--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月28日 (火) | Edit |
どうも。こばーわ♪

ちょとだけ更新さぼってしまいました;;
ごめんなさい(´;ω;`)

さてさて、最近はSAほとんどやってなかったりします。
昨日はたまたまUdonさんにいれてもらったので遊んでました。
ちょっと課題も忙しかったからね;;

うん。それでね
今日はゲームの日記なんだよね(・∀・)

今日は、Alliance of Valiant Arm ( https://secure.avaonline.jp/member/ ) してきたよ(`・ω・´)
感想は。。。ローディングが遅い。
あとは、グレがちょっとふわふわしてて気持ち悪かったかな><w
マップを覚えればちゃんとkillも稼げると思うし結構たのしかったです♪
ドッグタグを拾ったらボーナスとかちょっとおもしろかたw
SAに慣れてるからロビーの画面とかがちょっと分かりにくかったとこもありました。

昨日は久しぶりにCROSS FIRE ( http://crossfire.arario.jp/goPage.action?pageName=MainP )やったよ!
RoXyzから課金ゲーになったって聞いてやる気なかったんだけど
ノリで^^RoXyzと田中とやってきました(`・ω・´)
なんか課金してる人いっぱいいっぱいいたけど
久しぶりにやったRoXyz 田中 MARYでフラグトップとれる位でした。
(´・ω・`)課金・・・
マップとかかなり楽しいけど何か惜しいですよね。CF。
M4とかフルバーストするとすごいバラけていいですね(`・ω・´)
それぐらい。あ、でも はろうぃーん とかいうマップは糞でした。

さてさて!今日は待ちに待ったアトランティカのOβ
やっときたよー(`・ω・´)♪
MARYは弓でやろうとおもってます(・∀・)

あ!
MARYっていう名前・・・今までMMORPGでは使われててほぼ取れなかったんだよね;;
で、FPS(SuddenAttack)始めたときはMARYっていう名前使えて嬉しかったんだ!
でも今日AVAしたらMARYが使われてた(´;ω;`)
ショックでした。
AVAの名前はMARY.です(´・ω・`)

SA→MARY. (MARYは封印「)
CF→MARY
AVA→MARY.

今のところこんな感じ(・∀・)


次はOFFゲーのお話。

今、FF3をDSでしてます(´・ω・`)<飽きた
早くクロノトリガーでるんだーーーーーーーーーーー!!!


(・∀・)<おやすみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
