--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月22日 (水) | Edit |
寝れない!!!
どうもこんばんわMARYです。

寝れないのでまた更新しようと思います。

とりあえずゲームのことでも。

L4D
やっとアップデートくるらしいですね!!
これはやるしかない(`・ω・´)
Rushメンバーは
ロキシ・マリ・ウッデ・ウィン・レヴィが持ってる・・・はず!
アップデートきたらみんなでやろうね(ノ)・ω・(ヾ)

BLACKSHOT  
「4月24日から4月30日までクローズドβテスターの
募集が行われ5月14日にテストが開始される予定」(4Gamerより)
のBLACKSHOT。
パートナーシステムやCo-opモードがあるらしいですね。。。
おもしろいのでしょうかー・・・?
とりあえずはしてみると思いますが!
BLACKSHOT 公式

Parabellum
2009年春に正式サービス予定らしいですが・・・
もう春だよー!!
そろそろ何かあってほしいですね(`・ω・´)
「Unreal Engine 3採用のグラフィックスと,
Counter-StrikeのMod制作者集団による会社ということで注目の一作。」(4Gamerより)
Parabellum 公式

SAも楽しいんですが
たまには他のゲームもやってみたいですねー。
FPSはPS3とかXboxとかで出さなくていいのでPCでだしてください。
といつも思ってしまいます・・・。

そうそう・・・おもしろいMMOはありませんかね・・・。
RoXyzさんも飽きないような!!w
ちなみにMARYは今暇なときに「天地大乱」してます。
まだLv10位だけどwww
コメント
この記事へのコメント
No title
MMO俺もやりたいけど何していいかわかんない(´;゜;ё;゜;`)
2009/04/22(Wed) 18:53 | URL  | マクラ #-[ 編集]
No title
>マクラちゃん
PRIUS ONLINE しようと考えています!
2009/04/23(Thu) 23:35 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
