--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月12日 (木) | Edit |
久しぶりにみんなの声を聞いた気がします★

今日は
 ろきしー のいまん
 うぃん くぅちゃん
 えるざ たなか
がいました

みんな仲良くやってましたヽ(・∀・)ノ
ヴぉいちゃ聞いてるだけで楽しい気持ちになりました♪

まりーはちょこっとウェアしておわりました。
M16で倍キルできたので満足しました(`・ω・´)

まりーが勝手に今日のメンバーに色をつけてみよう。

 ろきしー 熱くなっちゃうろきしーは赤色
 のいまん いつも冷静なのいまんさんは青色
 うぃん みんなを元気にするうぃんさんは黄色
 くぅちゃん かわいいくぅちゃんはピンク色
 えるざ あんまり喋らないけどみんなをいやすえるざさんは緑色
 たなか いつも明るいたなかはオレンジ色

こんな感じ。
でもくぅちゃんの声を久し振りに聞いたら前より低くなってた気がする。

ちなみにまりーはRushの支配者なので黒色です^^v

またみんなとクラン戦できるようになりたいなぁ。


★ダブルラリアット★


初めて聴いたのはRoXyzが聴いてたのを横で見てました。
「何これ!?変なの!!!!」ってずっと言ってたけど
はまってしまいました。ごめんなさいRoXyzさん。
始まりの「半径~」のとこがおもしろいwww
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
明るさだけが取り柄です
ろきしーさんのマイク端子早くなおってまりーさんも一緒にCWだ!(´^ω^`)b
2009/02/13(Fri) 03:51 | URL  | Lathe #-[ 編集]
ダブルラリアットはすごくいい。
サムネで最初避けてたけど聴いて歌詞の奥深さに感動した!
2009/02/13(Fri) 15:37 | URL  | らせん #-[ 編集]
>たなか
 田中の明るさがRushを良い雰囲気にしてくれてます^^b
 マイクなしでCWしますねw

>らせん
 このイラストちょっと気持ち悪い・・・。
 けど見慣れると可愛く感じますね♪
 歌詞は深すぎて私には理解できないです・・・
2009/02/15(Sun) 04:44 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
