--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月29日 (火) | Edit |
こんばんわ。
眠いMARYです。

階級がダイヤになったお祝いのプレゼントが
くぅちゃんから届きました★

くぅちゃん

ありがとう>。<
初ダイヤじゃなかったけどありがとう>、<


さて、今日はRushのお話です。
最近また復活(?)していたRushですが
活動休止する前よりもIN率がすごく下がってしまったようです。

3人はいるかなぁ・・・ってところです。

ただ、メンバーを募集することはないと思います。

また活動休止状態になってしまうかもしれません(´・ω・`)
Rushのメンバーとやる時が一番楽しいです。

(´・ω・`)こまた

おわり
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月24日 (木) | Edit |
やぁ!!
久しぶりです。

ブログの更新がめんどくさくてほっておいたMARYです。

先週は東京に行って
Rushメンバーのくぅちゃんと
ちょめさんと会ってきました。

アイカフェの大会もチラッとみました。
でも、人数制限で入れてもらえなかったので
少しの人しか見れませんでした。

そういえばちょめさんに
「いつになったら新しいマウスパッドのレビュー書くの?」
って言われたんだけど
今日は、初ダイヤになった記念のブログ更新なので
今日はレビュー書きません・・・。


ということで、ダイヤになりました。
初です。SA自体2年以上やってる気がするけど
初ダイヤです。

ふふふ。

Rushのメンバーにお祝いとしてプレゼントをもらいました★
ダイヤプレゼント

「お金ないから ろりえ がダイヤになる前に落ちるわ」って言っていたのいまんさん
なんだかんだでAKを30日もくれたヽ(・∀・)ノスバラシイ

久しぶりのELZA.さん黙ってAK7日をくれました!
黙ってプレゼントをくれるえるざさんとてもcoolですね★感謝ヽ(・∀・)ノ

上記ののいまんさんの発言に対して
「そんなのほっとけばいいんだよ!!」っていた うぃんさん
ベレッタを90日もくれましたヽ(・∀・)ノ

はるちゃん。グルカ1日くれた。
はるちゃん・・・・う・・・うれしいです。
いっぱいSAする時に大事に使わせてもらいます。

ELZA.さんより久しぶりな気がするらせんさん。
なんと爆弾ツール7日くれました!
いつも持ってないから嬉しいです><

のいまんさん えるざさん うぃんさん はるちゃん らせんさん

ありがとう!!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月06日 (日) | Edit |
新しいマウスパッドを手に入れました!!

【SteelSeries Experience I-2】
SteelSeries Experience I-2

ガラス製の表面です!

いやー。
前の「iron.Lady」も可愛かったんだけど・・・
iron.Lady
すごく汚れてしまいました・・・。

最近はRoXyzの「ARTISAN」を借りて
遊んでいたんですが、
マウスが重いと感じるようになってしまったので
新しいマウスパッドを見に行ったのです。


いつも通り
機能性よりもデザインを見て買ってしまった・・・。

定番の黒
くろ

シンプルな白
しろ

かわいいピンク
ぴんく

キレイな青
あお

どれにしようか迷った・・・。
とりあえず、カラフルなマウスパッドだったので
黒はやめようと最初から思ってました。

ヘッドセットと合わせてピンクにしようか・・・。
すごくキレイな青にしようか・・・。
無難に白にしようか・・・。

実は、今回中身が見れない常態だったのです。
だからちゃんとした色が分からなかった。。。
店内のPCで調べてみると
ピンクがすごく濃かったような気がした。

でも、ピンクかわいい・・・。
青もかわいい・・・
白もかわいい・・・。

・・・

結局無難に白を選びました。

ピンク→濃そう
青→ヘッドセットとかに合わない

使い心地は次の更新時にでも。
2009年09月03日 (木) | Edit |
今日、普通に6:6やったら
CW終わった後のロビーで
知らない人が「Rushさん雑魚狩りやめてください」
って全体チャットで言ってました。

Rushのメンバーはあまり気にしてないようですが
私はすごくイラッとするのでやめて欲しいです。

いらいらいら。

いらいらいら。

でも、強いクランさんや強い人達は
「頑張ってね!」
って言ってくれる人が多いので
煽ってくる人は雑魚なんだろうと思うことにしました。

でもいらっとする!

Rushよりも自分たちよりもCW成績が低い所までを
制限かけてるクランに言ってください。


今日のGoogleの画像が可愛かったので
記念に撮っておきました^^
ドラえもんの誕生日

ドラえもんのこの笑顔 :D
癒される^^

ということで嫌なブログになってしまった・・・。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月03日 (木) | Edit |
こんばんわ。

昨日、RoXyzとくぅちゃんがRushのロゴの画像で
もめていた(?)ので作ってあげました(`・ω・´)

マーク1
32px×32px

decorush
デコメ用・・・w

なんか下切れてるね・・・。
気にくわなかったら言ってください。
すぐに作り直すので(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみに本物はなんか赤いとこが飛び出てるんだけど
あまりあれ好きじゃないから
直しておきました><w
2009年09月03日 (木) | Edit |
どうも!
MARYです(`・ω・´)

今日もRushでクラン戦をしました。
ずっと一緒にやってたメンバー+らせんさんも。

今日はOTで一回負けてしまいました・・・。
私はまた武器を買うのを忘れてしまって
M16+ナイフでした・・・。

フラグなみだ目でした・・・。

★今日のメンバー★
RoXyz MARY NoIman Qoo ELZA Ez0win Revy Rasen

うん。やっぱりRushは変わらないですね。
ずーっとこのままな感じがします。
このままがいいです^^

【今日の悲しい一言】
おかき

なぜかのいまんさんが毎日悲しい一言を・・・
次はれびーさんかな!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月02日 (水) | Edit |
Rush!!!!!

今日はRushでやりました!
あのELZA.さんがIRCに顔を出すようになったのです(`・ω・´)

ヽ(・∀・)ノ

久しぶりのRush。
やっぱりみんなには、Rushのクランマークが似合うのです。
Rush

今日はRushで7戦やりましたが、
全勝!!!!!!

うんうん。
ELZA.さんと久しぶりにやったけど
連携もうまくいってたと思います。(多分)
というかELZA.さんがうまかった><
CPとかCCとかまだ一緒にやったことなくて
名称とか全然分かってなかったみたいだけど・・・
でも活躍していましたね(`・ω・´)

すばらしい!

Rush完全復活はまだ分かりませんが・・・
たまにRushで活動するかもしれないので
よろしくお願いします。

また、復活する時はブログに書きますので☆


【今日の悲しい一言】
ひとこと
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月01日 (火) | Edit |
さて、いろいろとありましたが
東京の宿と日にちが決まりましたヽ(・∀・)ノ

chomeさんが
すごくすごく安いホテルを教えてくれたので
ワクワクしながら予約しようとしたら
埋まってる
ほとんど埋まってる
プランを変えても埋まってる

ということで一緒のホテルだけど
違う場所のホテルにしました。

そこでもほとんど埋まっていましたが・・・
(残り2部屋ぐらい)
なんとか確保できました!

新幹線で駅弁たべるの楽しみだ♪
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
