--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月22日 (火) | Edit |
ブログ更新がばるぞー(っ^ω^c)
どもMARYです!

最近SRの練習もしてるんですヽ(・∀・)ノ
初心者鯖でフルボッコされながらも練習してます。
「お前初心者じゃねぇやん」なんてつっこまないでね(´;ω;`)
フルボッコされてるんだから><

うまくなったらCWで
のいまんさんに「神」って呼ばれるようになりたいな(`・ω・´)


☆今日のCWの感想☆
久しぶりに全勝できたー!!
全部危うい試合ばっかりだったけど><;
頑張ったー(`・ω・´)
というかELZA.さんが神ってた!めっちゃうまい!!


最近体調が悪いので
明日は病院に行かないと(´・ω・`)ナニモアリマセンヨウニ

おやすみなさーい('-'*)zzZ

今日のMARY Blog信者
カメちゃん

ありがとありがと(っ^ω^c)


今日ニコニコの総合1位だった
星のカービィ組曲とてもよかった(`・ω・´)
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
いいプレーをすると無意識に神と言う僕です
2008/07/22(Tue) 01:37 | URL  | noiman #-[ 編集]
>noiman
神ぃぃ(´・ω・`)

MARYも神になりたい(`・ω・´)
2008/07/22(Tue) 01:39 | URL  | MARY #-[ 編集]
俺って神じゃね?
あ・・・俺カメだわ(´・ω・`)・・・。
2008/07/22(Tue) 16:07 | URL  | カメシロゥ #-[ 編集]
>カメシロゥ
 カメさん(´・ω・`)元気出して
2008/07/23(Wed) 15:52 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。