--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月09日 (月) | Edit |
会社行く時に100円拾った(`・ω・´)わーい
とりあえず電車賃の一部に。。。

今日はデザインのネタ探しに
ネットでいろいろ見てました。

やっぱり最近はスイーツのデザインが流行ってるね(´・ω・`)

ってことでスイーツで調べたら
ほとんどスイーツ(笑)という検索結果がでてきた。

とりあえず見てみる(´・ω・`)

「彼氏のメールが変。スイーツ??」
とかいう検索結果が出てきたので見てしまった。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3380460.html

ちょっと笑った・・・
「はやってるんだよ知らないの?」
こんな彼氏は嫌すぎる。
お前何言ってんのwwww

・・・。
仕事中だった。


次に画像検索
粘土スイーツ

うわぁ><
楽しそう!!すごく興味を持ちました(`・ω・´)
新しいおうちになったら新しい事を始めたい^^

うんうん。

こんな感じで仕事してます・・・。


そして、Rushのホームページほっぽいてあるんだけど
メンバーとかも変わったしそろそろ更新しないとなぁ。
って思っています。

というか、MARYの趣味で
また1からFlashで違うデザイン作ろうかなぁ
とか思ってたり思ってなかったり・・・。

FlashでMP3プレイヤーの作り方をちゃんと勉強しよう・・・
なんて思ってたり、FlashのBBSとかFlashで動画流せたり
できたらもっとHP活気づくんだろうなぁとか考えてたり。。。

もう少し1日の時間が長くならないかなぁ。


お菓子作りはやっぱりいいですね。
作った後食べれるのがいいですね(´・ω・`)


今ローソンのリラックマフェアの皿を狙っています。
20ポイント中4ポイントOTL まだまだ・・・


なんかいろいろ書きました。
おしまい
スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。