--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月23日 (水) | Edit |
今日もクラン戦全勝できましたヽ(・∀・)ノ
D.Eがきれてしょぼん(´・ω・`)なMARYです。。。


いろいろなハプニングがあったけど(´;ω;`)
ハプ1.初めてのSAAC本戦ルール(SR2)
ハプ2.のいまんさんの回線落ち
ハプ3.MARY一試合まるまる音が聞こえなくなる(´・ω・`)

なんとか今日もがんばれました(`・ω・´)
OTの時急にVentがバグって落ちてからSAの音が聞こえなくなって
一試合まるまる足音も銃の音も聞こえなかった;;
でもクランの中でフラグトップだったMARYさん(っ^ω^c)フフフ
音が聞こえない分ほんとに集中するみたいで
出会った瞬間の反応が速くなってたきがします。

みんなも試してね^^ (速くならなかったらごめんほしみ)


今日のクラン戦部屋にすごい名前がついてたーヽ(・∀・)ノ

MARYちゅっちゅ・・・

その試合のRoXyz・・・

おわた

RoXyzちゅちゅちゅちゅちゅ^3^


そいえばこの前初心者サバでSRの練習してるとき
初めてチートらしいチートをみました!!

のおおおおぶwww

なんかカクカク空飛んでた!
はっきりいって初心者サバでチートとかどんだけnooooooooooooob^^


今日のMARY Blog信者
しぶやさん

Hd!の時から見てました!って言われてとても感動しました(`・ω・´)
これからも更新がんばるのでみてねー(´・ω・`)ノシ


病院は結果待ちです(`・ω・´)


おやすみなさーい(・∀・)zzZ
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
PrIsk(ギリー)がRushにいたとは驚き(´;゜;ё;゜;`)
2008/07/23(Wed) 09:09 | URL  | 低反発マクラ #-[ 編集]
>低反発マクラ
 ぷりすくちゃんとお知り合い(´・ω・`)?
 (´;゜;ё;゜;`)←きもちわるいw
2008/07/23(Wed) 15:54 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
