--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月01日 (金) | Edit |
うーむ。
今日は9時から回線おかしかったのです。

でもSA起動してみたら落ちなかったので
そのままみんなとCWしました(`・ω・´)

いつ落ちるかわからないので怖いです(´;ω;`)


そしてそして
今日は全勝できましたーヽ(・∀・)ノ

optさんにやっとかてた(っ^ω^c)ww
それからiZoNeさんにも勝てたヽ(・∀・)ノ

それにしても第3でのTでkillを1も取れなかった(´・ω・`)ハハハ


今日は試合が全然取れなかったです。
勝率制限とかいっぱいあって・・・やめてー><


ということで
結構やってくれるクラン様りすと↓

optstyleさん
iZoNeさん
EyeZoNeさん
Just_Do_IT!!さん
MorninGlory.さん
Escapeさん
Pink_Pantherさん
Lightningさん
Respectさん
c.GeNoobさん
Boostさん
SLeipNiRさん

いつもいつもありがとうございます(`・ω・´)
これからも勝率制限に負けずがんばりましょうヽ(・∀・)ノ


Respectとの試合出たことないですけどねー(´・ω・`)


明日は病院にいってくるのです(`・ω・´)ノシ
そのあとは愛知県にいきます(・∀・)ノシノシ

おやすみなさーい(`・ω・´)<ナツヤスミダカラッテヨフカシハイケナイヨ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうみてもプロヴァンス僕始まってました\(^o^)/



2008/08/01(Fri) 16:04 | URL  | noiman #-[ 編集]
>noiman
 プロヴァンス嫌いだぁ(`・ω・´)
 ぬきぬきされるとイラッとするよ!
 というか早くIn率上げてくださいねヽ(・∀・)ノ
2008/08/01(Fri) 16:12 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
