--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月28日 (金) | Edit |
どうも。おはようございます(´・ω・`)

課題をやっていたらこんな時間になってしまいました;;
昨日は授業がなくお休みだったんですが
課題にやる気が沸かなくて・・・


----日常
昨日は嬉しいことがありましたヽ(・∀・)ノ

ケーススタディという企業と交渉してお仕事をする授業があるんですけど
そこで大阪市消防局の地震体験車のデザインをするという課題が出てました。
で、今日同じグループの子から
「まりっぺ(MARY)の案が通ったらしいよ!おめでとう^^」
っていうメールが来ました(`・ω・´)

うわーいヽ(・∀・)ノ

ということでこれから何も起こらなければ
MARYの案が通るみたいです><

10年間使われるらしいのでみんなにも見てもらえる機会があるかも^^


----L4D
相変わらず楽しいです!!
でも時間がなくて全然できてない;;
とりあえずmapクリアしたいんだけど・・・

そいえば昨日
はなびさん らせんさん ろきしー まりー で
キャンペーンしたんだった!

らせんさんは いつもタンクに狙われてすぐ死んでました><
で、はなびさんは すごく慣れてるようでひっぱっていってくれたんだけど・・・

最後 救助が来た時に
らせんさんは死んでたんだけどw
はなびさん と ろきしー が襲われてしまい
まりーはみんなを見殺しにしてしまいましたヽ(・∀・)ノははは

追悼
らせん
はなび
ろきしー

ごめんなさい・・・


----SA
CTLが順調に進んでますね。
Rushは出ないけどちょこちょこクラン戦してます

最近はtHeHardが強くなってて・・・

その調子でがんばってください><


----やりたいこと
最近、フラグ()笑Movie作ってみたいなーって思ってます。
授業でちょっと習ったんだけどまじめに聞いてなかったから何もわからない・・・。
少し時間ができたら頑張ってみようかな^^


----Rush Home Page
この日記を最後まで見てくれた人にヽ(・∀・)ノ
RushのHPを公開しますー♪

http://rush.0web.cjb.net/

BBSはいらないんじゃないか?っていう意見があったので
まだ検討中です;;

ということでなんかあったら
MARY か RoXyz のブログにコメントしてください(`・ω・´)


でわでわーノシ
スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
かっけー(・д・)
それだけです(´・ω・`)
2008/11/28(Fri) 18:11 | URL  | かたまりん #-[ 編集]
ありがとう(`・ω・´)ヽ(・∀・)ノ
2008/11/29(Sat) 19:10 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
