--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月25日 (土) | Edit |
おはよございます(・∀・)

今日はおなか痛くて一試合だけして休憩してまいた(´・ω・`)

おそーくにメンバーがだんだんおちていったので
一緒に混ぜてもらいました。

何か最近だめだ・・・
前よりもだめだ・・・

(´;ω;`)カナシイ

今日もtHeHardさんと遊んでもらえました。
ありがと!
みんなありがとです^^

でもMARYはネカマって事を忘れないでね(・∀・)b


なんか眠くてほぼ覚えてない。
ELZA.さんがあの方の真似をしてすごい笑ったことは覚えています。


今日思ったことは
たなかの変わり方がすごい(´・ω・`)

まだRushに入って数日なのに怖い...
まぁ 溶け込んでるんですけどねー(・∀・)


Rush怖い人ランキング
1.RoXyzさん
2.NoImanさん
3.たなか






10.MARY

(・∀・)b


それから最近思うこと
SA以外のゲームもRushのみんなと遊びたいなーって思います!
新しいFPSでないのかなぁ。。。って結構な頻度でぐぐってます。
結局CSOはいつ始まるのかな・・・。

実はMARYこの間RoXyzと一緒にCS1.6でちょこっと遊んだんだけど!
今までCSやると なーんか気持ち悪くて 出来なかったんだよね;;

なんでだろー><って考えてたら
「あ!左手だからだー!」って前気付いて
右手に持ち替えたら結構ましになったんだー(`・ω・´)♪

なんやCSちょっとおもろいやんヽ(・∀・)ノ
って思えるようになりました。

たまに一緒に遊んでくださいねRoXyzさん('-'*)

★MMO日記★
Lost EdenはRoXyzが萎えたので終わりました。
ちゅせんは糞ゲーっぽかったのでやめました。

次はアトランティカのOβ待ちでーす(`・ω・´)♪

★OFFGame日記★
11月は欲しいソフトいっぱい(・∀・)
カービィ、クロノはほしいいいいいいいいい!!
って思ってるけど買えるかなぁ。。。

そして今日は携帯みてたらヴァルキリーがDSで出るっていうのを知って
少し興味がわいたのです。でも我慢我慢!

来年の3月はドラクエを楽しみにしてます(`・ω・´)
それぐらいかな。

FF9をもう一回したい!って思うのと
FF8をクリアしたい!って思うのです。
でもPSの電源いれるのがめんどいです・・・。

うん。MARYさんゲームしかしてないみたい・・・・

ということでお休みノシ
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
僕は怖くないですひどいです><;;
2008/10/27(Mon) 23:09 | URL  | noiman #-[ 編集]
>noiman
怖いよ;;
のいまんさん怖いよ(´;ω;`)
2008/10/28(Tue) 03:26 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
