--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月20日 (木) | Edit |
やぁ。
お疲れ気味のMARYです。

昨日はSACTLのトーナメント発表とかいう馬鹿げた夢を見てたらしいですね。
うん。そんな大会なんてないのに><;

----- リアル
今日はいっぱい遊びたかったんだけど
課題を終わらせるのにこの時間(4:10)までかかりました。
9:30には学校いかないといけないので寝ないことにしました。
今日耐えれば少しだけ落ち着きそうなのでヽ(・∀・)ノ

----- SA
今日はRushにらせんさんとイルミさんが遊びにきていたぽいです。
Dkr.の人が集まらなかったぽくてRushで一緒にしてた(・∀・)
MARYも一時期Dkr.で遊んでたので頑張ってほしいけど・・・
みんなCoD4やっててSAずっとしてなかった分のブランクは大きいようです。
がんばれー(・∀・)

↓夢の続きなんだけど応援してるMARYが個人的に応援してるクラン
tHeHard
UdonAttack
Dkr.

----- A.V.A
RoXyzに最強武器を教えてもらって
MARYのS/Dはすごく上がりました><
どうもありがとう。
それから、RoXyzがクラン「Rush」をたてましたよ!
Rushのメンバーは入りなさい。
身内の方で入りたい人がいれば
ゲーム内かblogにコメントつけてくださいな。

----- L4D
L4Dってまだまだ日本語版出ないと思ってたら
21日にパッケージだってー><なんだってー><
でもRoXyz酔っちゃうし高いし。まだ考え中。
Co-opはやっぱり楽しい^^


最近はすっごく寒くなりましたね;;
特に夕方になると急激に冷え込みます。
風が冷たい><
体調を崩さないよう皆さん気をつけてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、応援してもらえないなんて???;ω;
2008/11/20(Thu) 11:15 | URL  | だふぉ #-[ 編集]
A.V.Aのクラン入れて~くださいお願いしますOrz
2008/11/20(Thu) 17:08 | URL  | もっこり反発マクラ #-[ 編集]
AVAの最強武器3文字でkwsk

>>だふぉ君
ざまあwwwwwwwwww

ぼ、僕も応援してもらえないなんで???;ω;
2008/11/20(Thu) 17:45 | URL  | めんたむ #JalddpaA[ 編集]
>だふぉ

 通ってたことを知りませんでした(・∀・)

>もっこり反発マクラ

 MARY RoXyz共に大歓迎です^^
 IRC フレンド系#RushAVA に一回きてね♪

>めんたむ

 ナイフ

 めんたむさんって出てるの?!
2008/11/20(Thu) 22:59 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
