--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月20日 (月) | Edit |
今日はSAGCの決勝トーナメントでしたね!

Rushは一回戦で負けてしまいました;;
応援してくれたみなさんすみませんでした><

PrIskさんがWCGの疲れからか
SAGCに寝坊してしまったみたい(´・ω・`)
またMARYが出てしまいました;;

負けたのは本当に悲しかったです(´;ω;`)
次の大会。。。
もしかしたらSACTLでRushを見かけるかもしれません!
その時はまた頑張りたいと思います^^♪


そして今日のクラン戦!
11戦しましたー(`・ω・´)2敗でしたヽ(・∀・)ノ
痛かったら言ってさんとしたのが楽しかったかな(`・ω・´)

そのあとはtHeHardさん達とまたまたいっぱい遊びましたw
デスマッチ
 パワープラント ゲートウェイ マッドケージ
クラン戦
 プロバンス オールドタウン
RushのみんなはtHeHardさん達が大好きですよーヽ(・∀・)ノ
また遊んでくださいねー♪
ありがと^^
ありがと2^^

それからそれから
今日は新しいメンバーが増えました(`・ω・´)b
MRのLatheさん(@・`д・)
強いです!ARもSRも!!
うん。。
たなか って呼ぶからね!

じゃぁ今日はおやすみなのです(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
HYPER PLAYER
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/10/20(Mon) 13:03 | URL  | daimajin #Sts9A5QI[ 編集]
昨日はほんとすいませんでした( ;∀;)
食欲以外の二つの欲求が人並み外れて高いもんで…
それと上のコメントで紹介されてるやつより俺が使ってるほうが高性能です(`・ω´・)vv
2008/10/20(Mon) 16:37 | URL  | PrIsk #cxq3sgh.[ 編集]
>daimajin
 広告お疲れ様です。
 こんなものを使うならFPSやめればいいのにね^^^^

>PrIsk
 いやいや。しょうがないですね><
 食欲以外の二つの欲求・・・
 ・・・残念です
 PrIskさんはきっとBANされますね・・・。
2008/10/21(Tue) 00:07 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
