--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
こんばんわー♪
お久しぶりです^^

今日やっと回線工事の人が来てくれました!!
ヽ(・∀・)ノ久し振りのPCだー!!

ということで
今日はつながって速効
RushのIRCに行きました^^

日曜日なのでみんないるいる!
解散してなくてよかったよ・・・

で、少ししてからSAをしました!
回線止まって以来ですね><
あまり前と変わっていなかったようです。
普通にクラン戦もできましたヽ(・∀・)ノ

MARYが出た試合は全部勝てたのでよかったよかった!

RoXyzの方は私より果てしなく試合をこなしてたので
2回負けたみたいです。

長くなりそうなので・・・
☆ゲーム☆
PCずっとつけてなかったので
最近DSのゲームとかもちょこちょこやっています。

すっごく前に買った
「ソーマブリンガー」
一番最初に主人公選んでやったんだけど
ステフリを間違えた(ほぼ筋力極)らしく雑魚敵に勝てない・・・
萎える→ずっと放置

違うキャラを選んで魔法を使ってみる。
仲間を犠牲にするプレイでなんとか進んでいます。

「シムシティDS2」
前からほしかったシムシティ。
買ってみたものの結構難しくてあきらめかけ。。
でも時間があるときに頑張りたいです!

んで、今日・・・
なんとなくRPGしたくなったので
「R2」をダウンロードしてみました。
明日から仕事なので今日はキャラ作成だけかなw
やる前にRoXyzからクソげーらしいよって言われたので
すぐやめそうな予感!!

やりかけのRPGも少しあるんだけどね!!
難しいんだよね><

まぁFPS楽しいです。
AVAもしたかったりします。
そいえばL4Dはアップされたのでしょうか><?


☆マンガ☆
ネット我慢できなくてRoXyzとよく
ネカフェに行ってました。
でもマンガにはまってしまいました。
「BloodyMonday」と「CLAYMORE」を読んでる途中です。
CLAYMOREって結構前からやってるような気がするけど(´・ω・`)?
絵が結構好きです^^
絵を描きたくなりました!


☆仕事☆
(´・ω・`)<みんなゲーセンのゆーふぉーきゃっちゃーしてくれ!
火曜日は新人研修です・・・。


最近暖かくなってきましたね^^
よかったよかった♪
スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
