--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月21日 (土) | Edit |
こんばんわ。
今日からしばらく更新が止まることになると思います。
MARYです(`・ω・´)

今日は、引っ越しの準備をしていました。
うーん。実はまだ終わってなかったりしますw

段ボールに詰めている途中に
新居を見に行こうということでRoXyzと歩いて行ってきましたヽ(・∀・)ノ

ちょといろいろと問題はありましたが・・・w

スーパーなどなどが近いのがうれしすぎる!!
歩いて1分もかからないかな><

それにしても、布団をどうしようか・・・


あー。少しの間ネットつながらないのがすごくいやだなぁ!
でも、パソコンがない生活って時間がいつもより長く感じそうだ^^
パソコンでゲームしてると知らない間に時間がたってるよね><


明日もすごく忙しそうです。

お昼から引っ越しで、その後いければヨド○シ行きたいです!

冷蔵庫と、洗濯機を^^

そしてもしもし時間があれば居酒屋にいきたいヽ(・∀・)ノ


Rushのみんなへ。
前も言ったとおり少しの間in出来ないと思います。
戻ってきた時解散してないでくださいね・・・
スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
