--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |
RoXyzはケーブルを買って有線に直して戻ってきましたヽ(・∀・)ノ

今日は0:00からのCW><
クランメンバーのみんな遅くなってごめんね(´;ω;`)

MARYは3戦したけど全勝できました^^

3戦目の途中(1:20くらい)にHanabiさんが><
おそぉぉぉい。
ということでMARY・RoXyzと入れ替わりにHanabiさんと
他のメンバーでCW続けてもらうことにしました^^


SS(´・ω・`)

クランマーク編
まーく
クランマークがバグってました><

誤爆編
ごばく
クランチャットでずっと喋ってると思い込んでた(´・ω・`)
RoXyzがVCで「だせぇwwww」って笑ってるから
何かなぁ。。。と思ってやっときづいた!
くぅちゃんが同じロビーにいてすごいはずかしかった;;

ろきしー編
残念なろきし
最近CW始まる前RoXyzがとても残念がっています。
どうやら第3はもう飽きたみたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
その後フルボッコにされました
プロバンスでCWがしたいです
2008/07/25(Fri) 02:47 | URL  | くぅ #LkZag.iM[ 編集]
>くぅ
 MorninGlory.さんかぁ(´;ω;`)<ツヨイヨネー
 よしよし(´・ω・`)ノシ(´;ω;`)
 私はどこでもいいなぁヽ(・∀・)ノ
 みんなとできればいいやー^^
2008/07/25(Fri) 11:04 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
