--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月28日 (月) | Edit |
眠たい・・・(´・ω・`)

昨日はホワイトスコールで2戦やりましたヽ(・∀・)ノ
はじめの試合はEscapeさんと。
たぶんEscapeさんはマップがわかってないみたいでした;;
でもAimが良くて負けそうになりました(´・ω・`)

「あっちはAimが良いから負けそう・・・(´・ω・`)」(RoXyz)

それでもこちらにはホワイトスコールの貴公子HanabiさんとRoXyzがいたので
なんとか勝てました(´・ω・`)

2戦目はLightningさん。
Lightningさんはマップを熟知していたぽくて
ぼこぼこにされてしまいました(´・ω・`)(´;ω;`)


試合中もすごく眠かったので
この二試合しか覚えてないです(´;ω;`)


今日のMARY Blog信者

まくらさん
うむ。もっとみないさい!

Lightningさんと試合する前にみんなでブログみてますって言ってくれたみたいなんだけど・・・
倉庫行っててみれなかった(´;ω;`)
くぅちゃんSSもってたら下さい><


今からガッコです(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うはwww
晒されてる(´;゜;ё;゜;`)
俺もRushとのクラン戦参加したかった……
2008/07/28(Mon) 12:28 | URL  | 低反発マクラ #-[ 編集]
>低反発マクラ
 ふっふっふ(`・ω・´)
 今度またしよーよ(・∀・)♪
2008/07/28(Mon) 14:46 | URL  | MARY #-[ 編集]
つ…次は負けないんだから
2008/07/28(Mon) 15:44 | URL  | 低反発マクラ #-[ 編集]
>低反発マクラ
 昨日はマップのせいだ・・・
2008/07/28(Mon) 19:44 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
