--年--月--日 (--) | Edit |
55
2008年08月22日 (金) | Edit |
おはよございます(`・ω・´)
昨日は眠くて寝てしまいました;

最近はメンバーが増えてCWが毎日できているんだけど。。。
今度はすごく多い!><

テストが終わって毎日inのnoimanさんと
前までin率低かったwinさんとリア充itaoたん
が最近とてもin率いいので
昨日は10人になりましたヽ(・∀・)ノ


ということで5:5で別れてそれぞれクラン戦。
チーム分けは適当です。

-Aチーム
Hanabi
ELZA.
T3R
NoIman
MARY
Itao(T3Rが落ちてから)

-Bチーム
RoXyz
Qoo
Nyan^Ko
win
Liddell
Revy(Liddellが落ちてから助っ人)


昨日はすっごい負けましたねー;;
特にEyeZoneさんに3敗しました(´;ω;`)
うーむむむ(´・ω・`)


MARYは今日から月曜までinしないと思いまーす(`・ω・´)
なのでブログの更新も止まるとおもいます(´・ω・`)


今日のMARY blog信者
暗黒さん1
うさぎさん
暗黒さん2

ほんとに見てくれてるのかは不明です(´;ω;`)


また月曜日に見てね(`・ω・´)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
