--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月21日 (火) | Edit |
どうも。こんばんわ(`・ω・´)

今日は・・・うどんさん達と少し遊んでからCWしたよ!!
なんか今日は人数多かったから自重したので
ちょっとしかCWしてないです(´;ω;`)

うん。というかEscapeさんが変な募集の仕方するから><
「6:6 Rush募集」なんかもうRush確定してるんですが;;
こっち7人だったからまりが自重しておきましたよ(´・ω・`)

RoXyz曰く
「Escapeとはいい勝負が毎回できて楽しい」そうで^^
これからもよろしくですよ(`・ω・´)♪

まぁEscape vs Rush 部屋で待機中の時遊びにいったんだけども
そこにまりのブログ信者がいました!
なっとちゃん
いぇーい(`・ω・´)v

毎日見てくださいね(`・ω・´)ノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
MARYさんが参加できるようにRevyを蹴りまくってたのにw
またCWよろしくお願いしますね
もう俺を穴とは言わせないw
2008/10/21(Tue) 09:19 | URL  | 低反発マクラ #-[ 編集]
>低反発マクラ
 MARYは補欠なので
 人数が多いとCW参加しません(´・ω・`)

 マクラさん穴じゃないでしょ(`・ω・´)
2008/10/22(Wed) 10:09 | URL  | MARY #-[ 編集]
hyper player
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/10/22(Wed) 15:25 | URL  | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
