--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月07日 (金) | Edit |
どうも。
今日はリアル日記を書きます。

1.ねこちゃん
最近は学校から帰るときにRoXyzとローソンに寄って
フライドフード買ってもぐもぐしています。
その時にちっちゃなのら猫ちゃんが3匹いるんだけど
MARYとRoXyzの持ってるものを狙ってきます(っ^ω^c)カワイイ

最初は全然近寄ってこなかった猫ちゃん達が
最近は足にすりすりしてきてかわいいヽ(・∀・)ノカワイイ
かわいすぎるー(´;ω;`)
今日はちょっとだけナデナデできた(○・∀・○)シアワセ
毎日じゃれてる=毎日もぐもぐしながら帰ってる=ぴざ

ねこちゃん


2.がっこう
ちょこちょこ課題がでるけど少し落ち着いた(っ^ω^c)
いろんな課題があるけど今日でた課題はポストカード作る課題。
規定はほぼなし。何枚でもおk!
という先生課題考えるのめんどくさかったな感いっぱいの課題。
自由に制作できるからちょと楽しい^^


3.みすど
今日学校の子に「今ミスド100円やで」って言われたので
それをRoXyzに伝えたら明日行くことになりました(っ^ω^c)ワーワーイ
いっぱい買うぞーヽ(・∀・)ノ明日は猫ちゃんに逢えなさそうです(´;ω;`)ぐしゅん
なんか新しいのいっぱい出てたから楽しみだぞ!
それと・・ミスドのポイント結構溜まってたからマグカップと交換しないと
しないとしないとしないt・・・
って延ばし延ばししてたら切れてしまってた・・・
(´;ω;`)今度は気をつけよう。


4.寝る時間
・・・最近は朝の5時手前に寝るのが普通になってしまっています。
これは・・・!そろそろ直さないといけないんだけど。。
学校から帰ってきてから2時間くらい寝てしまうから寝れなくなる(´;ω;`)


5.サザエさん
最近夜ご飯を食べる時youtubeでサザエさんを見る習慣がついたんだけど・・・
マスオが前よりも増して嫌いになりました。ごますりマスオ
あとイクラちゃんのわがままを注意しないノリスケタイコには幻滅しました


これくらいです(´・ω・`)つまらない日記でした(´;ω;`)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
