--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月05日 (金) | Edit |
Rushができるまで♪

Dazzleで遊んでたMARY。
SACTL後に、RoXyzがDazzleに加入希望で入ってきました。
もともとDazzleはCoDクランだったので
大会後CoD4にメンバー全員で戻ろうとしてました。

RoXyzはCoDがむいてなかったみたいで
MARYと一緒にSAに残ってクランを作りました。
(´・ω・`)<一回目はいろいろあって続けれませんでした

少し時間がたって昨年の12月
MARYとRoXyzが「Rush」を作りました(`・ω・´)
メンバーが居なくて募集!
SASNSでArtman*と出会います(・∀・)
結構強いクランにも勝てたんだけど・・・
メンバーとの連携があまりとれず
活動停止(´・ω・`)<なんか解散になってたけどww

その後はRoXyzに紹介されてHd!にいれてもらって遊んでました。
ここで今でも一緒に遊んでるNoImanさん Revyさん winさんと出会いました(・∀・)

Hd!で遊んでる時
Dazzleの残りのメンバー達が
(かたまりん らせんさん eileNさん 水色 FRISKさん)で
新しくクラン「Dkr.」を作るっていうことで
Hd!で遊びながらもDkr.をメインで遊んでました。
ここでHanabiさんとApoCalyと出会います(・∀・)

Dkr.が大会にでるってことでガチでやることになったので
MARYとRoXyzはDkr.の活動をひかえてHd!で遊ばせてもらうことに。

Hd!でも大会でよう!ってことになったのだけど
抽選落ち。
その後NoImanさんがHd!から抜けて違うクランへ。
Hd!の雰囲気が合わなくなって

RoXyzとRushの活動開始しよーってことで今に至ります(`・ω・´)

ItaoたんにRush復活するよーってことで連れてきて。
NoImanさんを違うクランから無理やり引き抜いて。
HanabiさんとApoCalyに一緒にしよーって言って来てもらって。
らせんさんに暇ならたまに遊びにきてねって言ってサブ入れて。
winさんが暇そうだったのできなさい!って言って連れて来て。

と、最初のうちは本当に身内クランだったのです(`・ω・´)
ApoちゃんがガチでするっていうことでRespectに行っちゃったけど
たまーーーーにサブで遊んでくれます^^

それから、少しメンバーが足りないなぁ・・・ってことになって
MARYのブログに募集記事を(`・ω・´)
最初はくぅちゃん。
Dkr.で遊んでた時だったので、ちょとバタバタしてしまったけど
無事Rushに来てくれましたヽ(・∀・)ノ
次はELZA.さん。
前入ってたクランが解散しちゃったのかな?
MARYのブログを見ててくれたみたいでRushに来てくれました(`・ω・´)
T3RはRoXyzがメンバー足りないから来い!って言われて連れてこられましたw
KillerMusic(EverFront)はDazzle時代のMARYのこと覚えててくれて
IRCに遊びに来てくれたのでその時に入りませんか?って誘ってみたら入ってくれました!
PriskさんはPopの方(・∀・)MARYのブログの募集記事読んで来てくれたのですbb
LiddellさんとS.noopさんはIRCで募集してますかーって来てくれました(`・ω・´)b
Nyan^Koさん最近になってIRCで加入希望してくれたSR専門さん!
SchNeLL君はRoXyzと一緒のクランでやってたみたいで、復活するからRushにー!って言ってくれたみたいヽ(・∀・)ノ

いつの間にかいっぱいメンバーが増えて楽しいクランになってます^^

ということでMARYは穴っていわれてもサブマスター(のはず)なので
Rushから抜けることはないです^^
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
僕が以外にRushの最初らへんに絡んでいてびっくり
2008/09/05(Fri) 22:03 | URL  | いたお #-[ 編集]
>いたお
 うむ。いたくんは初期メンバーだからの!
2008/09/07(Sun) 10:49 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
