--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
こんばんわ。

今日は【みんなの冒険大陸カナン】
というブラウザゲームを
RoXyz MARY くぅ なおえ ちょるまん
でやりました。

なおえてぃはすぐに落ちてしまった・・・。

ブラウザゲームということで簡単に出来てよかったけど
MMOをみんなでするとやめ際が分からないよね!

人が集まらない時とかに
ちょこちょこやろうかな。

【記念写真】

ろきし まり
ろきまり

くぅ まり
くまり

ちなみに
MARY→ファイター
RoXyz→プリースト
なおえ→レンジャー
くぅ→メイジ
ちょるまん→メイジ

(ノ)・ω・(ヾ)
2009年08月30日 (日) | Edit |
今日は、全然やる気がでなかったので
SAはすぐ落ちました。

ということでブログも今日はこれで終わり。
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
2009年08月29日 (土) | Edit |
こんばんわ。

今日は、会社で二個上の先輩から
こんなURLがおくられてきました。

ノマノマイェイ♪

怖い話って言われたのでちょっと読むのをためらいました。
まぁ、このURL先のを見てもらえばわかるんだけど
普通の人には全然怖くないと思うんです。

なんでこれが怖い話なのか・・・?

それが・・・
ここで書かれている会社・商品が
あまりにも働いている会社・取り扱ってる商品そっくりなんです。

この商品は今でも残っていて私もよく見てます。

・・・この前倉庫の掃除していたら、
検品後のものであろう商品が何百個もでてきました。

私と二個上の先輩は当時いませんでしたが、
確かにこの商品の検品はしたらしいです。

今では、倉庫部分の半分は店舗になっています・・・。

わぁ><!!!!!!

まぁ、、、妄想だよねー・・・。


特定されないと思うけどなんか危なかったら消します。
テーマ:( ゜Д゜)・・・
ジャンル:日記
2009年08月28日 (金) | Edit |
また こんな時間やあああああ!
こんばんわ。

今日はCratzで遊ぼうとしてたら
すごくすごくすごく暇そうな
kyakyaさんが遊びに来ました。

RoXyzと仲良しです。
・・・(´・ω・`)


何戦か一緒にCWしてたんだけど
PVセンターのkyakyaさんがやばかったです。
なんだあれ><

たまに気が狂ったようなチャットしてくるけど
うまかったです・・・w

NITRO


RoXyzに教えてもらった動画ー。

NITROのPVは結構好きです!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月27日 (木) | Edit |
どうも!MARYです!

今日もそこそこCWしました。
最近の調子は普通です(`・ω・´)

ろきしーたんには
「強いときは強いけど、弱い時との差がね!」と言われました。
たしかに!!!!
でも、強い時があるらしいのでよかったです^^


題名はJUDY AND MARYのカメレオンルミィ



やりたいことが沢山あります。
でも、やらなくちゃいけないことも沢山あります><
くそー!!!

かっこいいフラグムービーが作りたい><
でも、作ったこともないしどうやって作るかもいまいち・・・。

それでも作りたいー。かっこいいのを><!!!
うわぁぁぁぁぁ!作りたい!!!!
とりあえず、今のスペックでムービー撮りながらSAは無理そうなので
新しくなったらずっとずっとずっとムービー撮りながらSAしよう!!
ずっとずっとずっとムービー撮っておかないと
いつ起こるかわからないからね!!

でも・・・PC買い換えるまでSAやってるかな・・・
やってるよね・・・。うん・・きっと・・・

まぁ とりあえず今は東京のことをきめないとー★
2009年08月26日 (水) | Edit |
やっほー♪
今日は久しぶりのニコニコMARYですヽ(・∀・)ノ

今日の試合 全部負けた・・・?んだけど
くぅちゃんが フラグシ-ン(っぽいもの)を撮ってくれました☆

いやっほー♪
初めてムービーとってもらえたよ><
うれしいよヽ(・∀・)ノ
ということで
くぅちゃんがズーミーであげてくれた動画をはります。


いっぱい集めてRushメンバーのフラグムービー作ってみたいなぁ!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月25日 (火) | Edit |
はい。
前に引き続きじゃんりゅうもんにいらいらいらいりあしているMARYです。

まぁ、今日はくぅちゃんの高め(一回役満)に振り込んだので
まだよかったです。
これがちょるまんだったらまじで・・・・^-^-^-

えーっと。
9月のシルバーウィークの予定を立てようとしてます☆

今のところ
RoXyzと東京行く予定でござるー♪


昨日に続きNITRO


なんか真似してるやつ・・・
2009年08月23日 (日) | Edit |
くそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

どうも。まりーです。

じゃんりゅうもんにいらいらいらいりありあいらいらい中です。


そういう時は好きな音楽聴くのがいちばんですね☆

DABOさんです。

ワカホレワカホレ♪(workaholic)
DABOさんうまいです。


ニトロ!!
やっぱりDABOさんうまいです☆


ふぅ・・・。
さっきはすごくいらいらしてしまった・・・。
もうじゃんりゅうもんなんかするか!!
と思ったけどまたやりましょう。。。

のいまんさんの煽りがひどい。
テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル:音楽
2009年08月20日 (木) | Edit |
今日の朝寝坊しました。

いつもは
8時40分頃に家を出るのですが
今日は8時25分に起きました。

わぁ。
ちなみにいつもは7時におきます。

今日は画像ないから
おわり。
2009年08月18日 (火) | Edit |
☆こんばんわ☆

今日こそ早く寝ようと思ってこんな時間になってしまったMARYです。

23:00あたりからCratzでCWを・・・。
みんなもっと早くそろえよ!!
と思いながら。

今日もひどい成績を残して終わりました。

その後、落ちようと思って
ホットミロを作って飲んでいたら
残っていた
ロキシー くぅ ちょるまん が
けせらさんを誘って麻雀しようっていってたんだけど
けせらさんがいなかったみたいなので
代わりにやりました☆ミ

ふふふふ
【結果】
まーじゃんりゅうもん
1位でしたヽ(・∀・)ノ
南一局親の時にくぅちゃんが二回も振り込んでくれて・・・
最初の上がりは7700点
次の上がりは18000点
ご馳走様でした。

でも、ちょるまんを飛ばしたかった!!!
ごめんねくぅちゃん><

ちなみにこのアバターで麻雀すると
いつも笑われます。「なんか強そう」とか。
でも、他のかわいいアバターはみんなとかぶるから嫌なんです!

一回で麻雀が終わり、
くぅちゃんがCSOのゾンビモードがしたいといい
ロキシーとなちゅもCSOへいってしまいました。

今からねまーす。
おやすーノシ
2009年08月17日 (月) | Edit |
今日は、ろきしーと家で
『ナイトミュージアム』を見ました。

今、ナイトミュージアム2やってますね!

面白いらしいので
少し見たかったんですが
前作を二人とも見てなかったので・・・

【観た感想】
とりあえず、展開が早い!!
映画が始まって映画の中の5日間で
終結したような・・・?

でも、博物館の物が全て動き出すっていう発想が
アメリカ的でおもしろかったですー(`・ω・´)

ミニミニの二人がおもしろかった!

2も観てみたいなー><
2009年08月16日 (日) | Edit |
更新こうしん。

MARY.垢のポイントが少し溜まっていて
どうしよかなー放置でいいか。と思ってたところ
RoXyzが隣でガチャをし始めたので
普段やらないMARYも一回やってみました。

【結果】
D.E90
なんとデザートイーグル90日!!

ヽ(・∀・)ノ

初めていいものが当たった!
(ガチャ自体10回してるかしてないか)

なんか満足したので
ガチャは一回だけにしました。
RoXyzは・・・MARYのを見てガチャ地獄へ・・・

ちなみにMARY.垢では少ししかinしない状況なので
すこしD.E勿体ないなぁと思ったり・・・。
いつも、武器を買わずにM16でウェアして落ちるくらいなので・・・
んーむ。
またRushでクラン戦できたらいいなー!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月16日 (日) | Edit |
おはよーございます(`・ω・´)
まりーです。

今日はお昼にいっぱい寝すぎて
眠れなくなってしまいました。

で、なんかごろごろしてるのも暇だったので
暇人たちを集めてCWしました(`・ω・´)
ろきしーとくぅちゃんがBlankScoreでやってるから
なかなかCWができない状態なんですが。

今日は
のいまん ちょるまん れヴぃ うぃん まりー
でやりましたよ☆

多分うぃんさんが来なかったら
VCが気まずそうなのでやろうって言わなかったと思うけど><w

やー、今日の試合。
印象に残ってるのが vs Kmn-Gaming ですね!
vsかみn
1ラウンド取れたら良いかなと思ってたけど・・・
まぁ、配信見させてもらったら
結構遊ばれてた;_;

やっぱり強い人達とするの楽しいですヽ(・∀・)ノ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月10日 (月) | Edit |
ども。

のどと頭が痛い。

寝ても寝ても眠い・・・。


麻雀
のいまん れヴぃ ちょるまん
1位→2位

仕事、今日明日で連休
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
2009年08月06日 (木) | Edit |
MARYだ!!!

前よりFPSの時の集中力が落ちてるとおもいます。

どうもどうも(`・ω・´)☆

今日もクラン戦したけど・・・。
なんかいろいろと駄目だよねー。

まぁ・・・これをみてくれ
まん

ちょっとフォトショを間違えていじって
こんな画像になってしまったけど・・・。

さて、これ・・・。
私のスコアはひどいけど・・・
じつはB設置じゃないんですよ(`・ω・´)

うん。

ずるい。
私もいっぱいKがほしいのに・・・。


そいえば、今日
クラン戦サーバーの荒れ方がひどかったので
レッドバナナ様に「ご意見・ご要望」を一生懸命書いてたんだけど
消えたよ。
すべて

だいぶ前からクラン戦サーバー荒らす人いたけど
すっごいじゃま。


お絵かきしたいけど
なんかできない。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
