--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月02日 (火) | Edit |
おはようございます。
昨日はすごく疲れてて寝てしまいました(´・ω・`)

(´・ω・`)<おはよ

昨日SAしたけど久し振りな気がしました。
んー・・・
先週は回線がほんとに腐ってて
全然やれてなかった(´・ω・`)

久し振りにするとすごい違和感があって
慣れるまで時間がかかりますね><


そいえば
この前作った ΜARY
今までRoXyzとくぅちゃんとELZAさんしか見てなかったかな。
昨日inしたら
のいまん「nameだせぇ」
花火さん「全角ださいですよ」
ってinした後すぐにいってきた(`・ω・´)

むー(・ε・)ぷんぷん

ということで
MARY.
を作りました(´・ω・`)

作ってすぐクラン戦ばっかりしたので
KDは・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
です。

昨日のクラン戦での自分の穴っぷりに
気分が沈みました(´・ω・`)<えーn

昨日はみんなの声が聞こえてなかった。

あ、昨日Escapeさんと2試合
(プロバンス、オールドタウン)
したんだけど、どっちの試合もフルボッコ。

Escapeさんは攻め方も守り方もうまいし
AIMも立ち回りも良い(`・ω・´)

ごめんなさい。足引っ張った(´・ω・`)
いっぱい注意されてしまいました。

それにしても昨日クラン戦の前半は糞AIMどころじゃなかった。

M4はもう使えなくなりました。
頭の位置が全然わからなくなってた(´・ω・`)

(´・ω・`)<かなしーなー。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ぜ全角かっこい いですよ………
2008/09/02(Tue) 21:00 | URL  | 低反発マクラ #-[ 編集]
>低反発マクラ
 また馬鹿にされたOTL
2008/09/02(Tue) 21:23 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
