--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月13日 (土) | Edit |
今日はRushのみんながゲスト戦していたので
ちょっとだけまじって遊んでましたヽ(・∀・)ノ

ろきしのマイク(端子)がおかしくなったみたいで
まりのPCからVentに入っているため
マイク使えない+音が聞こえないヽ(・∀・)ノ
思ったけどまりは音なしの方が強いんじゃないかな・・・


で。
最近はほんとに大航海時代Onlineばっかりやってます^^

ろきしーに新しい船をもらった(ノ)・ω・(ヾ)
(ほんとは直江さんが作ってくれたけど・・・wありがとう

これが新しい船です★
ろきしからもらた船

かわいいでしょーヽ(・∀・)ノ

MARYは冒険家なので
RoXyzより早い船がデフォルト。

目的地が近かったり遠かったりする場合は
RoXyzが後ろについてくる感じです。

SSかっこよくとれた(`・ω・´)
航海中

それでMARYが大航海時代で一番はまってることが
↓これ
踊り
これ踊ってるんです。
初めて見たときからツボです。

特にRoXyzのキャラが踊ってるのが最高に面白い。
(ちなみに左:RoXyz 右:MARY)


今日久しぶりにSAやったけど結構楽しかった^^



^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
