--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月18日 (水) | Edit |
こんばんわ。

最近さぼっていました。
ごめんなさい。MARYです。

RoXyzさんにちょっかい出すのはやめてください。


今日は珍しく10人そろったので
2チームに分かれてクラン戦しましたー(`・ω・´)

Aチーム
 えるざ
 のいまん
 れびぃ
 たなか
 うっでぃ

Bチーム
 ろきし
 くぅ
 はるちゃん
 しゅねる
 まりー

いつもSR持ってる
ろきしーとくぅちゃんがBチームになったので
AチームはSR大変だろうな
と思いました。

でも、それ以前に試合になってなかったようです。

どうやら たなか の回線が死亡したようで・・・
残念です。
みんな「かわいそう」って言ってました・・・。


クラン戦に復活してから
立ち回りについてすごくすごく
すごーーーーーーーーーーーーーーく
怒られるんです。

でも、これからクラン戦して慣れていきたいと
思っていますので、、
それまでどうにか許してください・・・。


眠いzzZ

今日は遅刻するかとおもった・・・
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
