--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月16日 (月) | Edit |
こんにちわ。
今日は学校がお休みだったMARYですヽ(・∀・)ノ

午前中に免許更新のために警察署行ってきました
バス遅い・・・


今日はSAのことについてー。
みんなに隠れてこっそりSRを練習しています。
今日の朝からだけど・・・

RoXyzに駄目だしいっぱいされながら
こそこそやってます。
ちなみにMARY垢じゃないです(´・ω・`)

いつか
RushのMR
 RoXyz くぅ たなか
に勝てるようなMRになってやろうと
頑張っているところです。

ということで
Rushのみんな暇なとき相手してねー(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
相手してあげようか?
本気で^^
2009/02/16(Mon) 21:06 | URL  | Viking #-[ 編集]
>らせん
 まだだめー(`・ω・´)
 いつからせんさんにも文句を
 言われないよう頑張る><
2009/02/16(Mon) 22:12 | URL  | MARY #-[ 編集]
俺が3人の中で一番弱いから
いつでも相手になるよー!
回線なおったらね((((((((((´・ω・`)))))))))
2009/02/17(Tue) 00:53 | URL  | Lathe #-[ 編集]
SRと聞いてとんできました(´;゜;ё;゜;`)

僕も練習してますけど野良ですら撃ち負けます(つд⊂)エーン
2009/02/17(Tue) 01:20 | URL  | マクラ #-[ 編集]
>たなか
 一番弱いの・・・><?
 たしかにたなかはAK!って感じがするけど・・・
 たまにSRで戦うたなかには感動します

>マクラ
 マクラさん SRうまくなかったっけ><?
2009/02/17(Tue) 21:44 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。