--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月03日 (火) | Edit |
朝・夜寒い。

あーーーーーーーーーー!

寒い!!!!!!

くそっ><

最近は帰ってくるとすぐ眠くなるので
ゲームはほぼやってません。
やっても1~2時間・・・

CWしたいなぁって思うときもあるけど
人が多いので自重してます(´・ω・`)
中途半端に人数あつまるなぁ・・・

10人集まれ!!


昨日会社で
「○○さん冷え性?」って聞かれました。
会社の人が暑いって言ってる中
私は一人寒そうにしています。

冷え性です。

生姜がいいよ!!って言われたので
早速試したいとおもいます。

なんか冷え性っていうか
平熱が35.5度前後です。
死ぬかもしれません。


もうすぐ引っ越しします。
何も準備してないけど・・・大丈夫かな・・・。
まずは引っ越し業者に連絡しないと。
というか次の家の契約はちゃんとできているのかな・・・。


それから食パンを買いました。
フレンチトーストを作ろうと思ってます^^
へへへへ(´・ω・`)

あとは、ローソンのスイーツ(笑)が
最近のろきしとまりのブームだったので
実家に帰った時、ケーキ型を取ってきましたヽ(・∀・)ノ


うんうん。
最近の日記でした。
(`・ω・´)<いってきまー
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
同じく冷え性(´・ω・`)


生姜葛湯を飲むと手も体も温まりますよ~
2009/03/03(Tue) 11:52 | URL  | Sefiria #nQriN1oY[ 編集]
>せふぃりあ
 生姜葛湯(`・ω・´)
 なにげにコンビニとかで売ってる生姜湯は
 カロリーがたかい(´・ω・`)
2009/03/06(Fri) 16:56 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
