--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月13日 (月) | Edit |
昨日はRushのメンバーのin率が多くて
まりは自重してましたよ(´・ω・`)しょぼ

少し遅い時間になってみんなが落ち始めたので
一緒にCWさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

クソAIMだからってAK-47に浮気してしまってた自分がいたんですが
やっぱりM4ちゃんですよね(`・ω・´)n
RoXyzもAK-47に浮気してないでM4に戻ってくるんだ(`・ω・´)


で、最近のRush。
まりはあんまりCW参加してないけどたまに参加すると
VCの雰囲気悪いなって思います(´・ω・`)
まりもねクソAIMだったらイライラしてVCの雰囲気よく壊すけど(っ^ω^c)ごめん
明るく楽しく笑いながらCWしよーよー(・∀・)

ということでちゃんとVentでみんなお話しましょうね(`・ω・´)
ELZAさんは最近喋ってくれたり笑ってくれたりするので
なんかいいですねw
みんなは「ELZAさんは前からこんなんやで」って言ってるけどw

Itaoたんはマイクがないからしょうがない(´・ω・`)

まぁーーーーー(`・ω・´)
VCの雰囲気悪くて勝てる試合も負けちゃうことがRushにはあるんじゃないのかな!

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
