--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
どうも。
ずーっとずっと更新サボっていました。

へんな広告コメントが入ってるだろうから
ずっと見たくなかったんです。

さて、最近暑いですね。
むしむしジメジメいらいら。
まぁ、そんなこんなで生きていますヽ(・∀・)ノ


最近はみんなと(らしゅ・うどん)
麻雀とかAOEとかSAとかCFとかL4Dとかしてます。
楽しいです^^へへへ

で、仕事はあまりいい感じじゃないですが。(眠くて・・・
それなりには頑張っています。

もう、暑いのでレゲエを毎日毎日聴いています。
でも、最近はまっているはRoXyzが貼った
エミネムとリンキンのやつですね(`・ω・´)すごくいい!


そしてドット絵をちょこっとしてます。
もし時間があったらブログ用に作ってうpしまーすヽ(・∀・)ノ

そんな感じです。

自画像あげてから「にらまないで」ってよくちょめさんにいわれるようになりました。
ちょっと美化した画像を作ったのでうpしよう。
今度はRoXyzさんの画像も作ってうpしよう^^

bikajiga
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
L4D
2009年06月15日 (月) | Edit |
きょうは SAやってから
L4Dしました!

カスタムマップ
すっごくたのしかったよ><

もうこんな時間なので
ブログ適当です。
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
2009年06月10日 (水) | Edit |
今日は代休をもらいました。
MARYです。

昨日は調子に乗って遅くまで遊びすぎた・・・(オンライン)
AVAは向いてないなぁ。DMとかだったらいいんだけど・・
みるとこが多すぎる気がする。
マップ覚えてないからかな・・・。

麻雀(じゃんりゅーもん)は今日初めて公式戦したら
なんと1位をとったよ!
その後ぶっとんで、3位
・・・。
はんげーむでちょめさんに教えてもらいながら
打ってたけど・・・なぜ捨てちゃ駄目なのか
取っておくのか・・・さっぱりだった!!

とりあえず、牌の読み方を覚えた(気がする)

ネタがないので自画像でもうpすることにしました。
結構にてる。

じがぞー
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
2009年06月09日 (火) | Edit |
ちょめさんからリクエストもらってた

超かっこいいちょめさんとマナーハウスの絵です。

いけちょめ

キラキラしてる^-^


前の日記に拍手してくれた方々ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


文句言われたので
書き直した。
かわいいしょくぱん
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
DQ5
2009年06月04日 (木) | Edit |
ドラクエのラスボスを倒した!!(きのう

エンディングを見終わったのはさっき。
なんかそれまで中断とかセーブできなかったから
ずっとつけっぱだったよ・・・。

とりあえず
感動した!!!!

よかったよー!うんうん。

(`・ω・´)次は裏ボスだぜー!

ということで
DQの絵をかいてみたよ!
本当は昨日うpしようと思ってたんだけど・・・


スライム
すらいむ

ピエール
ピエール

スライムとスライムナイトがお気に入りです^-^エヘヘ
スライムって意外と難しいよね。。
スライムナイトとかすごく気に入ってたけど
描いてみると難しいね・・・。

これは拍手たくさん入るふらぐ!!
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
2009年06月04日 (木) | Edit |
Sudden Attack clan Rush は
活動停止ということになりました。

思えば、あの日以来まともに集まってやってない。

まぁ・・・とりあえず、またRushのメンバーで遊べる日がくるといいな!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
