--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月15日 (日) | Edit |
こんばんわ。
今日は久し振りに一日動いていた気がしますヽ(・∀・)ノ

土曜日なのですが特別講義とかいうもので
学校に行ってきました(`・ω・´)b
今日はバレンタインデーということで
クラスの女の子達は手作りのお菓子を持ってきていました

なんかめんどいし
RoXyz以外にあげる予定なかったので
何ももっていかなかったんですが
もらったので何か作って返すことになってしまいました・・・

男の子にあげてください

といいつつもおいしく頂きました★ミ


お昼からはRoXyzと一緒にお買いものに行ってきましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
とりあえず通勤用の服などなど仕事で使うようなものを買いたかったので
服を中心でみました(`・ω・´)b
もともと安い服しか買わないので5000円位するものを見ると
高いと思い買わなくなります><ww
でも安いものを大量に買うので結構お金がかかってしまいました(´・ω・`)

★今日買ったもの★
 服 4着
 ジーンズ 1本
 マウスパッド
 A3ノビ印刷用紙+ハレパネ
 キーボード

そうです。
キーボードをかったんです。
ELZAさんとPriskさんと一緒かな><?
前のキーボードは汚かったのとキーが利かなくなってたので・・・
これでFPSがうまくなった!!

と思ったのでSAをしました(`・ω・´)

●今日のメンバー●
 RoXyz
 Revy
 のいまん
 くぅ
 えるざ
 らせん
 たなか
 ひよりん

ひよりんとCW一緒にしたの久し振りな気がしましたヽ(・∀・)ノ
なんか声が思ったより低かったです。
ちなみにキーボード変えたけどFPSはうまくなってなかったです^^

CWの合間にぼーっとしてると
だいぶ前一緒に遊んでくれた「りこ」ちゃんが話しかけてくれました(`・ω・´)♪
少しだけ最近のお話をして友達登録してもらいました!アリガトー

それからWHのお話を聞いてpingが悪いと・・・って教えてくれました。
Rushのメンバーの回線はクソなのでいつもpingが・・・ってなっています。
疑わないでね><

×Rushメンバーくそ回線リスト×
 RoXyz & MARY 一緒の回線なので赤くなるときは一緒です
 Revy なんか赤いです
 Lathe 海外なので・・・
 NoIman 最近すごく調子わるいです

だいたいこの5人はやばいです・・・(´・ω・`)ゴメンネ


そそ。
学校に行った時にあまりにも・・・だったので
落書きをしました。
のっけておきます^^わはは

・ミクの予定だった・
ミクの予定だった・・・

・大航海時代オンラインのRoXyzとMARY・
大航海の

・実際のろきしとまり・
実際


だれがRush怖い人ランキング1位だ!!!!たなか!!!!!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
まりーさんが
一番
怖いって!
らせんさんが
いってた
2009/02/15(Sun) 05:22 | URL  | Lathe #-[ 編集]
>たなか
 HAHAHA
 私の中で一番怖いのは
 Revyさんです。
2009/02/15(Sun) 05:23 | URL  | MARY #-[ 編集]
どーみても怒ったら一番怖いの僕でしょう^^
2009/02/15(Sun) 15:35 | URL  | noimanko #-[ 編集]
>のいまん
 あー!確かに><
 でも怒ったら一番怖いのくぅちゃんかも!
2009/02/15(Sun) 17:17 | URL  | MARY #-[ 編集]
ぼくはおこらないよ((((((((((´・ω・`)))))))))
2009/02/16(Mon) 16:28 | URL  | Qoo #-[ 編集]
>くぅ
 ずっとかわいいくぅちゃんでいてください(´・ω・`)
2009/02/16(Mon) 17:09 | URL  | MARY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(Tue) 23:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
