--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |
ホットケーキミックス!!!!!
こんばんわ。MARYです。

もうすぐGWですね!
MARYの会社はもしかしたら8連休かもです。
でも検品が入ったらお仕事です・・・。


さて、今日もクラン戦しました。
クソエイム!
仕事帰ってきてからだと
疲れが(´・ω・`)zzZ

でも。
うん。Rushのみんなのおかげで
勝てましたー♪

最近はM4もって頑張っています(`・ω・´)

が!!!

対tHeHard戦で
またまたまた武器買うの忘れてM16・・・。
でもなぜかM16を持っているとちょこっとフラグがいいのです。
ヽ(・∀・)ノ

あ!そうそう><
今日WSでRoXyzと練習したグレが成功して
すごく嬉しかった♪
ぐれー!
↑飛ばしたときのSS
まぁ、、、このクランチャットしてる時死んでるんですけどねw

あと。。
くぅちゃんがかわいいですね・・・。
女の子みたい><
くぅちゃん
ti-suとかいってる自分が・・・

そうそう!!
RushがなんとSAOTLに当選できました(`・ω・´)
うっ(´・ω;`)うるる
ありがとうございます。

まぁ・・・でも大会に向けて!という練習の仕方はあまりしないかもしれないですね。
Rushはなんかゆるゆる^^
一応はDR練習しようということになっていますが!


ただ最近ELZAさんが・・・来ない・・・
リアみつるになってしまったのか!?
いやELZAさんに限って・・・

という状態でまだ大会メンツもきめてないでーす!

ろきし
うっで
くぅ

は確実かなぁ。

のいまん は彼次第
えるざ は消息不明・・・
れび は彼次第

まぁ
ろきし くぅ うっで のいまん えるざ が堅そうだけど。

まりーはホットケーキミックスでお菓子でも作ってると思います(´・ω・`)
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
僕はシムシティがんばるんだもん
2009/04/21(Tue) 02:11 | URL  | noiman #-[ 編集]
No title
>のいまん
のいまんさんの冷静さはRushに必要です。
2009/04/21(Tue) 22:08 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
