日は帰ってきてご飯食べて寝てしまいました。
50分位寝ていたみたいです(´・ω・`)
その後ずっと通販サイト見てて
前からチェスト買わなくちゃと思ってたんだけど
ちょっと時間がたりなかった・・・。

あと、オイルポットとか欲しい(ノ)・ω・(ヾ)

今日中は無理だーと思ったので
前から興味あったスイーツデコを2分位見ました。
デコ電は前自分でしたけどバラとかパールとかで
スイーツデコは難しそうだ。
まぁ、携帯をデコりたい訳じゃないんだけど><
マグネットとかちょこっとしたところにヽ(・∀・)ノ
そのうちやろう!!

で、ちょとだけ画像検索したら
すいーつ(わら)
こんなものが出てきました。
すげーーーーーーー!!
しかも売り切れだった!!
スイーツ(笑)ですね・・・。
トイレにこれあったら気持ち悪い気がしますが(´・ω・`)

ろきしーさんにひかれないくらいの
ちょこっとデコにしよう。。。

今週の土日はミスド行く約束してますヽ(・∀・)ノ
モスドモスド!楽しみだ(ノ)・ω・(ヾ)
あと、雑貨とかみたいのでいろいろ回りたいです。
(体力があれば)

★今日の動画★


可愛い^^
ちなみに私はあまりガールズトークは好きではありm・・・
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
2009年05月12日 (火) | Edit |
かわいいサイト。

YUKIちゃん
 http://www.yukiweb.net/
 まえからかわいい。

益若つばさちゃん
 http://www.masuwakatsubasa.com/
 こんなサイト作ってみたい。

そのうち増えていく予定。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
2009年05月12日 (火) | Edit |
こんばんわ(´・ω・`)
昨日はすぐに寝れなくて
起きた瞬間から眠かったMARYです。

仕事中も何度か寝そうになってしまいました・・・。

さて、今日はビビンバを作って食べました(`・ω・´)
少し暑くなってきたので・・・(?
おいしかったよ!!

で、今日は前からロキシーが言ってた
「しるこサンド」というものを食べました!!(100円ショップ)
おいしかったー><
ロキシーに教えてもらうまでしらなかったよ。

私の地元はソースカツ丼が有名です。
大阪くるまで普通のカツ丼が卵とじなんてしりもしませんでした。
ソースでしょ!!!!!!!!!!!

へへへヽ(・∀・)ノ

そそ、ちょっとSAからは遠のこうと思っています。
家庭用ゲーム機用のRPGでもしてようと思っています。
もしかしたらMMOしてるかもだけど!

職場の人に借りたFF12をそろそろやりたいな(`・ω・´)


★今日の動画★
少し前、久しぶりにはねとび見て笑ったコーナー


ざまぁwwww
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
MJR
2009年05月09日 (土) | Edit |
こんばんわ。
引退気味のMARYです。

もう、SAは駄目な気がします・・・。
(´・ω・`)


今日は、RoXyzとブラリしてきました。
暑かったー><

もうすぐ夏だなーと思わされる気温でしたね(`・ω・´)
夏といえばレゲエの季節ですね(ノ)・ω・(ヾ)

というわけで


だいぶ古いけど。
好きですー。
テーマ:YouTube動画
ジャンル:音楽
2009年05月07日 (木) | Edit |
ついにGWが終わった・・・。
MARYです。

あぁ・・・。
終わってしまいましたね。
明日から仕事です(´・ω・`)
でも2日行ったらまたお休みなので頑張ろうー(`・ω・´)

今日は焼肉食べに行こうと出かけたけど
途中で焼き鳥食べに行くことになりました(ノ)・ω・(ヾ)
おいしかった><

(肉▽肉)

(`・ω・´)<ぶろぐ書くことない!!
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
2009年05月03日 (日) | Edit |
お久しぶりです(`・ω・´)
MARYです♪GW中でござる。

RoXyzと日本橋とか行ってきました。
主にデバイス見てました。
MARYが欲しいIkariのピンクはなかったです・・・(´・ω・`)
RoXyzがマウスとマウスパッド買ってましたヽ(・∀・)ノ
ほんとはデスアダーの青がよかったんだけどね・・・
あ!ピンクのデスアダーとか出たらいいのにね!!

最近はにこにこで
RoXyzが教えてくれたオードリー聞いてます・・・

なんかはまる(´・ω・`)

↓春日。(ロンハーの企画?)
かすがー
頑張り次第ですね・・・。頑張ろう。

そういえばL4D制限なしを無料で体験できるということで
くぅちゃんやchomeさんがはまったみたいです。
いいことです(`・ω・´)
でも、対戦はやっぱり疲れる・・・
ちなみに私はTankより普通の感染者がいいです。


明日は、地元に帰ってきます(´・ω・`)
何もないです。
(´・ω・`)あぁ・・・。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
